楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス赤坂のクチコミ・お客さまの声
立地4
直前に予約をしてすぐに来館したので、チェックインまで待たされました。機械に反映されるまで時間がかかるとのことでしたが、システムの改善をされてはいかがでしょうか。ホテルは近隣に沢山ありますので、他のホテルに変えようとした所、やっとチェックインに案内されました。今回は追加のアメニティを渡してもらえて良かったですが、シャワーカーテンにびっしり黒かびが生えていて、気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス赤坂へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご利用に大変ご不満を頂きました事、スタッフのご案内でご迷惑をおかけし、更にお部屋では、お寛ぎ頂けませんでした事、心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。 ご利用のご案内、送れた事につきまして、もう一度スタッフ全員で見直しを致します。また、シャワーカーテン等の設備につきましても、清掃部とも共有し、改善致します。 ゆっくり安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して、精進して参ります。お客様のまたのご予約、ご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルリブマックス赤坂 宿泊課
ホテルリブマックス赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ
直前に予約をしてすぐに来館したので、チェックインまで待たされました。機械に反映されるまで時間がかかるとのことでしたが、システムの改善をされてはいかがでしょうか。ホテルは近隣に沢山ありますので、他のホテルに変えようとした所、やっとチェックインに案内されました。今回は追加のアメニティを渡してもらえて良かったですが、シャワーカーテンにびっしり黒かびが生えていて、気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス赤坂へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用に大変ご不満を頂きました事、スタッフのご案内でご迷惑をおかけし、
更にお部屋では、お寛ぎ頂けませんでした事、心よりお詫びを申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
ご利用のご案内、送れた事につきまして、もう一度スタッフ全員で見直しを致します。
また、シャワーカーテン等の設備につきましても、清掃部とも共有し、改善致します。
ゆっくり安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して、精進して参ります。
お客様のまたのご予約、ご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス赤坂 宿泊課