楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンパスホテル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンパスホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.01
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.69
  • 食事-----

総合3

楽天十郎さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ

楽天十郎さん [50代/男性] 2019-02-28 14:03:07

グランドオープンの日に宿泊しました。1階のホテルの入り口の隣に飲食店があり、そこもオープンの日でした、飲食店の外には開店花が置いてありましたが、ホテルの入り口にはなかったので、飲食店の方に入りそうになりました。入り口を開いたら花がありました。今日が本当にオープンなのか?活気がなく、フロントスタッフは1人だけ、アメニティはご自由に持っていけますが、16時過ぎには、すでに空のものもありました。
部屋に行くときは、部屋キーをかざしてから部屋の階を押さないと動きません。外に出るときは、かざさなくても大丈夫ですが、2階(フロイント階)には、押していなくても停まりました。
部屋は狭いですが、ベッド幅が二人で十分なのと、長いソファがあって、荷物も置けて便利でした。スーツケースを広げると、またぐ感じです。
洗面所の水道は飲料水とありましたが、白く濁っていて、うがいをするのも嫌でした。
そのために水サービスがあるのでしょうか?。
何の音(湧き水?)表現があまりできませんが、夜に音がして、気になってよく眠れず。
朝食は、サラダが多く、おかず類は少なめ、サラダが1列に並んでいればいいのに、反対側からも取れるので、人が取っていると待つ必要がありました。
割引券があったので、宿泊しましたが、次はどうかなあ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
コンパスホテル名古屋 2019-03-05 17:23:52

数あるホテルより当ホテルをお選び頂き誠に感謝しております。

早速では御座いますがご指摘を頂きました、EVに関してですが
こちらはセキュリティ上カードキーをかざしてからボタンを押して頂くシステムを採用しております。
また、2階で停止するのも同様にセキュリティの観点と保健所からの指導の下、そのようになっておりますご了承ください。
水道水の気泡ですが現在は全部屋気泡も出ない状態になっております。
1階テナント飲食店さんともしっかりと連携し皆様にご満足いただける朝食提供をして行きますので次回はぜひご期待ください!

元気な挨拶と、最高の笑顔でお出迎えさせて頂きます!

アットインホテル名古屋駅 フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】全室トゥルースリーパー導入、朝食無料、カスタマイズできるアメニティ
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】ベッド幅160cmトゥルースリーパー導入】