楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.07
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.48
  • 食事4.40

投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2021-12-31 16:14:03

ここのホテルにはほぼ毎月利用しているが
今回チェックイン予定時間より早着したところ
フロントの方より本日満室の為部屋の用意が出来ていないとのこと
まるで満室になるのがありがた迷惑とでも仰っているようです
近隣のホテルは閑散としているところも多々あるし
全国チェーンのブランド力で満室になり
商売繁盛しているのではないでしょうか
早着する客が私ひとりではないだろうし
満室であればそれ相当に利用者が増えるだろうから
あらかじめ準備をしておくのが普通でしょうね
このフロント担当者は以前利用したときには
コロナの影響による利用者減により
室内の清掃に行き届かなかったと仰っていました
結果としては忙しくても暇でも大差が無いように思いました
これがこのホテルの方針なものか
このフロント担当者の一個人の裁量による言い訳か
おそらく後者のもとの察します
こういうフロント担当者がいると
この施設だけでなく全国チェーンの看板を
汚すような行為と思いますので厳重に指導されることを勧めます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルリブマックス札幌すすきの 2021-12-31 17:57:58

この度はホテルリブマックス札幌すすきのへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のご準備にお時間を頂戴し、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございません。

お客様の仰られます通り、満室になることは大変喜ばしい限りであり、全てのお客様へご滞在を快適に過ごして頂く努力を行う義務をひしに感じております。

また、全てのお客様を15時はお部屋にご案内させて頂けるよう努力をしておりますが、力及ばず、お客様にお待ち頂くこともあるのが現状でございます。

清掃の質もまだまだ高められる段階に有り、完成度の高いご案内を出来ていない現状に反省するばかりでございます。

担当したものへの聞き取りを行いましたが、本人もお客様へのご迷惑をかけてしまっている自覚が有り、大変心苦しい中でのご案内となってしまったと反省をしております。

此度の問題は、清掃への指導並びに人員配備の問題であり、ホテルとして改善していくことをここにお約束いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルリブマックス札幌すすきの 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【早期割】45日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★セミダブルベッド】