楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-13 13:08:05

出張の前泊で利用しましたが、フロントやレストランのフタッフの方々の対応が素晴らしくて、気持ち良く滞在できました。
朝食のレストランではアクリル板の設置や隣のお客様との席の離れ具合にも気配りされていたし、ブッフェスタイルのお料理を取りに行くたびに新しい手袋を使用するなど、対策をしっかりされていました。
リラックスして食事ができるようにスタッフの方々が声がけなどしてくださって良かったです。
駅近で荷物を預かっていただいたのでロッカーを探す手間も省け、助かりました。
次回また出張の際に利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
三井ガーデンホテル京都駅前 2022-01-14 03:19:46

三井ガーデンホテル京都駅前をご利用頂きありがとうございます。

フロントやレストランスタッフの対応にご満足頂き大変光栄でございます。フロント、レストランスタッフ問わず、親切、丁寧な接客を心がけております。

コロナ感染症対策は徹底して行っております。ビュッフェでのアクリル板設置、手袋、マスク入れの配布等、安心してお召し上がり頂けますように対策を行なっております。

またフロントでも定期的な拭き上げ消毒を行っております。チェックイン時の検温と健康チェックも同様の目的でございます。

また京都にお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。心よりまたのお越しをお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】冬の京都へ会いに行く。和の趣たっぷりのホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙 / 21.7平米】】