楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
夫婦と3歳1歳の子ども、計4人で利用させていただきました。京都駅からとても近く、部屋はもちろん、ロビーや外観もとてもきれいでした。チェックイン前に荷物を預けていたら、チェックイン時には荷物を部屋に運んでいただいていて、とても助かりました。また、大人2名の料金にもかかわらず、子ども2人分のタオルやバスタオルを部屋に用意していただいたり、フロントで子ども用のアメニティ(かわいいスリッパやスポンジ、歯ブラシなど)をいただいたりして、子どもたちも大喜びでした。ベッドは、110㎝のベッドが連ねて置いてあり、親子4人でも十分横になることができました。部屋は加湿器を動かして、乾燥しすぎることもなく、快適に過ごすことができました。朝食は予約していませんでしたが、問題なく対応していただけました。フロントやレストラン、バゲージサービス等、全てのスタッフの方々に子どもたちにも笑顔で接していただき、とても気持ちよく過ごすことができました。夜に部屋で子どもたちが大声で泣いてしまったり、朝食時にたくさんのゴミや食べ残しを出してしまったりしてご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。とても楽しい京都ステイになりました。またぜひ利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル京都駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけた様子を拝読し、大変嬉しく存じます。ご存知の通り、私どものホテルはどこの観光地を訪れる際にも非常に便利な場所に位置しており、市バス・電車・地下鉄などの公共交通機関にも簡単にアクセスが可能でございます。チェックイン前とチェックアウト後の当日のお引き取りであれば、お荷物のお預かりを承っております。チェックイン前にお預かりしたお荷物につきましては、清掃仕上がり後に可能な範囲でお部屋入れさせていただいております。観光や出張でご利用の際に、ご活用いただければ幸いでございます。また、客室内でもごゆっくりお過ごしいただけたようで何よりでございます。お客様の仰る通り、当ホテルでは小学生以下のお子様は添い寝でご宿泊していただくことが出来ます。お子様用のアメニティー、またタオル類も追加でご用意させていただきますので、お気軽にお声掛けくださいませ。当ホテルは、すべての客室にエアコンと空気清浄機を設置いたしております。空気清浄機は加湿器としてもご利用いただけますので、快適な滞在のためにぜひご利用くださいませ。朝食につきましては、地下1階のレストラン茶季にて和洋のビュッフェ形式でご用意いたしております。朝食付でないお客様も、フロントで朝食券をご購入またはチェックアウト時にお支払いいただければお召し上がりいただけますので、ぜひご賞味くださいませ。スタッフの応対につきましてもお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。私どもは全てのお客様に心地よく過ごして頂けるよう日々精進いたしております。ご滞在中に質問やリクエストがございましたら、いつでもフロントまでお声がけくださいませ。改めましてお忙しいところ、素敵なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。近い将来、またお客様をお迎えできますことを心より楽しみにいたしております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都駅前 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル京都駅前(京都府)
5.0
投稿日:2023-01-05 13:34:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
tez95さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ
夫婦と3歳1歳の子ども、計4人で利用させていただきました。
京都駅からとても近く、部屋はもちろん、ロビーや外観もとてもきれいでした。
チェックイン前に荷物を預けていたら、チェックイン時には荷物を部屋に運んでいただいていて、とても助かりました。
また、大人2名の料金にもかかわらず、子ども2人分のタオルやバスタオルを部屋に用意していただいたり、フロントで子ども用のアメニティ(かわいいスリッパやスポンジ、歯ブラシなど)をいただいたりして、子どもたちも大喜びでした。
ベッドは、110㎝のベッドが連ねて置いてあり、親子4人でも十分横になることができました。部屋は加湿器を動かして、乾燥しすぎることもなく、快適に過ごすことができました。
朝食は予約していませんでしたが、問題なく対応していただけました。
フロントやレストラン、バゲージサービス等、全てのスタッフの方々に子どもたちにも笑顔で接していただき、とても気持ちよく過ごすことができました。
夜に部屋で子どもたちが大声で泣いてしまったり、朝食時にたくさんのゴミや食べ残しを出してしまったりしてご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。
とても楽しい京都ステイになりました。またぜひ利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル京都駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただけた様子を拝読し、大変嬉しく存じます。
ご存知の通り、私どものホテルはどこの観光地を訪れる際にも非常に便利な場所に位置しており、市バス・電車・地下鉄などの公共交通機関にも簡単にアクセスが可能でございます。
チェックイン前とチェックアウト後の当日のお引き取りであれば、お荷物のお預かりを承っております。
チェックイン前にお預かりしたお荷物につきましては、清掃仕上がり後に可能な範囲でお部屋入れさせていただいております。
観光や出張でご利用の際に、ご活用いただければ幸いでございます。
また、客室内でもごゆっくりお過ごしいただけたようで何よりでございます。
お客様の仰る通り、当ホテルでは小学生以下のお子様は添い寝でご宿泊していただくことが出来ます。
お子様用のアメニティー、またタオル類も追加でご用意させていただきますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
当ホテルは、すべての客室にエアコンと空気清浄機を設置いたしております。
空気清浄機は加湿器としてもご利用いただけますので、快適な滞在のためにぜひご利用くださいませ。
朝食につきましては、地下1階のレストラン茶季にて和洋のビュッフェ形式でご用意いたしております。
朝食付でないお客様も、フロントで朝食券をご購入またはチェックアウト時にお支払いいただければお召し上がりいただけますので、ぜひご賞味くださいませ。
スタッフの応対につきましてもお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
私どもは全てのお客様に心地よく過ごして頂けるよう日々精進いたしております。
ご滞在中に質問やリクエストがございましたら、いつでもフロントまでお声がけくださいませ。
改めましてお忙しいところ、素敵なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
近い将来、またお客様をお迎えできますことを心より楽しみにいたしております。
宿泊支配人