楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.15
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.58
  • 食事4.40

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2019-03-03 20:39:20

部屋は新しく快適だったが、朝食が戦場のようだった。
朝9時前に朝食会場に入ったが、席が満席で着席できない人が自分の家族以外にも多くいた。また食事や飲み物のの補充もまったく追いついていなかった。
また2階の使用済み食器棚が階段の傍にあり、食器が置ききれないほどあふれかえっており、誰かが無理やり押し込んだためか、1階にいたときに2階からフォークが落ちてきた。
食事券のチェックも甘く、誰でも入れる感じだった。朝食会場が狭いのだから、人数制限をするなり、時間を指定するなり、工夫をすべき。2階の使用済み食器棚の件は安全に関わることであり是正すべき。オープン直後とは言え、ひどい有様でした。これなら朝食無しのプランにして外食すればよかったと思った。席が空くまでの時間や、食事補充を待つ時間が長く、かなりの時間が無駄になった。
食事が改善されない限り次回は使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルリブマックス札幌すすきの 2019-03-04 15:10:47

この度は数あるホテルよりホテルリブマックス札幌すすきのにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食のご案内での不手際により、お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。

本来であればご指摘を頂戴する以前に私共で対策を施しておくべきことでございます。
私共の思慮が浅かったばかりに、お客様の皆様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、弁明の余地もございません。

早急に朝食スタッフのシフト体制の見直し、朝食時間の2部制の導入を行い、同様の事案が発生しないよう改善をさせていただきます。

この度は貴重なご意見のご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘をスタッフ一同肝に銘じ、全てのお客様に笑顔でお過ごし頂けるホテルになるべく精進してまいります。

もし次回またご来館いただけました際には、また来たい、と思っていただけるホテルになっていることをお約束いたします。

改めまして、この度のご滞在においてご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ホテルリブマックス札幌すすきの 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】