楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-23 11:05:37

キャンペーンを利用して初めて宿泊しました。ホテルで荷物を預かってもらい観光へ出かけましたが、台風接近中だったため商業施設などが早めに閉店してしまい、チェックイン時間の少し前でしたがホテルへ行きチェックインをしました。部屋の準備が出来ているとのことで、少し前にお部屋に入れさせてもらえました。フロントで預けていた荷物は、部屋に入れて下さっていました。お部屋は、急いで掃除しましたっという雰囲気が全く感じられず、丁寧に掃除がされていて、備品やアメニティや案内書など曲がって置かれているものはなく、ベッドメイクもシワが1本も入っていない丁寧さには驚きました。台風の影響を受けて、結果的にホテル内で過ごす時間が長くなりましたが、地下のドリンクサービスを利用させてもらったり、綺麗なお部屋で寛いだりしてゆっくり時間を過ごすことが出来ました。朝食会場のクーラーが効きすぎて、寒さの方へ意識が行ってしまい、名物などの朝食を味わう余裕がなかったことが少し残念でしたが、フロントのスタッフの方や朝食会場の方の対応は親切丁寧で素晴らしく、ホテルの立地も最高で、また宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル京都駅前 2022-09-24 10:31:09

この度は、三井ガーデンホテル京都駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

当ホテルでのサービスにご満足いただけた様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
ご存知の通り、私どもホテルではチェックイン前とチェックアウト後にお荷物を無料でお預かりしております。
出張や観光でご利用の際、こちらのサービスをぜひご活用くださいませ。

お部屋の清掃やラウンジサービスにつきましてもお褒めの言葉をいただき光栄でございます。
宿泊者及びバゲージサービスをご利用のお客様は、ラウンジスペースをご自由にご利用いただけます。
コーヒー、紅茶、ジュース等のお飲み物、また京都のお茶菓子を無料でご用意しておりますので、ごゆっくりお過ごしいただければ幸いでございます。
私どもは全てのお客様に心地よく過ごして頂けるよう日々努力いたしております。
ご滞在中にご質問等がございましたら、いつでもフロントまでお申し付けくださいませ。

朝食につきまして、最大の魅力のひとつとして地元の農場から仕入れた新鮮な食材をふんだんに使った京都の昔ながらのお料理をビュッフェスタイルにてご提供いたしております。
朝から健康な料理をお召し上がりいただき、良い一日をお過ごしいただければ幸いでございます。

また、朝食会場のクーラーにつきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
どんなに些細なことでございましても、何か問題がある際はお気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
ご滞在が快適で心地よいものとなりますよう、できる限りの対応をさせていただきます。

改めましてお忙しいところ、ご滞在のご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
京都「にち・とま」キャンペーン~日曜に泊まってお得に過ごそう~ 専用宿泊プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【にち・とま専用】 モデレートツイン【禁煙/21.7平米】】