楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-01 21:58:32

京都観光中の宿泊地として利用しました。モデレートツインの1名利用でした。
<立地>
本当に京都駅のすぐ横に位置しているので、一日の観光を始める際に使える移動手段が多く(バスターミナル・JR・地下鉄など)非常に便利でした。

<部屋>
丸窓風の障子や違い棚をしつらえた美しい客室は広くてゆとりがあり、観光中だけでなくホテルでの休息のときにも和の趣を感じることができました。とてもステキな客室で身も心も癒やされました。
観光目的の方は客室のインテリアにも注目される方が少なくないと思いますので、内装に和の要素を多く取り入れていて良いと思いました。

<風呂>
大浴場はありませんが、客室には濃紺と白を基調とした洋式の浴槽・水回りがありました。清潔感があり、使っていて気持ちが良かったです。

<食事>
朝食は新型コロナウイルスの感染拡大防止のためプレート形式での提供でしたが、おかわりは自由でおいしい朝食でした。ビュッフェ形式の朝食が再開されたときには、ぜひまた来たいと思います。

<サービス>
フロント係の方・朝食会場のスタッフの方をはじめとしたホテルの方の対応も丁寧で嬉しかったです。
チェックアウト当日に荷物を送るため発送の受付をしていただきましたが、早朝にも関わらず快く対応していただき本当に感謝しております。ありがとうございました。
電話対応も丁寧で、好印象でした。

<設備・アメニティ>
館内には和モダンなラウンジがあり、ホテル滞在期間中はゆっくりと過ごすことができました。
客室階にはソフトドリンク・アルコール類をはじめとした飲料自動販売機・製氷機の設備がありましたが、スナックの自動販売機はありませんでした。
ホテル最寄りのコンビニは近いですが、間食や夜食目的に設置されていてもいいかな?と思いました。

<総合>
アクセス・サービス・客室を含めた内外観、どれをとっても素晴らしいホテルでした。
次は友人も連れてまた来たいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル京都駅前 2020-10-02 03:33:43

この度は三井ガーデンホテル京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

立地、お部屋、客室のお風呂、朝食、スタッフ対応、設備、そしてさらに総合評価まで事細かくお書き頂き、さらにお褒めのお言葉をすべてに頂き大変光栄でございます。
お忙しい中、貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございます。

特にフロントスタッフの対応とチェックアウト後のお荷物のお預りにお褒めのお言葉を頂いたことは我々の最大の喜びでございます。一人一人のお客様を丁寧におむかえし、ご満足頂けます接客を常に心がけております。

また京都にお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 1名利用【禁煙 / 21.7平米】】