13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月08日 15:29:31
-
お風呂とお手洗いはとても綺麗だが、タオルに血がついていたり駅から遠いところ、机が狭く小さいところが少し気になりました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】☆ツインルーム4名様まえ2名様で3500円ポッキリ☆
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム禁煙】定員2名/加湿機能付空気清浄機】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 17:18:09
-
4/4,5で宿泊しましたが
チェックイン時に廊下に
清掃のカゴ?とかタオルとか
散乱していた。
部屋は綺麗でしたが
人手が足りないのかな?
と感じました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊まり】【スタンダードプラン】市営地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩7分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム喫煙】定員2名/加湿機能付空気清浄機】
サービス3
天使のおならさんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 天使のおならさん [50代/男性] 2021年04月29日 14:54:20
-
Wi-Fi繋がらなくて、LANケーブル買う羽目になったので、評価を下げました。
近くに有る系列のホテルもWi-Fi繋げるのに苦労したので、ここのホテルは業者を変えるなり考えたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルリブマックス札幌すすきの 2021年05月20日 15:59:15
-
この度はホテルリブマックス札幌すすきのにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の設備に関しましてはお客様にはご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様からのご要望として検討させて頂きます。
今後同様の事が起こらぬよう努めて参ります。
勝手なお願いで恐縮ではありますが、ぜひ今後もご愛顧頂ければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス札幌すすきの 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 20:39:20
-
部屋は新しく快適だったが、朝食が戦場のようだった。
朝9時前に朝食会場に入ったが、席が満席で着席できない人が自分の家族以外にも多くいた。また食事や飲み物のの補充もまったく追いついていなかった。
また2階の使用済み食器棚が階段の傍にあり、食器が置ききれないほどあふれかえっており、誰かが無理やり押し込んだためか、1階にいたときに2階からフォークが落ちてきた。
食事券のチェックも甘く、誰でも入れる感じだった。朝食会場が狭いのだから、人数制限をするなり、時間を指定するなり、工夫をすべき。2階の使用済み食器棚の件は安全に関わることであり是正すべき。オープン直後とは言え、ひどい有様でした。これなら朝食無しのプランにして外食すればよかったと思った。席が空くまでの時間や、食事補充を待つ時間が長く、かなりの時間が無駄になった。
食事が改善されない限り次回は使いたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルリブマックス札幌すすきの 2019年03月04日 15:10:47
-
この度は数あるホテルよりホテルリブマックス札幌すすきのにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食のご案内での不手際により、お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
本来であればご指摘を頂戴する以前に私共で対策を施しておくべきことでございます。
私共の思慮が浅かったばかりに、お客様の皆様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、弁明の余地もございません。
早急に朝食スタッフのシフト体制の見直し、朝食時間の2部制の導入を行い、同様の事案が発生しないよう改善をさせていただきます。
この度は貴重なご意見のご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様より頂戴いたしましたご指摘をスタッフ一同肝に銘じ、全てのお客様に笑顔でお過ごし頂けるホテルになるべく精進してまいります。
もし次回またご来館いただけました際には、また来たい、と思っていただけるホテルになっていることをお約束いたします。
改めまして、この度のご滞在においてご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス札幌すすきの 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月23日 22:08:32
-
設備は新しく立地も良いのですが、とにかく清掃状態が良くないのが残念です。清掃後の部屋に入るとホコリがデスクに溜まっているのが一目瞭然。バスルームの清掃も雑です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルリブマックス札幌すすきの 2019年02月24日 08:20:54
-
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けすることとなってしまい、誠に申し訳なく心より深くお詫びを申し上げます。
お客様をお迎えする客室が本来であれば清潔な状態でなければいけないにも関わらず、埃や清掃状態が良くない状態でお客様をご案内し、お客様のご期待を裏切ることとなってしまい、お詫びのしようもございません。
以後、お客様のご期待にしっかりと応えられるよう、ホテルスタッフとして初心のおもてなしの心を改めて考え、今後のサービス向上に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス札幌すすきの
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【7連泊割】☆連泊限定!特別プライス☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】☆シングルルームA☆禁煙☆セミダブルベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月24日 12:54:22
-
大人数で泊まれる部屋がなかったので、ベッド複数ある部屋は有難い。値段も安くで泊まれたのはよかったのですが、アメニティが部屋に人数分ないことを教えてもらえずわざわざフロントに取りに行くことに。説明がほしかった。
深夜にお風呂に入って出るとドアが開かなく物音に気付いて起きた人がいたから外から開けれたものの、もし気付かれなかったら朝まで風呂場で過ごすことになったでしょう
部屋の掃除に入るので気付かないはずがないと思うのですがなぜ修理して無いのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルリブマックス札幌すすきの 2024年05月20日 19:55:35
-
このたびはホテルリブマックス札幌すすきのをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの設備都合によりご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、設備の点検・確認等の準備には万全を期してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【スタンダードプラン】市営地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩7分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【【コネクティングツインルーム喫煙】定員4名】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かまぼっこ工場さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- かまぼっこ工場さん [30代/男性] 2023年05月20日 18:07:07
