設備・アメニティ1
みゅうたろさんさんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- みゅうたろさんさん [30代/女性] 2022年10月16日 12:29:06
-
8月下旬に宿泊しました。
●検索してホテル名のすぐ下に「新築オープン」という文言がありましたが、とてもそうとは思えませんでした。何年も前の文言をそのまま使っているのかしら?
壁紙が目に付くところでもはがれていましたし、テレビや電子レンジ、テーブル、窓にほこりが積もっていて新築な感じもしなく、清潔感も感じられなかった。
●部屋のドアはしたが2cmほど隙間があり、寝るときに電気を消すと廊下の光が入ってきました。
同じ階に宿泊している方が朝5時ころから騒ぎ、「きゃははは」と笑い声が響いてきて起こされました。
●夜に部屋のエアコンから結構な量の水漏れがおこり、壁を伝ってエアコンの真下のベッドの枕が濡れました。
家族がフロントに伝えに行ったところ、「温度が低すぎるんじゃないか?」と言われたようで、
タオルを何枚か寄こされただけでした。
エアコンを確認するとフィルターがほこりまみれ、ドレーンが詰まっているようでそこから水漏れしているようでした。
水が伝ってきた壁も壁紙がはがれて古い水跡があり、1回2回じゃないと感じました。
かながわ旅割で宿泊費が安くなっていたので堪えましたが、
素泊まり1泊で本来は12,000円とのこと。
同程度のお値段で、もっと過ごしやすいホテルはたくさんあると思います。
2度目はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【かながわ旅割】12,000円→6,000円! 4,000円分のクーポン付実質お一人様1,000円!
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月06日 19:45:07
-
801号室に2拍しました。
浴室のシャワーカーテンが一面カビが生えているし、ベッドと壁の間には、ホコリまみれのユニクロ製のパンツは落ちてるし、さすがにクレームを入れました!
対応したのが、日本語があまり上手ではない外国のスタッフで、『支配人はいますか。』と訪ねると、良くわからない日本語で話されて、ひたすら『すいません、すいません』と言うばかり。
支配人に、『クレームがあったら、とりあえずひたすら謝っとけ』と言われてるのかと思うくらい。。
宿泊費、23000円も払ったのにお詫びのサービスの1つもなく最悪でした。
毎年、使ってたけど、もう2度と利用しません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 13:18:55
-
清掃、タオル等の取り換えの案内が不親切。部屋の案案内はわかりずく、目立つところにもない。
エレベーターの入口のところに張り紙があるのみ。説明をする形になっていない。
連泊時の清掃頻度を低くするのはあり得るがその案内もない(予約時の案内もない)。
情報を正しく、確実に提供するという姿勢が見られない。
企業の姿勢に疑問を持つ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年07月04日 14:02:38
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご連泊の清掃案内について
案内不足があり、ご不快・ご不便な思いを
させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を参考に、
今後は予約の際に、清掃について
より分かりやすくお客様方にご理解頂けるように
予約サイトに記載の文章やレイアウトなど、
今一度修正できる点はないか
見直しをさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を
お寄せいただき、誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【2連泊割】★連泊限定!★【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 17:40:11
-
今回、急遽利用することとなったため、飛び込みで素泊まりで利用したが、
部屋の前の廊下にゴミ袋が散乱しており、異臭を放っていた。
また、他利用客室が部屋でカラオケを行なっていたのか騒がしく、フロントに連絡をしようと思ったが、
客室に電話が無かった。また、エアコンが壊れていたり部屋に傷や汚れが目立った。客室には必要最低限のものしか無く、もてなしというよりは寝るだけの部屋である。フロントに従業員が二人いたが、チェックイン・チェックアウト等手続きは全て機会で行なう為、一人は廊下等の見回りに行けないものかと思った。
たまたま利用した日が悪かったのかもしれませんが、思っていたより無法地帯でした。
二度と利用はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年12月30日 07:42:26
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃及び
スタッフの対応の件で、
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用のお客様に対し、
ご不快な思いをさせないよう
社員・アルバイト問わず今一度接客研修を
見直し・徹底して参ります。
清掃の際は清掃点検リストを作成し、
各箇所の清掃漏れが無いように
徹底するとともに、
清掃後の点検チェックにも注力してまいります。
お忙しい中、クチコミに貴重な意見を
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め
再発防止に努めて参ります。
ホテルリブマックス横浜駅西口
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 21:49:09
-
とにかく汚い!
