楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンパスホテル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンパスホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.01
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.69
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-15 10:19:05

3時チェックイン、時間前に行きましたが、すごい人。
でも、入って来た宿泊客に対して何の挨拶もなし。
チェックインの方は2人だけ。
この日は名古屋ドームでコンサート。混むのはわかっているはず。
チェックインの機械をもう一台増やすとか、入り口に人を配置して、順番に名前を聞いて、
大変混み合っています。
順番にお呼びしますので、お待ち下さいとか言うべき。
何も声をかけてもらえず、結局自分からどうしたらチェックイン出来るんですか?と聞いてしまいました。
こんなにも、チェックインに時間のかかったホテルは初めてです。
中に入ってから30分以上かかって、やっと部屋に。
コンサート前に休んで行くはずが、ゆっくり休む時間もなく出発するはめに。
とっても残念です。
今後の改善望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
コンパスホテル名古屋 2019-04-16 03:36:52

この度は、アットインホテル名古屋駅にご宿泊頂き、また、貴重なお時間を割いてご意見をいただきまして誠にありがとうございます。


しかしながら、対応の不備によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、またご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同サービスの改善に尽力いたす所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】全室トゥルースリーパー導入、朝食無料、カスタマイズできるアメニティ
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】ベッド幅160cmトゥルースリーパー導入】