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三井ガーデンホテル京都駅前 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

いそっち89さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ

いそっち89さん [30代/男性] 2022-06-03 08:23:42

ビジネス利用はお勧めしません。
朝時間ない中エレベーターで5分以上待ち、朝食食べるのに10分以上たって待たされました。(何人待ちかとかの説明も謝罪も一切ないまま)
また朝食場所のオペレーションも崩壊しており、バイキング形式で料理や食器なくなっても指摘されるまで補充なく、呼ばれた際に名前間違えられる等酷い有様でした。
数年振りにホテル泊で不快を通り越して憤りを覚えました。
宿泊される際には時間に余裕を持つことをお勧めします。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル京都駅前 2022-06-04 10:22:33

この度は、三井ガーデンホテル京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

朝食会場におけるサービスにおきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
レストランスタッフにヒアリングを行いましたところ、喫食数が多く、補充が間に合わず空になっていたメニューがございました。混雑時にレストランでお待たせし、またエレベーターの乗降の頻度が多い時間帯で大変お待たせしてしまいました。ビジネスでのお忙しい貴重なお時間を割いてしまう結果となり、お詫び申し上げます。

お名前の呼び間違いについてですが、お顔がマスク越しでお声が聞き取りにくく来店時二度お名前を確認させていただきましたが、聞き取ることができずスタッフからお詫びさせていただきました。

今回のご意見を基に、レストランの混雑時のメニューの提供方法とお客様対応を今一度見直して参ります。ビジネスや観光とご宿泊の目的関係なく、全てのお客様に少しでもご満足いただけるサービスを提供できますよう努めて参ります。

京都で数あるホテルの中、当ホテルでご宿泊いただきありがとうございました。貴重なお時間を割かれまして、ご意見をいただき、ありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント15倍◆楽天×三井ガーデンホテルズ・ザ セレスティンホテルズ・sequenceコラボ/朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 1名利用【禁煙 / 21.7平米】】
いそっち89さん
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