風呂のカーテンがカビだらけ、換気扇もホコリつまり、挙句の果てに部屋のエアコンはかび臭い。最悪でして。ゴールデンウィークで高いのにこれかよ!と思うと本当に腹立たしい。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年07月12日 15:52:34
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃の件で、
非常にご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後清掃の際は
清掃点検リストを作成し、
各箇所の清掃漏れが無いように
徹底するとともに、
清掃後の点検チェックにも注力いたします。
当館の不備でお客様の大切な連休を
台無しにしてしまったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め
再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミに貴重な意見を
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜駅西口
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月08日 16:14:15
-
指定されたコインランドリーを指定された方法で使用。使用後、ワイシャツに謎の染みができていました。
この件に関して従業員の方に問い合せたところ、「コインランドリーの中に入れたものがどうなったとしてもお客さまの責任」という内容の説明があった。その理由を尋ねたところ、明確な回答無く、上司に繋いでもらうこともできなかった。このやり取りをしているときは電話で話していたのだが、一方的に電話をガチャ切りされた。
電話のなかで、ホームページから問い合せメールを送ってくれと指示されたため、本件をメールにて報告したが、特段リアクションは無い。
せめて納得のいく説明は必要だと感じる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年05月20日 13:12:14
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はコインランドリー及び
スタッフの対応の件で
ご不快・ご不便な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊施設における
コインランドリーはセルフサービスとして
ご提供の為、盗難・紛失・破損等の責任は
一切負いかねます。
ご了承くださいませ。
電話でのスタッフの対応につきましては、
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を重く受け止め
スタッフ一同、今一度マナー教育を
徹底して参ります。
お忙しい中クチコミに貴重なご意見を
投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【直前割】☆見つけたらラッキー♪直前タイムセールプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
浩1さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 浩1さん [50代/男性] 2021年11月16日 15:55:26
-
いつも利用するリブマックスですが、今回宿泊した横浜西口にはガッカリしました。
まず、チェックインした際に入力するチェックイン機。年配者や不慣れな客にとっては入力が難しいようですが、困っている客がいてもフロントの従業員は全くサポートしてくれません。そのため2台あるチェックイン機の前には行列ができ、挙げ句の果てには、客同士が助け合う始末でした。
私もようやくチェックインできましたが、部屋に入ると今度はテレビのリモコンがありませんでした。部屋に内線もないことからフロントまで行ってその旨を伝えると、対応してくれたフロントの方は、
「あとで掃除のおばさんを叱っておきます。」と言っただけで謝罪の言葉は一言もありませんでした。リモコンもすぐには届けて貰えず15分過ぎにようやく届きましたが、その際、部屋のドアを5回位ガンガンとノックされました。普通は2回ドアを軽くノックするのが常識だと思いますが、怒られた腹いせか私に対する当てつけか分かりませんが、とても不愉快な気持ちになりました。
こちらのホテルのフロントは、チェックイン時に困っている客に対して声も掛けてくれません。また同じ職場の従業員を「掃除のおばさん」と客に言うなんてあり得ません。
コロナ禍で大変なのは分かりますし私が言うことでもありませんが、もう一度ちゃんと従業員の教育をしっかりとしないと取り返しのつかないことになると思います。
横浜で立地がよいのにもかかわらず、ホテルの評価がイマイチなのは、このような要因があるからではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年12月10日 15:21:46
-
ホテルリブマックス横浜駅西口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿、重ねて感謝申し上げます。
この度は 弊社スタッフの接客態度に関して、
ご不快・ご不便な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなご不快となる事がないよう、
対応スタッフに厳重に注意するとともに、社内での情報共有を徹底し再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【神奈川県民限定】☆マイクロツーリズム応援☆最安値プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月18日 22:33:19
-
まず、お布団に汚れが付いていた
内線が設置されていないので、フロントに行くと最初は明日代わりの物を用意しますとの返答。
いやいや、一泊しかしないんですが?と答えたらでは後で行きますとのこと。
