楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.21
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

248件中 241~248件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 16:14:03

ここのホテルにはほぼ毎月利用しているが
今回チェックイン予定時間より早着したところ
フロントの方より本日満室の為部屋の用意が出来ていないとのこと
まるで満室になるのがありがた迷惑とでも仰っているようです
近隣のホテルは閑散としているところも多々あるし
全国チェーンのブランド力で満室になり
商売繁盛しているのではないでしょうか
早着する客が私ひとりではないだろうし
満室であればそれ相当に利用者が増えるだろうから
あらかじめ準備をしておくのが普通でしょうね
このフロント担当者は以前利用したときには
コロナの影響による利用者減により
室内の清掃に行き届かなかったと仰っていました
結果としては忙しくても暇でも大差が無いように思いました
これがこのホテルの方針なものか
このフロント担当者の一個人の裁量による言い訳か
おそらく後者のもとの察します
こういうフロント担当者がいると
この施設だけでなく全国チェーンの看板を
汚すような行為と思いますので厳重に指導されることを勧めます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルリブマックス札幌すすきの 2021年12月31日 17:57:58

この度はホテルリブマックス札幌すすきのへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のご準備にお時間を頂戴し、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございません。

お客様の仰られます通り、満室になることは大変喜ばしい限りであり、全てのお客様へご滞在を快適に過ごして頂く努力を行う義務をひしに感じております。

また、全てのお客様を15時はお部屋にご案内させて頂けるよう努力をしておりますが、力及ばず、お客様にお待ち頂くこともあるのが現状でございます。

清掃の質もまだまだ高められる段階に有り、完成度の高いご案内を出来ていない現状に反省するばかりでございます。

担当したものへの聞き取りを行いましたが、本人もお客様へのご迷惑をかけてしまっている自覚が有り、大変心苦しい中でのご案内となってしまったと反省をしております。

此度の問題は、清掃への指導並びに人員配備の問題であり、ホテルとして改善していくことをここにお約束いたします。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルリブマックス札幌すすきの 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【早期割】45日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★セミダブルベッド】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 17:41:01

昔はアメニティがあったのに無くなってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定】☆マイクロツーリズム応援プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★セミダブルベッド】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 14:39:01

電気ケトルを開けると水が入っていたり、部屋の隅にホコリがあったりと、部屋を替えてもらおうと思いましたが、フロントに向かう間にもエレベーターの中のマットが汚く、もうここに宿泊はできないと思い、返金してほしいとフロントスタッフに頼みました。

運が悪く研修中のスタッフで研修中の名札をアピールされ、自分では対応できないと何度も言われ、埒が明かないので気分が悪く帰宅しました。

2泊分のお金を払っていたので、すごく不愉快。対応できないスタッフをフロントに置くべきではないと思います。誰にもオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【北海道民限定】☆マイクロツーリズム応援プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★セミダブルベッド】

サービス1

wakwak1589さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ

wakwak1589さん [60代/男性] 2021年03月02日 21:39:32

いつも当日一人で宿泊しますが、予約がはいるまで数分係るので、どこかに買い物でも・・・ここ居たたらまずいのかな???30分後フロントには誰もいなく、通りすがりのフロントマンが自動チェックインできますよ~~。ネット予約を承りました、自動チェックイン機をご利用ください、くらい言えないのかな~。前回の部屋はバストイレ別が今回はバストイレユニット。何か利用するたびにランクを下げられてる被害妄想に寄り付かれる。日本人なんだけどね・・・??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリブマックス札幌すすきの 2021年03月05日 17:22:31

この度は数あるホテルよりホテルリブマックスの再訪を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在がご満足のいくものとなりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
全てのスタッフへお客様へ寄り添ったご案内を行えるよう基本教育を徹底して参ります。

なお、お部屋につきましては、前回今回とご予約通りのお部屋となっております。
全てのお客様へ対し、ご予約条件よりグレードを下げてご案内することはございませんのでご安心くださいませ。

この度はスタッフの配慮が足らずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス札幌すすきの 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】市営地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩8分の好立地【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★セミダブルベッド】

