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三井ガーデンホテル京都駅前 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 07:42:12

立地、従業員の態度、良かったです。連泊でしたので、簡易清掃とかいうので、ご了承下さいというのを、早口で説明されましたが、シーツの交換をしないだけだろうと勝手に思い込んでました。観光から、帰ってきて、びっくり。手をつけられてたのは、タオル交換、ゴミ捨てだけで、あとは、部屋を出た状態のままでしたので、軽いショックを受けました。
前夜使ったグラスも交換されてなく、不潔でしたので、もちろん使用しませんでした。
検温、消毒など、コロナ対策、しっかりなされてると思ってましたので、これは、理解し難い事でした。
グラス交換くらいは、なんの労力もいらないので、やって欲しかったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル京都駅前 2020-10-03 15:34:57

この度は三井ガーデンホテル京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

立地や従業員の態度に満足頂き光栄でございます。
しかしながら、こちらの案内不足のため清掃の件でがっかりさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

当ホテルは清掃時の密を避けるために、基本的にはタオル交換とゴミ回収のみの簡易清掃を行わさせて頂いております。
しかしながら、ご要望がございましたお客様にはシーツ交換やグラス洗浄、アメニティの補充等もさせていただいております。
本来ですと、チェックインの際にそちらもお伝えすべきでございましたが、説明が漏れておりましたことお詫び申し上げます。
全てのお客様にこちらの事項をお伝えするよう周知徹底して参ります。

改めまして、お忙しい中口コミをご投稿くださりまして誠にありがとうございます。
今回のご意見を基に、サービスを向上・改善させて参ります故、不躾かとは存じますが、次回京都へお越しの際も当ホテルにお泊りくださる機会を頂戴できますことを願っております。

宿泊支配人

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