汚れは面面にあったから、清掃員やルームチェックで気付いて欲しいところ。
それを見たフロント係は気になりますか?と一言。
気になるから伝えたと話したところ、別のところを探してきますと出て行きました。
しばらくして布団を抱えてやって来ましたが、またその布団にも汚れが。
それを指摘したら、自分は専門ではないし、クリーニングも外部に委託してるとの返答。
では、担当は?と聞くと不在との返答。
では、責任者は?と聞くとこれまた不在で、連絡が取れないとの返答。
じゃあ、同じグレードの別の部屋に変更できないか?と聞くとそれは無理だと言う。
コロナのこの時期に何の汚れかもわからないものがお布団に付いていて、それを全く気にしない対応にも呆れたが。
また、布団を探してきてようやく見つけてきたのはとりあえず汚れはなかったが、ベッドメイクなどちゃんとできるわけもなく。
布団をバタバタ広げ、汚れた布団を一度床に置いた物を、ベッドシーツの上でまたたたみ。
見ていてイライラするだけだったから、ベッドメイクはこちらでするからと出て行ってもらいました。
全体的にお掃除も行き届いていない感じで、コロナの今、不安しかありせんでした。
次の日のチェックアウト。
通常の時間より少し遅くチェックアウトするプランだったため、タッチパネルの機械ではできず、フロントでやらなければならず。
しかし、フロントには誰も居なかったので、呼び鈴を押しました。
奥から出てきた女性スタッフ。
はい、と返事をした。
いらっしゃいませ、とかお待たせしました、ではないのか?と
不可解に思いながらチェックアウトしたいと伝え、ルームキーを渡した。
精算はありません、と言われ終了。
対応のあまりのひどさに、二度と来たくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年08月26日 18:43:09
-
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
ご宿泊におかれましての数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍により今まで以上に清掃を丁寧かつ安全にしなければならないのにも関わらず、今回の清掃不備大変失礼致しました。
今後の清掃は細部まで気を払い清掃にあたらせていただきます。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【LongStay】12時イン~翌12時アウト最大24時間滞在【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
ま1819さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- ま1819さん [20代/男性] 2021年06月27日 18:06:42
-
最悪なホテルだった
スタッフの対応も最悪で2度と泊まりたくない
貸し出しの備品もほとんど無く他のリブマックスよりもかなり悪かった。
本当にスタッフの対応が悪かったのでおすすめしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年06月28日 18:09:42
-
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊におかれまして、「スタッフの対応も最悪」とのお言葉誠に申し訳ございませんでした。
一度初心に立ち返り精進して参ります。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【カップル限定♪】☆11時チェックアウトサービス☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月26日 12:25:04
-
シングルルームに2人で泊まったのですがまずポットの近くに虫、お風呂の中にも数匹虫がいて、部屋を交換してもらいました。何か対応して頂けるかと受付に相談した所、テキトーな態度で裏に行ったのでこちらから部屋の交換をお願いしました。交換後の部屋もベッドやカーテンが汚れていたり、コップなどが1人分しかないなど正直言って「最悪」でした。すれ違うスタッフも一切挨拶しないし、ずっとこちらがいるのに気づかず喋っているなど不快な点ばかりで口コミの評価が高い理由がイマイチ分かりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年01月02日 02:59:58
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、クチコミへのご投稿 重ねて御礼申しげます。
ご滞在中、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
以後、同じような不手際が無いよう、
ご指摘頂きましたご意見を参考に、改善に努めてゆく所存です。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
お客様のまたのご来館を従業員一同 心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【カップル限定♪】☆11時チェックアウトサービス☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 16:54:46
-
リブマックスということで選んだけど大ハズレでした。
レンジの上も空気清浄機の上もホコリだらけ、よく見るとあちらこちらも掃除していないのか埃が溜まってました。
ハンドソープも空になったままでした。
部屋の清掃がきちんとされていないようです。
二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2020年09月30日 13:55:54
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
またお忙しいところ、クチコミへのご投稿ありがとうございます。
