楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 81~88件表示

部屋2

astykさんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

astykさん [50代/男性] 2019年10月20日 18:50:26

全く普通のホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルリブマックス赤坂 2019年11月09日 12:11:17

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なクチコミをご投稿頂き、併せて御礼申し上げます。

次回も是非宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 16:13:51

新しいホテルで期待しておりましたが、フロントの方はアルバイトなのか言葉遣等対応がビックリするくらい悪いと思いました。
部屋は狭く使い難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルリブマックス赤坂 2019年10月20日 17:02:47

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なクチコミをご投稿頂き、併せて御礼申し上げます。
当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、お客様への対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。今後このような事が無い様、接客態度を改め、満足して頂けるように努めて参ります。

また機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いで御座います。

ホテルリブマックス赤坂  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【△デラックスシングルルーム△禁煙△セミダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 00:42:31

立地は良かったしチェックイン/アウト時のスタッフさんの応対も良かったです。

が、部屋の掃除があまりにも雑で酷かったです。
部屋に入った時は一見綺麗そうに見えたので気付かなかったのですが、
机の上/コップが置いてある所、ベッドサイドのテーブル、ベッドサイドのボタンが埃だらけ。
冷蔵庫扉の取っ手部分には、埃だけでなくゴミ迄落ちてました。
部屋で食事をしようとした時、部屋の電気を調整しようとした時に、気付きまして愕然としました。
机の上に置いてある宣伝のアクリルスタンドは人が見る所、
冷蔵庫の取っ手もベッドサイドのボタンも人が触る所、
ベッドサイドのテーブルは何か物を置く所でしょうに。
そこが埃塗れて、どういう事だろうと。

人手が無いのか料金の問題か解りませんが、人が触る所・そこで食事なりする所は最低限掃除をして欲しいです。
置いてあるポットもコップも、自分で石鹸や持ってきた除菌シートで拭いて使いました。

一番酷かったのが空気清浄機のタンクです。
水を入れようと思ったら、タンクの底がカビで真っ黒、ぬめりすらあって、気持ち悪くて
写真に撮るのも触るのも嫌でした。
毎日空気清浄機のタンクの掃除をしろとは言いませんが、
こんなカビやぬめりが酷くなるまで掃除せず放置て、流石にどういう事だろうと。

駅近くという立地ではありますが、正直お金を取る部屋では無いと思います。
返して欲しい位です。
リブマックスは他に泊まった事がありますが、
ここまで酷い雑な掃除の部屋は初めてです。

こんな埃塗れの部屋に泊まらせるなら、もっと安くするか、
1万超えの部屋にしてでも、普通最低限レベルに掃除をするか、どっちかにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルリブマックス赤坂 2023年12月06日 10:37:16

この度はホテルリブマックス赤坂へご宿泊頂き誠に有難うございます。また、貴重なお時間の中、クチコミへもご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
一番大切な お部屋でのお時間に、ご満足頂けず 大変申し訳ございません。
この事態、至らなかった点を客室清掃とも共有し、安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して、精進して参ります。

またのご来館を お待ち致しております。
有難う御座いました。

ホテルリブマックス赤坂 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【リブマックス夏旅セール】~15%OFF~ 東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩3分!《素泊り》
ご利用のお部屋
【△デラックスシングルルーム△禁煙△セミダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月18日 11:33:01

部屋に髪の毛やほこりがあちこちに落ちていて、浴室のカーテンはカビだらけ。
冷蔵庫の中にまで毛が数本付いていました。
気分悪くて早くチェックアウトしたい気持ちになりました。

受付の人も愛想なく二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩3分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月16日 20:11:24

口コミをよく見て予約すれば良かったです。清掃が行き届いていなかったです。
電気ケトルは前泊者が使ったままなのか水が入った状態、
ベットには白い変なシミが何個も
浴槽などには髪の毛、
ハンドミラーも汚れていて自分でウエットティッシュで拭きました。
そのほかも気になるところがいくつか…
よく名前を聞くホテルだからと油断していました。もう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【△デラックスシングルルーム△禁煙△セミダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月01日 01:31:45

仕事のために宿泊しました。
部屋に入って目に入ったのは机の上の埃でした。
ちゃんと掃除しているのか不安になりつつも
アレルギー持ちだからかもしれませんが
ベッドの布団をまくった瞬間からくしゃみ鼻水が止まらなくなりました。
安いから仕方ないかなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルリブマックス赤坂 2021年09月01日 19:35:09

この度は、ホテルリブマックス赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら衛生・清掃面に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
本件を即日清掃スタッフと共有させて頂き、改善に努めてまいります。

お忙しい中貴重なご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夜割】20時~チェックインでお得!! 20:00~11:00 ナイトステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月28日 01:15:42

ペンのキャップを落としたら、ベッド下に転がった。拾おうとベッド下をのぞき込んだら、使用済みのプラスチックのスプーンが。ホコリもおびただしく。各種スイッチの枠も汚れていた。ただでさえコロナ禍の中、清潔さは最も大切では。コロナ対策しているとのことであるが、信用出来ず、自信で除菌スプレーを振り撒いた。6月にも5泊予定である。仕事仲間も何人も予約しているので、汚名返上・名誉挽回を期待したい。
荷物発送のサービスとアメニティの設置を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルリブマックス赤坂 2021年05月30日 14:30:32

この度は、ホテルリブマックス赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら衛生・清掃面に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
本件を即日清掃スタッフと共有させて頂き、改善に努めてまいります。
また、お荷物発送サービスにつきましては正直なところしばらくの間は復活が難しい点かと存じます。申し訳御座いません。
アメニティにつきましても、現在はどちらのサービスも復活が厳しい状況ではございますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
またご宿泊頂ける機会がございましたら、上記の旨、ご了承頂ければと存じます。
お忙しい中口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月23日 08:22:57

予約日のチェックイン前に荷物を預かって欲しいかったのだが、当グループでは全店舗で預かりはしないという事で預かってもらえず、まぁ安いビジネスホテルだから仕方ないかと。

部屋に入ってすぐにトイレを使用したが、便座に尿のしずくが付いたままで絶句。
2泊したが、最終日に冷蔵庫を開けると身に覚えのないコンビニサラダがあり、取り出し日付をみると1週間前のサラダであった。つまり1週間前に宿泊された方が食べ忘れて冷蔵庫に入れたままだったのであろう。清掃すると金いちゃんとチェックしてるか?その間に誰もその部屋を使用しなかったのか?

もうそうなると、何もかもが疑わしい。多分、ちらっと見て綺麗そうとか冷蔵庫も何も無いように見えたらちゃんと忘れものとか廃棄物のチェックをしないんだろうな。これは安いホテルとかの問題でなくて最低限の事じゃないかな?まして今はコロナ禍の中だぜ。どうせこんな事ならスリッパも拭いてないだろうしな。

兎に角、もう二度とこのグループのホテルは使わないな。

ちなみにこのホテルに宿泊前日に近くの別のホテルに泊まったけど、そっちの方が良かった。今度からそこにする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルリブマックス赤坂 2021年05月30日 14:50:30

この度は、ホテルリブマックス赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃面につきましては本件を即日清掃スタッフと共有し再発防止に努めてまいります。
お荷物お預かりのサービスがリブマックスチェーン全体で2020年3月をもちまして終了となっております。ご不便をおかけしますがご理解いただけますと幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩3分の好立地【全室シモンズベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

88件中 81~88件表示