14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 19:08:15
-
グループ(20名ほど)を代表して予約をした後に確認したいこと(禁煙喫煙や添い寝等々)が数点あったため電話するも、「分かる者が居ない」ばかり。深夜とかなら分かるが、普通に日中です。
アルバイトなのでと言われたり、カタコトの日本語の男性だったり、分かる者が出勤してる時に電話してくればかり。こちらにも都合はあるし、それなら電話折り返してくれればと何度思ったことか。夜遅くに電話してる訳でもなく、普通に日中に掛けても分かる担当者が居ないって、そんなに人手不足なのか?呆れました。
痺れを切らしHPに掲載されてる本部へ電話すると、エリアマネージャーから折り返しますとの回答もらうが丸1日経っても音沙汰なし。
丸1日経過後に再度本部へ電話すると、謝罪されてすぐに折り返させますねと言われる。が、やはりその日は電話は頂けなかった。翌日もなかった。
結局、予約内容変更出来る担当者に繋がるまで4日掛かった。横柄な態度を取るフロントの女性、面倒くさそうに対応する電話口の女性。当日の夜に窓口に居たミドルの男性が対応悪くなかったのがせめてもの救いでした。
風呂の防水カーテンのカビの画像が目立つのでちょっとビビってましたが、風呂トイレ別の部屋でしたので、特段気になることはありませんでした。
壁が凄く薄いようで、隣の部屋のテレビの音がうるさくて寝辛いというのはありました。
実は2回目の利用で、建物も新しいしリピートでしたが、もう2度と選択肢に入ることは無いと思います。同価格で泊まれるホテルがあるなら、120%違うホテルをオススメしますね。このグループは信用出来ないなと強く強く思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム喫煙】定員2名/加湿機能付空気清浄機】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 03:02:41
-
部屋は新しく居心地も悪くなかったのですが、至るところが埃だらけでした。客室内のドアノブに埃が積もっているのはどういう事でしょう。清掃時に気付かないわけないですよね。フロントに置いてあるボールペンにも真っ白に埃が積もっていたので、全体的に目が見えない従業員ばかりか、もしくは無神経なホテルなんだと思われます。チェックイン、アウト時にもフロントから挨拶すらありませんでした。イントネーションがおかしかったので外国の人ですかね。立地や客室自体は悪くなかったのですが、二度と利用しません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊まり】【スタンダードプラン】市営地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩7分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム禁煙】定員2名/加湿機能付空気清浄機】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月06日 17:17:11
-
部屋に入って布団をめくってみると、シーツの下から血が透けて見えたのでシーツもめくってみると、血まみれのマットレスの上にシーツをひいた状態でした。
ちょっととかじゃなくて本当に血まみれ状態。
かなり不快でした。
あそこまでいくと「気付かなかった」ではなく誤魔化そうとしているだけですね。
神経を疑います。
部屋を変えてもらい案内された部屋でも布団に白い物体がこびりついているし、加湿器の水は入れっぱなしだし、心底呆れました。
変えてもらった部屋は幸いツインだったので綺麗なほうで寝ましたが、気が気じゃなかったです。
フロントの対応、接客も全く良くありません。
無愛想すぎる。
すすきのの他のホテルに比べて値段は安いですが、ここまで不衛生かつフロントの態度まで良くないとなると高いです。
もう2度と宿泊することはありません。
宿泊予約したことを後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊まり】【スタンダードプラン】市営地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩7分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム禁煙】定員2名/加湿機能付空気清浄機】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 16:14:03
-
ここのホテルにはほぼ毎月利用しているが
今回チェックイン予定時間より早着したところ
フロントの方より本日満室の為部屋の用意が出来ていないとのこと
まるで満室になるのがありがた迷惑とでも仰っているようです
近隣のホテルは閑散としているところも多々あるし
全国チェーンのブランド力で満室になり
商売繁盛しているのではないでしょうか
早着する客が私ひとりではないだろうし
満室であればそれ相当に利用者が増えるだろうから
あらかじめ準備をしておくのが普通でしょうね
このフロント担当者は以前利用したときには
コロナの影響による利用者減により
室内の清掃に行き届かなかったと仰っていました
結果としては忙しくても暇でも大差が無いように思いました
これがこのホテルの方針なものか
このフロント担当者の一個人の裁量による言い訳か
おそらく後者のもとの察します
こういうフロント担当者がいると
この施設だけでなく全国チェーンの看板を
汚すような行為と思いますので厳重に指導されることを勧めます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルリブマックス札幌すすきの 2021年12月31日 17:57:58
-
この度はホテルリブマックス札幌すすきのへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のご準備にお時間を頂戴し、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございません。
お客様の仰られます通り、満室になることは大変喜ばしい限りであり、全てのお客様へご滞在を快適に過ごして頂く努力を行う義務をひしに感じております。
また、全てのお客様を15時はお部屋にご案内させて頂けるよう努力をしておりますが、力及ばず、お客様にお待ち頂くこともあるのが現状でございます。
清掃の質もまだまだ高められる段階に有り、完成度の高いご案内を出来ていない現状に反省するばかりでございます。
担当したものへの聞き取りを行いましたが、本人もお客様へのご迷惑をかけてしまっている自覚が有り、大変心苦しい中でのご案内となってしまったと反省をしております。