-
シングルルームってことなので部屋の広さは狭くて納得だけど、備え付けのテレビがデカすぎてまともに見れません。シャワールームからは常に変な臭いが…挙げ句の果てにはシャワーを浴びるとバスタブの排水口がつまっているせいで水が抜けていきません。アメニティは必要最低限。ホントに屋根のあるところで寝たいってだけならいいかもしれません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルリブマックス札幌すすきの 2023年05月23日 18:41:25
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。排水の件でご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見は、スタッフ間で共有し、改善に努めて参ります。折角お泊り頂いたのに残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。是非挽回の機会を頂けましたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス札幌すすきのスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【スタンダードプラン】市営地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩7分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム喫煙】定員2名/加湿機能付空気清浄機】
サービス2
ちびたんく17さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- ちびたんく17さん [40代/女性] 2023年01月05日 15:43:02
-
建物はまだ新しく立派だったが、部屋の清掃がしてないのか?ってくらいひどかった。特に水回り。
お風呂はピンク水垢。トイレの床は埃まみれ。 なんか利用してて
不快感しかわかなかった。
フロントもなんだかイマイチ。
もう次は利用はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【素泊まり】【スタンダードプラン】市営地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩7分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【【コネクティングツインルーム禁煙】定員4名】
サービス2
オカピー920さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- オカピー920さん [60代/男性] 2022年11月21日 15:53:18
-
部屋内のバスについて、シャワーカーテンの内側に黒カビが多数。ベッドの宮には埃。本当に清掃に入ったのかを疑うような部屋。決して利便性の高い立地では無いので清掃ぐらいは気を付けてもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】【スタンダードプラン】市営地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩7分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム禁煙】定員2名/加湿機能付空気清浄機】
サービス2
lylis0443さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- lylis0443さん [20代/男性] 2022年02月21日 13:34:02
-
仕事で8日間滞在しました。
設備、部屋は比較的新しく綺麗なのに、フロントの接客マナーが残念でした。
チェックインで待ちの客がいない状況で、3人もフロントがいるのに皆パソコンをみているのか
こちらから声をかけるまで7分ほど待たされました。
普通誰か気づくでしょう。慣れてないのか備考も読んでいないようでやりとりもゴテゴテの印象です。第一印象が良くないです。
何度か利用していますが、事あるごとにお掛けになってお待ちください。と呼び出しを繰り返すスタッフ、普通に疲れます。
気持ちがよくない中、ようやく案内された部屋の清掃が全くされておらずガッカリでした。
非常に心象が悪いです。案内人は新人のようでしたが、不手際の際は部屋指定したスタッフ本人が謝罪に来る方が誠意が見られます。部下に面倒な仕事をやらせてるようで不快でした。
過去にも掃除の質に関して多く意見を受けているはずです。
お詫びに部屋のグレードアップを頂ましたが、清掃側の怠慢で起きた事ならホテル側の損失です。非常にもったいないと思いますよ。
清掃業者に関してですが、仕事が雑です。
ルーム数が多いので、大変さは理解できますがチェックイン時刻を過ぎても
通路全体に足の踏み場がないほどのゴミやリネンを散乱させるっていうのは考えられないやり方です。
ベッドの下にゴミ、すれ違いざまにガンつける清掃スタッフ、露骨なほどに手を抜いてます感を感じる清掃です。
この質だと、間に合わないから一室くらい掃除しなくてもよい
と適当をする方がいても納得してしまいますよ。
これならば、フロントに立ってるだけのスタッフを清掃確認の巡回に回した方が
よいのではとさえ感じてしまいます。
あと無線wifiが夜19時から24時くらいの滞在者が多い時間帯を中心にまるで繋がらないので
ルーターなど持参するのをお勧めします。
厳しい言い方になりますが、過去の評価も反映改善されていないようですし
やる気のなさ=フロントの暗さにも通じて見えてしまいます
これだと、逆方向にある同価格帯の軽朝食ありホテルの方で足りてしまいます。
申し訳ありませんが、不快な気持ちになったのは事実ですので評価させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道民限定】☆マイクロツーリズム応援プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月22日 17:41:01
-
昔はアメニティがあったのに無くなってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道民限定】☆マイクロツーリズム応援プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★セミダブルベッド】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 23:24:32
-
チェックイン時に対応が一人でしばらく私を含め数名待たされました。
またホテルに帰ってきたときにはスタッフの方が三名いらっしゃりましたがどなたからもあいさつがありませんでした。
挨拶もしないスタッフは今まで初めてです。立地も良くないですし次はもう別のホテルにしようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルリブマックス札幌すすきの 2019年06月17日 16:08:59
-
この度はホテルリブマックス札幌すすきのをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時早々ご迷惑をおかけし、更にご帰館された際にご挨拶もしなかったとの事、私の教育・指導が足りずに大変申し訳ございませんでした。
スタッフには気配り、目配りをしっかり行うように厳重に注意をしました。
立地面も含め、せっかく数あるホテルの中からお選び頂きながら、ご満足頂けるサービスをご提供できず重ね重ねお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、ご指摘頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ホテルリブマックス札幌すすきの 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】☆シングルルームA☆禁煙☆セミダブルベッド】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ
浴室のシャワーヘッドなどユニットバスはピカピカで快適なのに、シャワーカーテンの裾がビジネスホテルでは見たことないくらい黒カビだらけで気持ち悪く、入浴する気になりませんでした。
早めに申し出れば交換なり部屋の変更もお願いできたかもですが、すでにくつろいでたので我慢しました。
リーズナブルなプランだったので致し方ないのかもしれませんが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する