楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランドルチェ博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
12月5日から7日まで宿泊しました。ホテルは自体はきれいなホテルです。チェックインもスムーズでした。部屋は平均的なビジネスホテルのちょっとだけ手狭な感じの部屋です。天神と中州の中間点といった感じの立地ですが、とても静かに感じました。昭和のシャワーヘッドかっていうくらい水圧だけが強いシャワー。新しい割には狭い風呂環境。風呂の栓はゆるゆるでためておいたお湯はすぐに抜けていく。掃除も行き届いておらず、前に泊まっていた方の毛が落ちている。アメニティーも豊富というけど、普通に洗顔と美容液と乳液が一種類のみ。アメニティーバイキングという割には、これでいう?っていう印象。さらにWi-Fiがひどい。下り0.02Mbps上り1MbpsとかWi-Fiありますって言っていいの?ビジネスなのでネット回線使いたいけど使い物にならない。久しぶりにここまでひどい回線速度見ましたよ。値段も安ければ納得できるが週末価格とイベント価格で高め。高くするならそれなりにサービスも充実させるべきだと思いました。同じ値段なら二度と泊りたくはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドルチェ博多をご利用いただき誠に有難うございます。ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。只今、1年点検を行っている最中でございます。ご指摘下さいましたシャワーやお風呂の栓、Wi-Fiの件は担当業者にも報告しており、改善を進めております。日々の施設管理・点検も含め気を引き締め取り組んでいく所存でございます。アメニティに関しましても男性用・女性用の化粧水や美容液等々の他にももっと安らげるような商品等も今後は考案しお客様の満足に近づけるよう、努力して参ります。お忙しい中、お寄せ頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め次回お越しになられる機会には今以上に心地よくお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテル グランドルチェ博多 クチコミ一覧へ
The Ryokan Tokyo YUGAWARA(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-08-19 14:15:25
ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ)(広島県)
5.0
投稿日:2022-06-20 17:48:46
東急ステイ博多(福岡県)
4.0
投稿日:2021-08-24 18:25:56
ホテル グランドルチェ博多(福岡県)
2.0
投稿日:2019-12-09 16:51:40
ザ ロイヤルパークホテル 福岡(福岡県)
1.0
投稿日:2019-04-22 12:44:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ryo0115さんの ホテル グランドルチェ博多 のクチコミ
12月5日から7日まで宿泊しました。
ホテルは自体はきれいなホテルです。
チェックインもスムーズでした。
部屋は平均的なビジネスホテルのちょっとだけ手狭な感じの部屋です。
天神と中州の中間点といった感じの立地ですが、とても静かに感じました。
昭和のシャワーヘッドかっていうくらい水圧だけが強いシャワー。
新しい割には狭い風呂環境。
風呂の栓はゆるゆるでためておいたお湯はすぐに抜けていく。
掃除も行き届いておらず、前に泊まっていた方の毛が落ちている。
アメニティーも豊富というけど、普通に洗顔と美容液と乳液が一種類のみ。
アメニティーバイキングという割には、これでいう?っていう印象。
さらにWi-Fiがひどい。下り0.02Mbps上り1MbpsとかWi-Fiありますって言っていいの?
ビジネスなのでネット回線使いたいけど使い物にならない。
久しぶりにここまでひどい回線速度見ましたよ。
値段も安ければ納得できるが週末価格とイベント価格で高め。
高くするならそれなりにサービスも充実させるべきだと思いました。
同じ値段なら二度と泊りたくはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドルチェ博多をご利用いただき誠に有難うございます。
ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。只今、1年点検を行っている最中でございます。ご指摘下さいましたシャワーやお風呂の栓、Wi-Fiの件は担当業者にも報告しており、改善を進めております。日々の施設管理・点検も含め気を引き締め取り組んでいく所存でございます。アメニティに関しましても男性用・女性用の化粧水や美容液等々の他にももっと安らげるような商品等も今後は考案しお客様の満足に近づけるよう、努力して参ります。お忙しい中、お寄せ頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め次回お越しになられる機会には今以上に心地よくお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。