楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリブマックス赤坂 クチコミ・感想・情報

ホテルリブマックス赤坂

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルリブマックス赤坂のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.29
    • アンケート件数:81件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.18
    • 立地3.59
    • 部屋3.47
    • 設備・アメニティ3.35
    • 風呂3.38
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月28日 01:15:42

    ペンのキャップを落としたら、ベッド下に転がった。拾おうとベッド下をのぞき込んだら、使用済みのプラスチックのスプーンが。ホコリもおびただしく。各種スイッチの枠も汚れていた。ただでさえコロナ禍の中、清潔さは最も大切では。コロナ対策しているとのことであるが、信用出来ず、自信で除菌スプレーを振り撒いた。6月にも5泊予定である。仕事仲間も何人も予約しているので、汚名返上・名誉挽回を期待したい。
    荷物発送のサービスとアメニティの設置を。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    ホテルリブマックス赤坂 2021年05月30日 14:30:32

    この度は、ホテルリブマックス赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら衛生・清掃面に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
    本件を即日清掃スタッフと共有させて頂き、改善に努めてまいります。
    また、お荷物発送サービスにつきましては正直なところしばらくの間は復活が難しい点かと存じます。申し訳御座いません。
    アメニティにつきましても、現在はどちらのサービスも復活が厳しい状況ではございますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
    またご宿泊頂ける機会がございましたら、上記の旨、ご了承頂ければと存じます。
    お忙しい中口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。
    お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室シモンズベッド】
    ご利用のお部屋
    【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

    総合1

    投稿者さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月23日 08:22:57

    予約日のチェックイン前に荷物を預かって欲しいかったのだが、当グループでは全店舗で預かりはしないという事で預かってもらえず、まぁ安いビジネスホテルだから仕方ないかと。

    部屋に入ってすぐにトイレを使用したが、便座に尿のしずくが付いたままで絶句。
    2泊したが、最終日に冷蔵庫を開けると身に覚えのないコンビニサラダがあり、取り出し日付をみると1週間前のサラダであった。つまり1週間前に宿泊された方が食べ忘れて冷蔵庫に入れたままだったのであろう。清掃すると金いちゃんとチェックしてるか?その間に誰もその部屋を使用しなかったのか?

    もうそうなると、何もかもが疑わしい。多分、ちらっと見て綺麗そうとか冷蔵庫も何も無いように見えたらちゃんと忘れものとか廃棄物のチェックをしないんだろうな。これは安いホテルとかの問題でなくて最低限の事じゃないかな?まして今はコロナ禍の中だぜ。どうせこんな事ならスリッパも拭いてないだろうしな。

    兎に角、もう二度とこのグループのホテルは使わないな。

    ちなみにこのホテルに宿泊前日に近くの別のホテルに泊まったけど、そっちの方が良かった。今度からそこにする。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテルリブマックス赤坂 2021年05月30日 14:50:30

    この度は、ホテルリブマックス赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    清掃面につきましては本件を即日清掃スタッフと共有し再発防止に努めてまいります。
    お荷物お預かりのサービスがリブマックスチェーン全体で2020年3月をもちまして終了となっております。ご不便をおかけしますがご理解いただけますと幸いでございます。
    お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
    お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩3分の好立地【全室シモンズベッド】
    ご利用のお部屋
    【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    teru409さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

    teru409さん [30代/男性] 2021年02月17日 22:36:54

    清潔感が無いユニットバスに、髪の毛が落ちている部屋に汚れが付いてるカップ。ベッドもシモンズとは到底思えないクオリティ。
    極めつけは、チェックアウトの対応。チェックアウトのタイミングで私自身が「部屋のカード式のルームキーが部屋の中にあるのは確実なのに見つからない、けど、朝の会議まで時間がない」という状況に陥いる。どこに紛れ込んだのか分からないが間違いなくある状況なので、フロントの方に「ルームキーが部屋にあるのは間違いないのですが、清掃の方に探してもらっても良いですか?もし見つからなかったらカード紛失としてお支払いに来ますので」とフロントの方に説明するも、「それは出来ない」の一点張り。結局、時間が一刻を争う状況だったので泣く泣くルームキーの紛失として罰金9,000円払ってホテルを後にする。
    部屋の宿泊代が3,000円代なのに、ルームキーの弁償代が9,000円ってことありますか?!(ていうか、カードキーなんて9,000円もしないですよね?!)しかも清掃で部屋の中からルームキーが見つかって来たらホテル側は丸儲けですよね?!あまりにもぶさけ過ぎてるなと思い、楽天さん自体にも初めて投稿しました。こんなホテル、二度と利用しません。皆さんについては一度も利用しない方が良いでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルリブマックス赤坂 2021年05月30日 15:12:59

    この度は、ホテルリブマックス赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら清掃面につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    本件を清掃スタッフを含め、共有させて頂き再発防止に努めてまいります。
    また、チェックアウトの際に状況に応じたサービスを提供することが出来ずに誠に申し訳ございませんでした。当ホテルはカードキーをフロントにお持ちいただきましてチェックアウトが完了となります。ですが、臨機応変にこちらが対応する場面でございました。改めてお詫び申し上げます。
    お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
    またのご利用をお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】7日前からの直前予約限定【全室シモンズベッド】
    ご利用のお部屋
    【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

    総合1

    Kazunobu1959さんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

    Kazunobu1959さん [60代/男性] 2019年12月31日 17:57:00

    スタンダードプランではない「普通の」プランより千円高い「スタンダードプラン」を申し込んだのに、リブマックスホテル赤坂の最低ランクの部屋に泊めさせられた。
    ラクテントラベルに騙されたと思った。
    ラクテントラベルには二度と申し込まない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルリブマックス赤坂 2020年01月05日 17:05:31

    この度は ホテルリブマックス赤坂へご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お時間を使ってクチコミへのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
    この度、ご利用頂きましたサイト様の記載されておりますご宿泊料金は、ご指摘の通りサイト様での設定となります。
    また、当ホテルのご宿泊料金は、日替わりでご変更させて頂いております。

    是非、またの機会がございましたら、公式HPからのご利用を お待ち致しております。

    ありがとうございました。

    ホテルリブマックス赤坂 宿泊課

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩3分の好立地【全室シモンズベッド】
    ご利用のお部屋
    【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】

    総合1

    katsukunnさんの ホテルリブマックス赤坂 のクチコミ

    katsukunnさん [40代/女性] 2019年12月31日 15:57:09

    一緒に予約した友人の感想を書きます。
    バスタブの排水口に、髪の毛が絡み付いており、不快で入浴できなかったそうです。
    施設が、新しいだけに汚れは余計に目立ちますね。
    清潔は基本だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルリブマックス赤坂 2020年01月04日 16:54:01

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お客様が仰る通り清潔は基本だと私も思います。
    清掃員にも落し込みを行い、清潔なお部屋をお客様に提供できるよう努めて参ります。
    次回はこのような事がないよう清掃面を強化しお迎えさせて頂きたく存じます。

    今後ともホテルリブマックス赤坂を宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF★好立地な赤坂でお得にご宿泊!【駅近&全室シモンズベッド】
    ご利用のお部屋
    【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