楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事5.00

立地4

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-28 00:42:31

立地は良かったしチェックイン/アウト時のスタッフさんの応対も良かったです。

が、部屋の掃除があまりにも雑で酷かったです。
部屋に入った時は一見綺麗そうに見えたので気付かなかったのですが、
机の上/コップが置いてある所、ベッドサイドのテーブル、ベッドサイドのボタンが埃だらけ。
冷蔵庫扉の取っ手部分には、埃だけでなくゴミ迄落ちてました。
部屋で食事をしようとした時、部屋の電気を調整しようとした時に、気付きまして愕然としました。
机の上に置いてある宣伝のアクリルスタンドは人が見る所、
冷蔵庫の取っ手もベッドサイドのボタンも人が触る所、
ベッドサイドのテーブルは何か物を置く所でしょうに。
そこが埃塗れて、どういう事だろうと。

人手が無いのか料金の問題か解りませんが、人が触る所・そこで食事なりする所は最低限掃除をして欲しいです。
置いてあるポットもコップも、自分で石鹸や持ってきた除菌シートで拭いて使いました。

一番酷かったのが空気清浄機のタンクです。
水を入れようと思ったら、タンクの底がカビで真っ黒、ぬめりすらあって、気持ち悪くて
写真に撮るのも触るのも嫌でした。
毎日空気清浄機のタンクの掃除をしろとは言いませんが、
こんなカビやぬめりが酷くなるまで掃除せず放置て、流石にどういう事だろうと。

駅近くという立地ではありますが、正直お金を取る部屋では無いと思います。
返して欲しい位です。
リブマックスは他に泊まった事がありますが、
ここまで酷い雑な掃除の部屋は初めてです。

こんな埃塗れの部屋に泊まらせるなら、もっと安くするか、
1万超えの部屋にしてでも、普通最低限レベルに掃除をするか、どっちかにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルリブマックス赤坂 2023-12-06 10:37:16

この度はホテルリブマックス赤坂へご宿泊頂き誠に有難うございます。また、貴重なお時間の中、クチコミへもご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
一番大切な お部屋でのお時間に、ご満足頂けず 大変申し訳ございません。
この事態、至らなかった点を客室清掃とも共有し、安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して、精進して参ります。

またのご来館を お待ち致しております。
有難う御座いました。

ホテルリブマックス赤坂 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【リブマックス夏旅セール】~15%OFF~ 東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩3分!《素泊り》
ご利用のお部屋
【△デラックスシングルルーム△禁煙△セミダブルベッド】