サービス1

タイムクロスさんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ

タイムクロスさん [60代/男性] 2019年09月19日 15:34:54

以前、宿泊して最高の評価とし、知人友人にも勧めていましたが、今後はそんなことも無いような状況でした。
まず、フロントの対応。以前宿泊してるからと、なんの説明もなく鍵を渡され、部屋へ。疲れもあり、少し休んでトイレに行ってふたを開けると、黄色いシミらしきものが便器に。疲れていたので自分で拭きましたが、よく考えてみると他人の排泄したのが清掃されてなかったことに。挙句、少し暑かったのでエアコンを入れるとホコリと共に嫌な空気が。エアコン回り、ホコリだらけです。清掃の方、上も見て頂ければ有難いです。ホコリだらけですから。あ、下も見てください。冷蔵庫の取っ手の部分にもゴミが付いてますから。
2日目、部屋に帰ると何の掃除も、ごみ回収もされてません。以前、泊まった時はされていたような。近くの清掃の方に聞くとフロントに朝言わないと替えないとか。エコですからシーツはともかく、ゴミくらいは回収してほしい。
まだ、色々あったのですが、・・・。折角良いホテルなのですから再考を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルリブマックス札幌すすきの 2019年09月24日 16:36:25

この度は、ホテルリブマックス札幌すすきのにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お客様は何度も当館のご利用頂いてるとの事で、カードキーご利用方法のご説明を短縮させて頂き
お疲れのお客様を待たせることなく、お部屋にご案内できるように対応させて頂いております。
今回ご利用頂いたお部屋の清掃不備に関しましては、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません

又清掃及びゴミの回収につきましては、清掃札が出ていない場合は、当スタッフはお客様のお部屋に
一切立ち入ることが禁止されているため、回収する事ができませんので、お客様から一声
頂ければこちらで回収させて頂くシステムになっておりますので、ご協力をお願い申し上げております。
お客様から多くのご指摘を頂き、清掃不備をなくすため当スタッフ及び清掃スタッフと共有し
清潔で快適なお部屋作りに努めてさせて頂いております、多くのご指摘頂きありがとうございます。

また、札幌にお越しになられるご予定がある際は、当館のご予約の検討頂けますと幸いでございます。
快適に過ごせるお部屋をご提供させて頂きますので、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス札幌すすきの 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【軽朝食付】★シングルルームA★喫煙★セミダブルベッド】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2019年06月16日 23:24:32

チェックイン時に対応が一人でしばらく私を含め数名待たされました。
またホテルに帰ってきたときにはスタッフの方が三名いらっしゃりましたがどなたからもあいさつがありませんでした。

挨拶もしないスタッフは今まで初めてです。立地も良くないですし次はもう別のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルリブマックス札幌すすきの 2019年06月17日 16:08:59

この度はホテルリブマックス札幌すすきのをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時早々ご迷惑をおかけし、更にご帰館された際にご挨拶もしなかったとの事、私の教育・指導が足りずに大変申し訳ございませんでした。
スタッフには気配り、目配りをしっかり行うように厳重に注意をしました。
立地面も含め、せっかく数あるホテルの中からお選び頂きながら、ご満足頂けるサービスをご提供できず重ね重ねお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、ご指摘頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

ホテルリブマックス札幌すすきの 支配人

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】☆シングルルームA☆禁煙☆セミダブルベッド】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 21:28:47

2月22日に宿泊しました。15時でチェックインの予約をしたのに22時になっていると言われ、30分以上待たされました。さらに最初4階の部屋を案内されましたが、結局2階の部屋になった。そしてサービスのミネラルウォーターも貰えなかった。今回早割で料金は安く泊まれたが、安いだけでサービスは不快にさせるものだった。二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルリブマックス札幌すすきの 2019年03月01日 19:35:19

この度はホテルリブマックス札幌すすきのをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫びを申し上げます。
原因をしっかり追究しまして、今後このような事が無いように致します。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
改めましてこの度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス札幌すすきの 支配人

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】【楽天限定】☆泊まって貯める10%楽天ポイント付き☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【【無料軽朝食付】☆シングルルームA☆禁煙☆セミダブルベッド】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックス札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2019年02月17日 15:10:51

歯ブラシは置いてない、部屋に電話は無い。こんなホテル初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルリブマックス札幌すすきの 2019年02月18日 22:13:19

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けすることとなってしまい、誠に申し訳なく心より深くお詫びを申し上げます。
本来であれば、歯ブラシをはじめ各種アメニティをご用意し皆様をお迎えしておりましたが、私どもの失態でお客様のご期待を裏切ることとなってしまい、お詫びのしようもございません。
以後、お客様のご期待にしっかりと応えられるよう、ホテルスタッフとして初心のおもてなしの心を改めて考え、今後のサービス向上に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス札幌すすきの
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルームA☆禁煙☆セミダブルベッド】

248件中 241~248件表示