ご滞在中、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。再発防止に努めて参ります。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【2連泊割】★連泊限定!特別プライス★【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
piyohiko0314さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- piyohiko0314さん [30代/男性] 2022年01月30日 22:54:49
-
通されたシングルの部屋(410号室)の床に使用済みのコンドームが落ちてました。前の客の宿泊後に部屋が清掃されていなかったようで、とても不快でした。
また、その後のホテル側の対応も客を舐めてるので顛末をレビューに残しておきます。
フロントを部屋に呼び、床に落ちてるコンドームを確認してもらった所、ゴミとして回収し、そのまま同じ部屋を使うよう促されました。
さすがにムカついたので、別の清掃済みの部屋に替えてもらうよう訴えた所、替えのシングルの部屋が無かったからなのか、まず渋られました。
他人の使用済みのコンドームが落ちてた部屋をそのまま使わせるのはあり得ないだろう、と再度訴えたら別のツインの部屋をあてがわれました。こちらが強く主張しなければ対応しなかったと思うので、客を舐めてると思います。
このように最低限の清掃後確認すらしていないので、コロナ禍で利用するのは危険だと思います。ホテル入口で検温やら消毒やらマスク必須やら、客には協力を依頼してますが、ホテルの部屋が清掃されてなければ、マジで無意味です。
最後に無駄に広くされたツインの部屋の使い道は無かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2022年05月07日 10:29:09
-
ホテルリブマックス 横浜駅西口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃及び
フロントスタッフの対応の件で
ご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフには、お客様からのご報告を伝え、厳重に注意致しました。
今後はベッドの下の隙間や、
冷蔵庫・電子レンジの内部など隅々まで
清掃・点検・チェックを不備なく行うよう
徹底させて参ります。
また、当館フロントスタッフの対応に関しても、
お客様へご不快な思いを二度とさせないよう、
基本のマナー教育を
スタッフ一同、今一度徹底して参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿、
誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を参考に、
改善に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【神奈川県民限定】☆マイクロツーリズム応援☆最安値プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
ぜろているずさんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- ぜろているずさん [40代/男性] 2021年09月25日 00:48:23
-
安いだけが取り柄のお宿です。
風呂場の壁に前の客の髪の毛?が何本も貼り付いてました。
このコロナ下でこれはありえないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年10月20日 14:00:37
-
この度はホテルリブマックス横浜駅西口にご宿泊いただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊におかれまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへは今回の件を共有し、今後このような事がないよう厳しく指導して参ります。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF全室シモンズベッド♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月26日 15:51:05
-
受付の女性の対応が信じられないくらい悪かった。
大事な物を忘れてしまったので急いで連絡して探して欲しいと頼んだのに一向に連絡をよこさず、部屋の掃除がいつ終わるのかも教えてくれず。最終的にかけ直してきた電話では見つかりませんでしたの一言で終わってしまった。
忘れたのが悪いとはいえホテルとは思えない対応で二度と利用はしないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルリブマックス横浜駅西口 2021年01月02日 03:02:59
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、クチコミへのご投稿 重ねて御礼申しげます。
ご滞在中、ご不快・ご不便なな思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
以後、同じような不手際が無いよう、
ご指摘頂きましたご意見を参考に、改善に努めてゆく所存です。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
お客様のまたのご来館を従業員一同 心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜駅西口 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【カップル限定♪】☆11時チェックアウトサービス☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
ヨハン2022.7さんの ホテルリブマックス横浜駅西口 のクチコミ
電気玉切れ
バスマットなし
朝、フロント対応悪し
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する