此度の問題は、清掃への指導並びに人員配備の問題であり、ホテルとして改善していくことをここにお約束いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス札幌すすきの 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【早期割】45日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★セミダブルベッド】
設備・アメニティ3
hn9さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- hn9さん [50代/男性] 2019年09月25日 09:31:30
-
早期予約でお得な早期割プランで予約しましたが3日前にプラン検索をしたらもっと安いプランが出てた。取り直しをしようとしましたが、キャンセルが5日前からかかるのでそのまま泊まりました。また、カードキー紛失が9000円ってあり得ない金額でびっくりしました。通常カードキーだったら1000円程度なので。無くさなければよいだけですが
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルリブマックス札幌すすきの 2019年09月28日 21:44:53
-
この度は、ホテルリブマックス札幌すすきのに
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約の件に関しましては通常5日前からキャンセル料金が発生しますが、予約の取直し等はキャンセル料金を基本的に頂いておりません。予約の変更等はご連絡頂ければ状況によりご配慮させていただきます。
カードキーにつきましては、外部からの侵入防止やお客様の安心・安全の為に料金を¥9,000円にしております。
ご理解頂ければ幸いでございます。
これからも客室・接客サービス面にてお客様皆様にご満足してお帰り頂けるよう日々精進して参りますので、札幌にお越しになられるご予定がある際は、当館のご予約の検討頂けますと幸いでございます。
快適に過ごせるお部屋をご提供させて頂きますので、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス札幌すすきの 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルームA★喫煙★セミダブルベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 21:28:47
-
2月22日に宿泊しました。15時でチェックインの予約をしたのに22時になっていると言われ、30分以上待たされました。さらに最初4階の部屋を案内されましたが、結局2階の部屋になった。そしてサービスのミネラルウォーターも貰えなかった。今回早割で料金は安く泊まれたが、安いだけでサービスは不快にさせるものだった。二度と利用しないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルリブマックス札幌すすきの 2019年03月01日 19:35:19
-
この度はホテルリブマックス札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫びを申し上げます。
原因をしっかり追究しまして、今後このような事が無いように致します。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
改めましてこの度のご宿泊、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス札幌すすきの 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【楽天限定】☆泊まって貯める10%楽天ポイント付き☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】☆シングルルームA☆禁煙☆セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 12:33:42
-
二度と利用しません。
シャワーカーテンはカビだらけ、室内には蜘蛛の巣までありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【スタンダードプラン】市営地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩7分の好立地【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム禁煙】定員2名/加湿機能付空気清浄機】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月04日 11:46:32
-
これまで市内のホテルに色々と泊まりましたが、一番最悪の施設です。途中でチェックアウトすることにしました。
部屋に電子レンジがあるのは良いと思います。しかし清掃員が他文化の方で1週間の宿泊の期間で掃除機をかけている音を聞きませんでした。また部屋の床や浴槽も入室時より汚れており、足にごみがたくさんつきました。空気清浄機を付けると肺が痛くなるので止めました。
ゴミが夜間になっても各部屋に出ていたり、自身のエコバックごとタオルを回収され補充されずに言葉を失いました。
ホテルに騒音はつきものですが、ここでは夜中床を踏んだり窓を開け示したり廊下を走り続ける若者など宿泊者の質がかなり低かったです。よほどのことが無いとこのような事を書きたくはありませんが、フロントでもカードが使えず近くのコンビニで現金を下ろしました。受付はほとんど全員やる気がない人ばかりが残っている様子です。仕事があり、その日に宿を変えられなかったことを後悔しています。この系列のホテルや宿に泊まることは一生ありませんが、いい加減にしてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道民限定】☆マイクロツーリズム応援プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム喫煙】定員2名/加湿機能付空気清浄機】
設備・アメニティ1
タイムクロスさんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- タイムクロスさん [60代/男性] 2019年09月19日 15:34:54
-
以前、宿泊して最高の評価とし、知人友人にも勧めていましたが、今後はそんなことも無いような状況でした。
