楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル東京赤羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル東京赤羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.46
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.75
  • 食事3.40

サービス2

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル東京赤羽 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-16 16:49:30

部屋のシーツやバスマットに入室時から染みがあり、気持ち悪かった。

衛生的に今までで一番汚いホテルでした。

コロナ禍にも関わらず、掃除もかなり適当にしかされておらず
デスクの上は綿埃が溜まっていた。

人との関わりや部屋の移動を減らしたかったため
我慢して一晩過ごした。

誰かが付けた何かわからない染みのあるシーツで
一晩寝るというのは本当に気持ちが悪かった。

オープン2019年のホテルという事で期待して行ったが
いくら設備が新しくても
ホテルとして当然の衛生面がダメでは話にならない。

もう二度とこの系列のホテルには宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルウィングインターナショナル東京赤羽 2021-04-18 03:45:01

この度はホテルウイングインターナショナル東京赤羽にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご滞在にもかかわらず、客室の衛生面においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃいます通り、このコロナ禍においてホテルの衛生面は最優先事項として配慮するべき箇所でございます。
それにもかかわらずお客様に「安心・安全」の客室をご提供できなかったこと、スタッフ一同深く反省しております。

ご指摘頂きました箇所はもちろんのこと、全客室・共用部の衛生管理についてすでに清掃スタッフ含めホテル全体の課題として見直しを図っております。
また今後におきましても衛生面については当館の最優先事項としてスタッフ一同改善に取り組んでまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルウイングインターナショナル東京赤羽
マネージャー 藤田

ご利用の宿泊プラン
【前日までキャンセル料無しで安心!】【期間限定/食事無し】ホテルウイング東京赤羽店1周年!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム/ベッド幅140cm1台/14平米】