楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドルチェ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドルチェ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.51
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.81
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グランドルチェ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 22:18:19

立地条件が良く大変便利です。ホテルが新しいので気持ち良く過ごせました。
連休でしたが、宿泊料金も2泊で10万円超えだった為、料金に対しては満足度が低めです。
辛口のコメントになりますが正直な感想です。
詳しい内容はここへは記入しませんが浴室内の清掃が気になりました。
更にバスマットが無かったのでフロントへ連絡し持ってきてもらいました。
朝食会場では、身長が高くない私にとって 調理場前のカウンター奥に置いてある料理が取りづらかったです 
全体的に料理の補充が追い付いていなくてタイミング悪く、全体的に食べ物が少ない印象でした。
朝食会場のテーブルとテーブルの間の通路が狭く快適とは言えないと思いました。

部屋の食器もカップが2個ありましたが、私的には足らないと感じていて1人で2個は使えるようにセットされていれば良いと思いました。
タオルの枚数は十分で快適でした。
ベッドはとても寝心地が良く快適でした。
アメニティは、洗顔料だけは部屋にセットされていると良かったです。
入浴剤など自由に部屋に持っていけるサ-ビスは良かったです。入浴剤で疲れが取れました。
フロントの方の対応が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル グランドルチェ博多 2019年02月17日 16:51:38

この度は、ホテル グランドルチェ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋内浴室の清掃が行き届いておらず、またバスマットもなかったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう清掃スタッフとも協議をし、細かな部分まで清掃が行き届くよう徹底していく所存でございます。
また、ご朝食会場でのサービス対応、設置位置等も今後改善しお客様がより快適にお過ごし頂けるよう検討して進めて参ります。
このような事があったのも関わらず、ベッドの件やフロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。
今後も皆さまからのお声を励みに、あたたかいおもてなしの心でお迎えできるよう努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテル グランドルチェ博多

ご利用の宿泊プラン
★開業記念★ 1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】 ※2名様利用
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階ツインルーム(バルコニー付) 8~9階】

投稿者さんの ホテル グランドルチェ博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 12:59:05

家族で最上階に泊まりましたが、以下の点について配慮が足りないように感じました。
・洗面所にティッシュがない
 ⇒妻が化粧をするときに不満げでした
・洗顔フォームが洗面所にしかない
 ⇒お風呂に持っていくのを忘れて濡れたまま洗面所に取りに行きました
  風呂と洗面所が一緒のホテルじゃないんだから両方に用意しては? 
・せっかくの公園ビューなのに風呂の窓が曇る
 ⇒風呂に大きな窓を用意しているのに何も見えませんでした・
・スマホ充電器がない、適切な位置にコンセントが無い
・布団のシーツを自分でかけないといけない
 ⇒ホテルに泊まってこれをやったのは人生初でした
・寝室の照明が調光機能付きなのに周りのダウンライトは消えないので意味なし
 ⇒調光できないので子供の寝かしつけに苦労しました。
・寝室とリビングが区切られた間取りなのに仕切り用の障子が途中までしかなく部屋を区切れない
 ⇒子供が寝た後に電気を付けられませんでした。
・加湿器の水をこぼさずに入れられる蛇口がない
 ⇒風呂でやっても洗面所でやっても周りがビシャビシャになりました

しかしエグゼクティブルームだけあって
・ジャグジーバスで広いお風呂
・天井カセット式エアコン
・マッサージチェア 
・加湿空気清浄機
・大画面テレビ
・電子レンジ
・ボウル型洗面台
など専有設備は見事でした。
設備にしかっかりお金をかけているのにお金をかけずできるはずの配慮が足りないことで
不満を感じさせてしまうのは非常にもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル グランドルチェ博多 2023年12月13日 06:18:02

