楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル東京赤羽のクチコミ・お客さまの声
総合4
2時半頃チェックインしましたが従業員の方たちが部屋の準備?片づけ?をしていてエレベーターを待つ形になりました。従業員エレベーターがないのは仕方ないと思いますがチェックイン時に一言あっていただければ良かったなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナル東京赤羽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン後にエレベーターでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。また、スタッフの配慮が足りなかったことに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。あいにく当ホテルには従業員用エレベーターが無く、清掃スタッフなどもお客様と同じエレベーターを利用させていただいているのが現状でございます。今後はお客様優先でご利用いただける様、またお待たせしてしまう場合には、お客様にお声かけをする様に徹底してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。またお近くにお越しの際には、ご宿泊をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。ホテルウィングインターナショナル東京赤羽フロント 田中
ホテルウィングインターナショナル東京赤羽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル東京赤羽 のクチコミ
2時半頃チェックインしましたが
従業員の方たちが
部屋の準備?片づけ?をしていて
エレベーターを待つ形になりました。
従業員エレベーターがないのは
仕方ないと思いますが
チェックイン時に一言あっていただければ
良かったなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルウィングインターナショナル東京赤羽にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン後にエレベーターでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
また、スタッフの配慮が足りなかったことに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
あいにく当ホテルには従業員用エレベーターが無く、清掃スタッフなどもお客様と同じエレベーターを利用させていただいているのが現状でございます。
今後はお客様優先でご利用いただける様、またお待たせしてしまう場合には、お客様にお声かけをする様に徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またお近くにお越しの際には、ご宿泊をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル東京赤羽
フロント 田中