まず、フロントの対応。以前宿泊してるからと、なんの説明もなく鍵を渡され、部屋へ。疲れもあり、少し休んでトイレに行ってふたを開けると、黄色いシミらしきものが便器に。疲れていたので自分で拭きましたが、よく考えてみると他人の排泄したのが清掃されてなかったことに。挙句、少し暑かったのでエアコンを入れるとホコリと共に嫌な空気が。エアコン回り、ホコリだらけです。清掃の方、上も見て頂ければ有難いです。ホコリだらけですから。あ、下も見てください。冷蔵庫の取っ手の部分にもゴミが付いてますから。
2日目、部屋に帰ると何の掃除も、ごみ回収もされてません。以前、泊まった時はされていたような。近くの清掃の方に聞くとフロントに朝言わないと替えないとか。エコですからシーツはともかく、ゴミくらいは回収してほしい。
まだ、色々あったのですが、・・・。折角良いホテルなのですから再考を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルリブマックス札幌すすきの 2019年09月24日 16:36:25
-
この度は、ホテルリブマックス札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様は何度も当館のご利用頂いてるとの事で、カードキーご利用方法のご説明を短縮させて頂き
お疲れのお客様を待たせることなく、お部屋にご案内できるように対応させて頂いております。
今回ご利用頂いたお部屋の清掃不備に関しましては、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません
又清掃及びゴミの回収につきましては、清掃札が出ていない場合は、当スタッフはお客様のお部屋に
一切立ち入ることが禁止されているため、回収する事ができませんので、お客様から一声
頂ければこちらで回収させて頂くシステムになっておりますので、ご協力をお願い申し上げております。
お客様から多くのご指摘を頂き、清掃不備をなくすため当スタッフ及び清掃スタッフと共有し
清潔で快適なお部屋作りに努めてさせて頂いております、多くのご指摘頂きありがとうございます。
また、札幌にお越しになられるご予定がある際は、当館のご予約の検討頂けますと幸いでございます。
快適に過ごせるお部屋をご提供させて頂きますので、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス札幌すすきの 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【軽朝食付】★シングルルームA★喫煙★セミダブルベッド】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月17日 15:10:51
-
歯ブラシは置いてない、部屋に電話は無い。こんなホテル初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルリブマックス札幌すすきの 2019年02月18日 22:13:19
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けすることとなってしまい、誠に申し訳なく心より深くお詫びを申し上げます。
本来であれば、歯ブラシをはじめ各種アメニティをご用意し皆様をお迎えしておりましたが、私どもの失態でお客様のご期待を裏切ることとなってしまい、お詫びのしようもございません。
以後、お客様のご期待にしっかりと応えられるよう、ホテルスタッフとして初心のおもてなしの心を改めて考え、今後のサービス向上に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス札幌すすきの
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルームA☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 15:22:39
-
408に宿泊しました。
灰皿割れていて廃が下から落ちる状態。
お風呂の湯船水垢が赤くなってる
VODの線が抜けていて暫く見れなかった。
改善願います。
アメニティなど設備は充実して近隣のホテルから比べると素晴らしいと思いますが…
清掃する段階で気がつく事ばかりなので凄くもったいないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊まり】【スタンダードプラン】市営地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩7分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム禁煙】定員2名/加湿機能付空気清浄機】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月28日 06:38:23
-
当初ライブの予定があり4泊するつもりで予約していましたが、ライブが中止になってしまい急遽1泊に変更したのですがその際焦ってしまい予約サイトから間違えて宿泊短縮を押してしまいお金が返ってこない事態に。フロントの方に事情を説明した所後日振り込みにて返金しますとの話でしたが突然電話がかかってきて返金はできないと。
3泊分のお金を詐取したのと変わらないですよね?
その後も何度も施設に連絡してますが通じず、予約サイトからも連絡するよう伝えてもらっているはずですが1週間経っても尚音信不通のままです。
テレビ付きということ以外何もかも不満でした。
こんな詐欺施設二度と使いたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月25日 14:39:01
-
電気ケトルを開けると水が入っていたり、部屋の隅にホコリがあったりと、部屋を替えてもらおうと思いましたが、フロントに向かう間にもエレベーターの中のマットが汚く、もうここに宿泊はできないと思い、返金してほしいとフロントスタッフに頼みました。
運が悪く研修中のスタッフで研修中の名札をアピールされ、自分では対応できないと何度も言われ、埒が明かないので気分が悪く帰宅しました。
2泊分のお金を払っていたので、すごく不愉快。対応できないスタッフをフロントに置くべきではないと思います。誰にもオススメできません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道民限定】☆マイクロツーリズム応援プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★セミダブルベッド】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
mickjonesさんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
掃除がきちんとされてない。
浴室に髪の毛は落ちてるし、何か液体をぶちまけたような跡が残ってるし気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する