このたびはホテルグランドルチェ博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。当然ではございますが、お客様目線でのご意見非常に参考になり、我々からはなかなか気が付かないことをお教えいただいた感じでございます。すぐには改善が難しい部分もございますので、返答が出来る範囲でお答えさせて頂きます。
『洗顔フォームが洗面所にしかない』1Fフロアにフリーアメニティをご用意しておりますので、お風呂場用としてご使用いだだければと存じます。ティッシュと合わせて検討課題とさせていただきます。
『スマホ充電器がない』マルチ充電器を全お部屋にご用意させていただいております。和室のほうのテレビ台の引出しの中に完備しておりました。ご説明不足でわかりづらくて申し訳ございません。
『布団のシーツを自分でかけないといけない』ご足労をお掛けするすることになりお詫び申し上げます。検討させていただきます。

『寝室の照明が調光機能付きなのに周りのダウンライトは消えないので意味なし』ダウンライトのスイッチは浴室の入口のところにございます。照明の調光は照明器具のリモコンで操作して頂けます。説明不足で申し訳ございません。

ご意見頂戴した部分だけでなく、改善出来るところを探し出し、お客様が快適にお過ごし出来る様、努力して行きたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。また宜しければご利用いただけると幸いでございます

ご利用の宿泊プラン
【楽天セール】バルコニー付ハイフロアで優雅にステイ★素泊まり
ご利用のお部屋
【【最上階バルコニー&ビューバス】エグゼクティブ和室[禁煙]】

タク1771さんの ホテル グランドルチェ博多 のクチコミ

タク1771さん [60代/男性] 2023年03月15日 16:15:33

価格が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル グランドルチェ博多 2023年03月16日 06:37:18

このたびはホテルグランドルチェ博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お値段は需要と供給において変動しておりますので高い時もございます。この日はお安くなってた日ではございますが、お高く感じられたとのことで大変遺憾でございます。サービス向上にてご満足していただけるよう努力していく所存でございます。またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天SALE】スタンダードフロアでお得にステイ★素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル[禁煙]】

ryo0115さんの ホテル グランドルチェ博多 のクチコミ

ryo0115さん [40代/男性] 2019年12月09日 16:51:40

12月5日から7日まで宿泊しました。
ホテルは自体はきれいなホテルです。
チェックインもスムーズでした。
部屋は平均的なビジネスホテルのちょっとだけ手狭な感じの部屋です。
天神と中州の中間点といった感じの立地ですが、とても静かに感じました。
昭和のシャワーヘッドかっていうくらい水圧だけが強いシャワー。
新しい割には狭い風呂環境。
風呂の栓はゆるゆるでためておいたお湯はすぐに抜けていく。
掃除も行き届いておらず、前に泊まっていた方の毛が落ちている。

アメニティーも豊富というけど、普通に洗顔と美容液と乳液が一種類のみ。
アメニティーバイキングという割には、これでいう?っていう印象。


さらにWi-Fiがひどい。下り0.02Mbps上り1MbpsとかWi-Fiありますって言っていいの?
ビジネスなのでネット回線使いたいけど使い物にならない。
久しぶりにここまでひどい回線速度見ましたよ。

値段も安ければ納得できるが週末価格とイベント価格で高め。
高くするならそれなりにサービスも充実させるべきだと思いました。

同じ値段なら二度と泊りたくはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル グランドルチェ博多 2019年12月12日 11:45:09

この度は、ホテルグランドルチェ博多をご利用いただき誠に有難うございます。
ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。只今、1年点検を行っている最中でございます。ご指摘下さいましたシャワーやお風呂の栓、Wi-Fiの件は担当業者にも報告しており、改善を進めております。日々の施設管理・点検も含め気を引き締め取り組んでいく所存でございます。アメニティに関しましても男性用・女性用の化粧水や美容液等々の他にももっと安らげるような商品等も今後は考案しお客様の満足に近づけるよう、努力して参ります。お忙しい中、お寄せ頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め次回お越しになられる機会には今以上に心地よくお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得な連泊割引プラン★福岡空港・博多・中洲・天神へのアクセス良好★(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