楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合4

ナカトシ22さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ

ナカトシ22さん [50代/男性] 2021-11-13 22:02:30

朝食は密にならないよう、入場人員に配慮されていました。一方でタイミングによるものとは思いますが、ビュッフェメニューの品切れが多かったのは残念でした。部屋や設備はシックで、必要な物が揃っており快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル京都駅前 2021-11-14 05:36:47

この度は三井ガーデンホテル京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折口コミをお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのお部屋で満足にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。
当ホテルの客室は茶室をモチーフとしておりまして、違い棚や障子を設け、室内に居ながらにして和の雰囲気を感じていただける造りでございます。
お部屋には必要な設備を取り揃えておりますが、フロントにてアイロンやズボンプレッサー等の貸し出しも行なっておりますので、ご入用のものがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

一方、朝食ビュッフェの補充が追い付いておらず、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
当ホテルの朝食会場の定員数は50席ほどでございます。
ホールのスタッフが小まめに料理の量を確認し補充いたしておりますが、多くのお客様が集中して来店された場合、補充に時間がかかる場合もございます。
少しでも多くのお客様に朝食をより楽しんでいただくために、補充中の案内の掲示や補充時の声掛けなど、混雑時の補充における改善策を講じて参ります。

改めまして、お忙しい中宿泊のご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
次回京都へお越しの際も、当ホテルへご予約いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけの京都に出会う。和の風情に包まれるホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 1名利用【禁煙 / 21.0平米】】
ナカトシ22さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