楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HEARTSカプセルホテル&スパ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HEARTSカプセルホテル&スパ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地4.44
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂3.06
  • 食事3.71

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HEARTSカプセルホテル&スパ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-23 00:58:26

不愉快な思いばかりでした。足が悪くキャビンの2階には登れないので キャビンの変更を頼んだところできないという返事が返ってきました。 それでは 横になれない眠れないと訴えたところロビーのソファーで横になるしかないですねと言われ 耳を疑いました。次の朝は早朝出発の予定ではあったのですが ほとんどの時間をフロントの前のソファーで過ごしました。その間ひっきりなしにお客さんはきていたので眠ることもできず過ごすこととなりました。キャビンの変更は可能だったんじゃないだろうか。しかしそのフロントにいた人達にはそういう技術能力がなかった?そうであればできる人を頼っても良かったんではないかと思いますよ。一泊3000円だからどんな対応もなく放置でも仕方がないのかと少々やさぐれた気持ちになりながら チェックアウトいたしました。眠れなかったので体調が悪くなりやっとの思いで 駅まで辿り着いていたら、ロッカーの鍵を回収してない、郵送してくれという電話でした。 まだ駅にいるので取りに来てほしい、私はタクシーで空港にいくから、と言いましたらタクシーに乗ってホテルまで届けに来て欲しいとのこと… 駅まで取りに行くと10分ぐらいお待たせすることになるからという信じ難い返事でした。お宅のホテルは駅から3分って書いてあるのは嘘ですか?
設備が綺麗で立地条件もいいけれど社員教育が全くなされてないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HEARTSカプセルホテル&スパ博多 2019-02-27 15:49:15

お客様

この度はHEARTSカプセルホテル&スパをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の配慮に欠けたご案内によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。

カプセルルームの上段・下段はご希望のみで確約は致しかねます為、空き状況によりご案内ができかねる場合もございます。
しかしながら、ご希望に添いかねる場合は理由を含めその旨お客様へご説明をするよう再度教育を徹底致します。
また、ロッカーの鍵の件に関しましても適切ではないご案内となり大変申し訳ございませんでした。

この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスが提供できるよう社員教育に精進して参ります。
今後ともHEARTSカプセルホテル&スパを宜しくお願い申し上げます。

HEARTS崎元