楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-13 13:30:07

立地は抜群、京都駅1Fを出てすぐ。入り口は通常のホテルのような 大きくて、目立つものではなく、エレベーターはキーカードをかざさないと動かない。セキュリティーに気を使っている。

部屋はきれいで掃除も行き届いている。
飲料水がペットボトルでなく缶入りのもので無料。エコにも目配りあり。
電気ポット、ティーパック、食器など揃っている。

マスクを捨てるビニール袋も部屋にあり。

アメニティーにも満足。ただし、タオルが一人に1枚しかなく、洗髪や朝の洗顔時に新しいタオルがなく困った。
フェイスタオルは一人2枚は最低用意してほしい。これだけが欠点で評価を3にした。

食事は朝食だけだが、バイキング形式だが、使い捨ての手袋が用意されており、衛生、コロナ対策に配慮第。
もちろん、テーブルにはアクリル板だと思うが設置されているし、隣同士の席に座らないように誘導される。
レストランも部屋同様清潔で行き届いている。
料理は和食、洋食が用意されており、大満足。

結婚式に参加するため、ツイン2部屋とシングル1部屋を予約したが、部屋は隣同士と真向いを手配されており、ネットでの予約でも問題なし。

これだけのサービス、立地にもかかわらず この値段は コスパ最高。

余談・・・翌朝タクシーを手配してもらったが、行先を告げたこともあり、目的地までにかかる時間を教えてもらえた・・・多分タクシー会社に問い合わせたのだと思うが・・フロントも気配り良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
三井ガーデンホテル京都駅前 2022-02-14 09:20:27

この度は、三井ガーデンホテル京都駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

当館の感染症対策や部屋の清掃など多くの点で評価をいただき大変光栄でございます。

お客様の仰る通り当館は京都駅から徒歩3分もかからない位置にございます。
周囲を建物に囲まれている為、迷われる可能性もございますが、迷われた際はお電話いただきましたらご案内もしております。

客室には缶の水と緑茶とほうじ茶のティーパックを用意しております。また地下のラウンジにもコーヒーやジュース等ドリンクを用意しております。

朝食会場の感染症対策にご満足いただきました。テーブルにアクリル板の設置や料理を取る際の手袋の着用等お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、安心してお召し上がりいただけたようで何よりでございます。
当館の朝食は、おばんざいメニュー加え、日替わりや季節の限定メニューもご用意いておりますので、またご賞味くださいませ。

しかしながら、お部屋のフェイスタオルの数に関してご不便をお掛けいたしました。次回ご利用の際はご連絡頂きましたら、追加でご用意も可能でございますので、ご利用下さいませ。

次回京都へお越しの際も是非三井ガーデンホテル京都駅前をご利用下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】今だけの京都に出会う。和の風情に包まれるホテルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙 / 21.7平米】】