楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン加西 北条の宿のクチコミ・お客さまの声
部屋2
部屋にタオルとバスタオルが一つずつしかない。ハンドタオルを置いて欲しい。使ったタオルを干しておくものがない。大浴場に行く時用の着替えやタオルを入れるトートバッグを設置して欲しい。照明が蛍光灯でホテルにしては明る過ぎる。初宿泊はグレードアップと言いながら次にツインのシングルユースを希望したら当方の都合で変えただけというコメント。連泊時、置いて行ったバッグのファスナーの位置が変わっていた。清掃係が信用出来ない。513号室の洗面のドアが擦れて、ギシギシいって不快。朝食のレタスが漬物のように酸味があり、腐ってた。ジュースはオレンジしかないのに売り切れ。これだけ多くのお客さんが泊まるのにどういう在庫管理をしているのか?りんご、グレープフルーツ、トマト等、ジュースの種類を増やして欲しいのと、コップが小さ過ぎて、何回も注ぎに行かないといけないので、大きくして欲しい。禁煙のフロアに喫煙所がエレベーター前にあるという謎。今時、珍しい。ホテルの火災を考えるなら全室、禁煙にして、喫煙所は1階等、隔離した場所に設置すべき。喫煙者は、男性で17,9%程度。嫌煙家が多い中、宿泊施設に禁煙ルームはなくすべきと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン加西北条の宿にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、設備面、部屋タイプのお申し出に関する対応等の不手際、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 清掃面に関しましても、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、再度従業員の教育を行って参ります。朝食の在庫管理や設備、備品等に関しましても、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め皆様が気持ちよくお食事ができる空間づくりやサービスを今一度見直し、改善してまいりたいと存じます。また、お客様から頂きました喫煙ルームに関してのご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。フロント 田塩
ホテルルートイン加西 北条の宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン加西 北条の宿 のクチコミ
部屋にタオルとバスタオルが一つずつしかない。ハンドタオルを置いて欲しい。使ったタオルを干しておくものがない。大浴場に行く時用の着替えやタオルを入れるトートバッグを設置して欲しい。照明が蛍光灯でホテルにしては明る過ぎる。初宿泊はグレードアップと言いながら次にツインのシングルユースを希望したら当方の都合で変えただけというコメント。連泊時、置いて行ったバッグのファスナーの位置が変わっていた。清掃係が信用出来ない。513号室の洗面のドアが擦れて、ギシギシいって不快。朝食のレタスが漬物のように酸味があり、腐ってた。ジュースはオレンジしかないのに売り切れ。これだけ多くのお客さんが泊まるのにどういう在庫管理をしているのか?りんご、グレープフルーツ、トマト等、ジュースの種類を増やして欲しいのと、コップが小さ過ぎて、何回も注ぎに行かないといけないので、大きくして欲しい。禁煙のフロアに喫煙所がエレベーター前にあるという謎。今時、珍しい。ホテルの火災を考えるなら全室、禁煙にして、喫煙所は1階等、隔離した場所に設置すべき。喫煙者は、男性で17,9%程度。嫌煙家が多い中、宿泊施設に禁煙ルームはなくすべきと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン加西北条の宿にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、設備面、部屋タイプのお申し出に関する対応等の不手際、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃面に関しましても、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、再度従業員の教育を行って参ります。
朝食の在庫管理や設備、備品等に関しましても、頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め皆様が気持ちよくお食事ができる空間づくりやサービスを今一度見直し、改善してまいりたいと存じます。
また、お客様から頂きました喫煙ルームに関してのご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
フロント
田塩