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部屋2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 21:14:14
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喫煙室が整備されているのがうれしい。部屋の窓に解放感が欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三井ガーデンホテル京都駅前 2020年10月17日 06:44:11
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この度は三井ガーデンホテル京都駅前をご利用頂きありがとうございます。
お部屋は全室禁煙ですが、8階に喫煙所がございまして、おタバコをお吸いで、お部屋に空きがございましたら8階にお部屋をご用意させて頂くことも可能です。出来る限り、お客様のお声をリクエストとして対応させていただきます。
窓はツインのお部屋は少し開きますが、ダブルのお部屋はマンションがある側でプライバシー保護のためスリガラスで開けません。
よろしければできるだけツインでお取りいただくことをおすすめ致します。
京都にお越しの際はまたお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 1名利用【禁煙 / 21.0平米】】
部屋2
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月14日 18:25:14
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よく利用しているホテルが別にありますが、三井なので安心できると思いその日に予約して宿泊しましたが、清掃が不十分なようでベッドの下から前の客?が履いてたであろうルームサンダルが出てきました…。
コロナ対策できちんと清掃しているし消毒もしているようなことが書いていましたが前の客のルームサンダルが出てくるということは清掃もお察しかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 三井ガーデンホテル京都駅前 2020年03月17日 18:51:26
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この度は、三井ガーデンホテル京都駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルを信頼していただき、お選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは、大変恥ずかしくまた心苦しい限りでございます。
ご不快の念をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
スタッフの指導につきましては、日頃よりお客様が快適にご利用いただけるよう努めておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底を恥じるばかりでございます。
今後このようなことが無いよう自戒のうえ、皆様に快適で安心な滞在とサービスをお約束させていただくべく、スタッフ一丸となり日々邁進してまいる所存でおります。
次回京都にお越しの際、当ホテルでお客様をお迎え出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <室数限定> お部屋タイプおまかせ 2名利用(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ 2名利用】
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部屋3
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いそっち89さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ
ビジネス利用はお勧めしません。
朝時間ない中エレベーターで5分以上待ち、朝食食べるのに10分以上たって待たされました。(何人待ちかとかの説明も謝罪も一切ないまま)
また朝食場所のオペレーションも崩壊しており、バイキング形式で料理や食器なくなっても指摘されるまで補充なく、呼ばれた際に名前間違えられる等酷い有様でした。
数年振りにホテル泊で不快を通り越して憤りを覚えました。
宿泊される際には時間に余裕を持つことをお勧めします。
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この度は、三井ガーデンホテル京都駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食会場におけるサービスにおきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
レストランスタッフにヒアリングを行いましたところ、喫食数が多く、補充が間に合わず空になっていたメニューがございました。混雑時にレストランでお待たせし、またエレベーターの乗降の頻度が多い時間帯で大変お待たせしてしまいました。ビジネスでのお忙しい貴重なお時間を割いてしまう結果となり、お詫び申し上げます。
お名前の呼び間違いについてですが、お顔がマスク越しでお声が聞き取りにくく来店時二度お名前を確認させていただきましたが、聞き取ることができずスタッフからお詫びさせていただきました。
今回のご意見を基に、レストランの混雑時のメニューの提供方法とお客様対応を今一度見直して参ります。ビジネスや観光とご宿泊の目的関係なく、全てのお客様に少しでもご満足いただけるサービスを提供できますよう努めて参ります。
京都で数あるホテルの中、当ホテルでご宿泊いただきありがとうございました。貴重なお時間を割かれまして、ご意見をいただき、ありがとうございます。
宿泊支配人