楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTEL道頓堀(サラサ ホテル道頓堀) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTEL道頓堀(サラサ ホテル道頓堀)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:22件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合3

楽天2013Vさんの SARASA HOTEL道頓堀(サラサ ホテル道頓堀) のクチコミ

楽天2013Vさん [50代/男性] 2019-08-22 18:46:46

一泊の利用てしたか、朝食をしてから部屋に戻ると、部屋の扉が開いていた。
恐る恐る入っていくとクリーンスタッフが浴室で掃除中。
こちらの姿を見ても、そのまま作業を続けていた。
ベッドはすでに整えられていたが、どんなオペレーションをしているのか?
こんなこと初めてですよ!
クリーンスタッフ本人よりもフロントへクレームをさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
SARASA HOTEL道頓堀(サラサ ホテル道頓堀) 2019-08-23 07:40:34

この度はSARASA HOTEL 道頓堀にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いての御投稿に重ねて御礼申し上げます。
今回御滞在中に清掃スタッフの不手際によりご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
今回の事態はひとえに私共の教育不足が原因でございまして申し開きのしようもございません。
深くお詫び申し上げます。
今後このような事態を招かぬよう、清掃スタッフへの教育の再徹底とともに、従業員一同背筋を正し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう精一杯努めて参ります。
また機会がございましたら、SARASA HOTEL 道頓堀を御利用頂けます事を切に願っております。
貴重なご意見をありがとうございました。

SARASA HOTEL 道頓堀
フロント 神下

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル13平米【禁煙】160cmベッド】