楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HEARTSカプセルホテル&スパ博多のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はっきり言って良いのは立地だけでした。綺麗なのはオープンから間もないので当たり前なので比較対象になりません。まずもってホテルの顔でもあるチェックインからぐだぐだでした。オープン予定日を過ぎてもオープンしなかったので心配になってチェックしてましたがいざオープンしたら低評価…。いざ行ってみると本当にフロントにたどり着けない。何とバスインフォメーションとチェックフロントが同じ場所!せめて担当を分けるべきです。明らかに対応出来ていらっしゃいませんでした。私の前に二組いらっしゃいましたが一組目は渡されなかった館内着を取りに来られた方、二組目はバスのチケット関して聞きに来られた方でフロントはぶっきらぼうに時間になれば放送しますのでの一言で済ませてらっしゃいました。ここまでの流れで私の中には目にしてきた低評価口コミが頭をよぎりましたが最近はいい評価もあったので様子見することに。本当に部屋の説明より先に避難経路、ゴミの始末云々の誓約書にサインさせられるのが先だとは…。館内着やアメニティの入ったバックを渡され2階に上がりましたがトイレへの入り口とロッカールームへの入り口が同じという構造のため間違って別の土禁の入り口から入ろうとしてしまうし。館内着もサイズを聞かれなかったためMだと思って見てみたらSサイズ、更に誰のものとも知れない髪の毛…交換しに行ったらまたサイズを聞かれずLサイズを渡されていました。失礼です。すべて口コミで既に目にし、対応、教育済なものだったはずのことでした。外国人をイメージして作られているのかスタイリッシュでいい空間だとは思いますがまずここは日本です。日本人が利用するということを頭に置いてはいかがでしょうか。コスパも悪くて普通にビジネスホテル取った方が良いです。他の宿泊客が二人分の値段じゃ無いんですかと驚かれてましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はHEARTSカプセルホテル&スパをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご不便とご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。1階のフロントとコンシェルジュデスクのご案内の流れ、並びにチェックインのご案内の流れについて再度検討させて頂きます。また、ご案内にて今後お客様に思いをおかけしない為、スタッフの教育の見直しと徹底をさせて頂きます。お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様により快適にご宿泊頂けるよう努めて参ります。甚だ、勝手だとは存じますが、、またのご利用お待ち申し上げております。HEARTS撝元
HEARTSカプセルホテル&スパ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HEARTSカプセルホテル&スパ博多 のクチコミ
はっきり言って良いのは立地だけでした。
綺麗なのはオープンから間もないので当たり前なので比較対象になりません。
まずもってホテルの顔でもあるチェックインからぐだぐだでした。
オープン予定日を過ぎてもオープンしなかったので心配になってチェックしてましたがいざオープンしたら低評価…。
いざ行ってみると本当にフロントにたどり着けない。
何とバスインフォメーションとチェックフロントが同じ場所!
せめて担当を分けるべきです。
明らかに対応出来ていらっしゃいませんでした。
私の前に二組いらっしゃいましたが一組目は渡されなかった館内着を取りに来られた方、二組目はバスのチケット関して聞きに来られた方でフロントはぶっきらぼうに時間になれば放送しますのでの一言で済ませてらっしゃいました。
ここまでの流れで私の中には目にしてきた低評価口コミが頭をよぎりましたが最近はいい評価もあったので様子見することに。
本当に部屋の説明より先に避難経路、ゴミの始末云々の誓約書にサインさせられるのが先だとは…。
館内着やアメニティの入ったバックを渡され2階に上がりましたがトイレへの入り口とロッカールームへの入り口が同じという構造のため間違って別の土禁の入り口から入ろうとしてしまうし。
館内着もサイズを聞かれなかったためMだと思って見てみたらSサイズ、更に誰のものとも知れない髪の毛…交換しに行ったらまたサイズを聞かれずLサイズを渡されていました。
失礼です。
すべて口コミで既に目にし、対応、教育済なものだったはずのことでした。
外国人をイメージして作られているのかスタイリッシュでいい空間だとは思いますがまずここは日本です。
日本人が利用するということを頭に置いてはいかがでしょうか。
コスパも悪くて普通にビジネスホテル取った方が良いです。
他の宿泊客が二人分の値段じゃ無いんですかと驚かれてましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はHEARTSカプセルホテル&スパをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不便とご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
1階のフロントとコンシェルジュデスクのご案内の流れ、並びにチェックインのご案内の流れについて再度検討させて頂きます。
また、ご案内にて今後お客様に思いをおかけしない為、スタッフの教育の見直しと徹底をさせて頂きます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様により快適にご宿泊頂けるよう努めて参ります。
甚だ、勝手だとは存じますが、、またのご利用お待ち申し上げております。
HEARTS撝元