楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル東京赤羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル東京赤羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.46
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.75
  • 食事3.40

サービス1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル東京赤羽 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 08:17:37

昨日15日に宿泊させて頂きましたが、部屋の掃除がまともに行えていない、特に風呂場の浴槽にハエの死骸がありました。さらに湯垢と思われる汚れも付着しており、妻との宿泊でしたが、払っても5,000円の価値もありませんでした。新築のくせにどの様な管理をされているのでしょうか?文句を言いたくっても本来ホテルに常備されている支配人宛のアンケート用紙すら常備されておらず、あまりにもずさんですね。日高屋のテイクアウトのチラシだけはシッカリ宣伝しており、そこからわずか先に行けばジョナサンもあるのに、金でも貰ってんでしょうか?こんなところには二度と泊まるつもりはありませんし、家族で泊まるなら別のホテルに宿泊された方がいいと思います。こんなでたらめで約10,000ですから・・・よくお考え下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルウィングインターナショナル東京赤羽 2020-08-17 18:56:45

この度は、ホテルウィングインターナショナル東京赤羽にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在とならず大変申し訳ございません。
客室の清掃に関しまして清掃担当者ともこちらの情報を共有させていただき、特に浴槽の清掃状況について重点的に確認するように努めます。

またテイクアウトのチラシにつきましては、現在の状況を鑑み、なるべく外出せずに客室でお食事をされたいというご要望もあり設置しております。それによって金銭が発生することはなくあくまでお客様のご要望にお応えするためでございます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

この度は、客室管理及び設備につきましてご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。改めましてお詫び申し上げます。
ご家族様でのご滞在においてもご満足いただけますよう、客室の維持・管理、設備について改善してまいります。
お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。


ホテルウィングインターナショナル東京赤羽
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】<食事なし>時間を気にせず気軽に滞在♪ポイントをお得に貯めよう!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム/ベッド幅90cm2台/15平米】