楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グランドルチェ博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
テレビのリモコンがカバー?してあり、操作ができなく、交換していただきました。カバーって必要なのでしょうか?その後も使いづらかった。多分、ホテル側の事情だと思いますが初めてでした。もうコロナは収束してますが?衛生面からならカバーは変えてますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルグランドルチェ博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。テレビの不調でご迷惑お掛けしましたことお詫び申し上げます。テレビのリモコンにはカバーをしておりますが、清掃の簡素化と衛生面からでございます。定期的に交換はしております。しかしながら使いづらいとのご意見がある以上、再検討をさせていただきたいと思います。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。
ホテル グランドルチェ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル グランドルチェ博多 のクチコミ
テレビのリモコンがカバー?してあり、操作ができなく、交換していただきました。
カバーって必要なのでしょうか?
その後も使いづらかった。
多分、ホテル側の事情だと思いますが
初めてでした。もうコロナは収束してますが?
衛生面からならカバーは変えてますか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルグランドルチェ博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
テレビの不調でご迷惑お掛けしましたことお詫び申し上げます。テレビのリモコンにはカバーをしておりますが、清掃の簡素化と衛生面からでございます。定期的に交換はしております。しかしながら使いづらいとのご意見がある以上、再検討をさせていただきたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。