楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.25
  • 食事5.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

teru409さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

teru409さん [30代/男性] 2021-02-17 22:36:54

清潔感が無いユニットバスに、髪の毛が落ちている部屋に汚れが付いてるカップ。ベッドもシモンズとは到底思えないクオリティ。
極めつけは、チェックアウトの対応。チェックアウトのタイミングで私自身が「部屋のカード式のルームキーが部屋の中にあるのは確実なのに見つからない、けど、朝の会議まで時間がない」という状況に陥いる。どこに紛れ込んだのか分からないが間違いなくある状況なので、フロントの方に「ルームキーが部屋にあるのは間違いないのですが、清掃の方に探してもらっても良いですか?もし見つからなかったらカード紛失としてお支払いに来ますので」とフロントの方に説明するも、「それは出来ない」の一点張り。結局、時間が一刻を争う状況だったので泣く泣くルームキーの紛失として罰金9,000円払ってホテルを後にする。
部屋の宿泊代が3,000円代なのに、ルームキーの弁償代が9,000円ってことありますか?!(ていうか、カードキーなんて9,000円もしないですよね?!)しかも清掃で部屋の中からルームキーが見つかって来たらホテル側は丸儲けですよね?!あまりにもぶさけ過ぎてるなと思い、楽天さん自体にも初めて投稿しました。こんなホテル、二度と利用しません。皆さんについては一度も利用しない方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス赤坂 2021-05-30 15:12:59

この度は、ホテルリブマックス赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃面につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
本件を清掃スタッフを含め、共有させて頂き再発防止に努めてまいります。
また、チェックアウトの際に状況に応じたサービスを提供することが出来ずに誠に申し訳ございませんでした。当ホテルはカードキーをフロントにお持ちいただきましてチェックアウトが完了となります。ですが、臨機応変にこちらが対応する場面でございました。改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
teru409さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