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HEARTSカプセルホテル&スパ博多のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
1.オープンして2日目にも関わらず、案内が足りない。初めての利用に決まっている。 お風呂の利用時間、ロッカーの場所、ロック解除の方法。全く説明がない。 カフェ定員に3回、フロントスタッフに2回質問しに行く。 その間、1階⇔2階を行ったり来たり。2.アメニティが少ない。スリッパ、歯ブラシ、タオル1枚のみ。 宿泊施設で部屋着がないのは初めての体験。(有料300円)3.導線が酷過ぎる。カプセル・ロッカールーム内にトイレ・水回りが一つもない。 トイレ・お風呂場にいく為に一般の人も通る通路を必ず通らなければならない。 また、そこまでにカードキーを3回も通す。 部屋着がなければ、トイレ・お風呂に行くたびに着替えないといけない。 部屋着を持って行くかレンタルをおすすめします。4.水が欲しくて、2階から1階の自販機に行く。売り切れ。冬場にも関わらず 半袖・半ズボン・スリッパのまま、外に出て向かえのコンビニに行く羽目に。 事前に飲み物の購入もおすすめします。 館内に一切水を飲めるようなところはありません。5.本当にトランジットで寝るだけと考えたほうがいいです。 設備もサービスもおもてなしの心も全て最低限です。 その割には料金が高いと感じました。
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お客様この度は, HEARTSカプセルホテル&スパをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角のご滞在にも関わらず、私共スタッフの未熟な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。また、お客様より頂きましたご意見を参考に改善点のご報告を致します。1.弊社スタッフの教育の徹底、及びにより詳しいご案内の統一をさせて頂きます。お風呂の利用時間、ロッカーの場所、ロック解除の方法に関しましては、平面図をお見せしながらのご説明をするよう改善をさせて頂きました。2.アメニティに関しましては今後ご意見を参考にし、増やしていくよう検討をさせて頂きます。また、部屋着に関しましても無料で貸し出しへ変更させて頂きました。3. 導線に関しましては設計上ご不便な点ございますこと申し訳ございません。スパは宿泊者以外の方も利用可能の為、ご宿泊者様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂ければ幸いです。部屋着に関しては2のご回答と重複致しますが、無料で貸し出しへ変更させて頂きました。4. 今回自動販売機で商品の売り切れがあり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。定期的な商品補充の徹底と、万が一売り切れの場合はスタッフへお申しつけ頂ければ、できる限り対応をさせて頂きます。また、2階にカフェレストラン&バーがございます。営業時間内(7:00~23:00、LO22:30)のご利用も可能でございますので是非ご利用くださいませ。5.接客に関しましては、「カプセルホテルだから」と粗雑になってもいいとう考えではなく、おもてなしの心を大切に、お客様に満足して頂けるよう今回のご意見真摯に受け止め精進して参ります。お客様の貴重なご意見により改善をさせて頂きました点多くございます。誠にありがとうございました。甚だ勝手とは存じますが、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
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設備・アメニティ1
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投稿者さんの HEARTSカプセルホテル&スパ博多 のクチコミ
1.オープンして2日目にも関わらず、案内が足りない。初めての利用に決まっている。
お風呂の利用時間、ロッカーの場所、ロック解除の方法。全く説明がない。
カフェ定員に3回、フロントスタッフに2回質問しに行く。
その間、1階⇔2階を行ったり来たり。
2.アメニティが少ない。スリッパ、歯ブラシ、タオル1枚のみ。
宿泊施設で部屋着がないのは初めての体験。(有料300円)
3.導線が酷過ぎる。カプセル・ロッカールーム内にトイレ・水回りが一つもない。
トイレ・お風呂場にいく為に一般の人も通る通路を必ず通らなければならない。
また、そこまでにカードキーを3回も通す。
部屋着がなければ、トイレ・お風呂に行くたびに着替えないといけない。
部屋着を持って行くかレンタルをおすすめします。
4.水が欲しくて、2階から1階の自販機に行く。売り切れ。冬場にも関わらず
半袖・半ズボン・スリッパのまま、外に出て向かえのコンビニに行く羽目に。
事前に飲み物の購入もおすすめします。
館内に一切水を飲めるようなところはありません。
5.本当にトランジットで寝るだけと考えたほうがいいです。
設備もサービスもおもてなしの心も全て最低限です。
その割には料金が高いと感じました。
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お客様
この度は, HEARTSカプセルホテル&スパをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にも関わらず、私共スタッフの未熟な対応によりご迷惑とご不快の念を
お掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、お客様より頂きましたご意見を参考に改善点のご報告を致します。
1.弊社スタッフの教育の徹底、及びにより詳しいご案内の統一をさせて頂きます。
お風呂の利用時間、ロッカーの場所、ロック解除の方法に関しましては、
平面図をお見せしながらのご説明をするよう改善をさせて頂きました。
2.アメニティに関しましては今後ご意見を参考にし、増やしていくよう検討をさせて頂きます。
また、部屋着に関しましても無料で貸し出しへ変更させて頂きました。
3. 導線に関しましては設計上ご不便な点ございますこと申し訳ございません。
スパは宿泊者以外の方も利用可能の為、ご宿泊者様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂ければ幸いです。
部屋着に関しては2のご回答と重複致しますが、無料で貸し出しへ変更させて頂きました。
4. 今回自動販売機で商品の売り切れがあり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
定期的な商品補充の徹底と、万が一売り切れの場合はスタッフへお申しつけ頂ければ、できる限り対応をさせて頂きます。
また、2階にカフェレストラン&バーがございます。営業時間内(7:00~23:00、LO22:30)のご利用も可能で
ございますので是非ご利用くださいませ。
5.接客に関しましては、「カプセルホテルだから」と粗雑になってもいいとう考えではなく、おもてなしの心を大切に、お客様に満足して頂けるよう今回のご意見真摯に受け止め精進して参ります。
お客様の貴重なご意見により改善をさせて頂きました点多くございます。誠にありがとうございました。
甚だ勝手とは存じますが、またのご利用心よりお待ち申し上げております。