楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-28 01:15:42

ペンのキャップを落としたら、ベッド下に転がった。拾おうとベッド下をのぞき込んだら、使用済みのプラスチックのスプーンが。ホコリもおびただしく。各種スイッチの枠も汚れていた。ただでさえコロナ禍の中、清潔さは最も大切では。コロナ対策しているとのことであるが、信用出来ず、自信で除菌スプレーを振り撒いた。6月にも5泊予定である。仕事仲間も何人も予約しているので、汚名返上・名誉挽回を期待したい。
荷物発送のサービスとアメニティの設置を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルリブマックス赤坂 2021-05-30 14:30:32

この度は、ホテルリブマックス赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら衛生・清掃面に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
本件を即日清掃スタッフと共有させて頂き、改善に努めてまいります。
また、お荷物発送サービスにつきましては正直なところしばらくの間は復活が難しい点かと存じます。申し訳御座いません。
アメニティにつきましても、現在はどちらのサービスも復活が厳しい状況ではございますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
またご宿泊頂ける機会がございましたら、上記の旨、ご了承頂ければと存じます。
お忙しい中口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】