楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ禍でのサービスは、とても難しいと思います。朝食が、ハーフビュッフェでした。ワンメニューから、完全ビュッフェ、今回はハーフビュッフェ、とコロナ禍での苦肉の対応かと思います。ただ、ビュッフェ棚の半分は使用せずに布でクローズ、残り半分は少ない食材でみすぼらしい感じでした。これなら、ワンメニューの方がいい。人員最小限でサービスレベルも今ひとつ。コロナ禍で仕方ないですかね。いつも三井ガーデンホテルを利用させて頂いているので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテル京都駅前をご利用頂きありがとうございます。そして、いつも当ホテルグループをご利用頂き誠にありがとうございます。お時間をさかれましての貴重なご意見も賜り、そして朝食に関しご満足頂けず大変申し訳ございません。コロナ禍での対策ではありますが、食材の配置等でみすぼらしいというご意見を賜りました。レストランとも協議し、できる限りご満足して頂けますよう改善して参ります。これに懲りられることがございませんでしたら、またご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ
コロナ禍でのサービスは、とても難しいと思います。
朝食が、ハーフビュッフェでした。
ワンメニューから、完全ビュッフェ、今回はハーフビュッフェ、とコロナ禍での苦肉の対応かと思います。
ただ、ビュッフェ棚の半分は使用せずに布でクローズ、残り半分は少ない食材でみすぼらしい感じでした。
これなら、ワンメニューの方がいい。
人員最小限でサービスレベルも今ひとつ。
コロナ禍で仕方ないですかね。
いつも三井ガーデンホテルを利用させて頂いているので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三井ガーデンホテル京都駅前をご利用頂きありがとうございます。そして、いつも当ホテルグループをご利用頂き誠にありがとうございます。
お時間をさかれましての貴重なご意見も賜り、そして朝食に関しご満足頂けず大変申し訳ございません。
コロナ禍での対策ではありますが、食材の配置等でみすぼらしいというご意見を賜りました。レストランとも協議し、できる限りご満足して頂けますよう改善して参ります。
これに懲りられることがございませんでしたら、またご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人