楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.97
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.62
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-22 15:19:55

当初2泊で予約しましたが追加で1泊の予約をし合計3泊しました。チェックイン時にお掃除はいらないですか?といわれたのでいいですと答えたのですが枕にかけてあったタオルも取られていたのですがキャビン内に入られていたようですね。どんな感じで入って枕元までいったんでしょうか?通常ビニールなどに入れて部屋の前においてありますよね。
後、追加日は同じキャビンだったのですが新規に予約を入れたのでカードキーを変更しなくてはならなくフロントに行ったのですがプランに書いてあるドリンクは頂けませんでした。
サービスなんでいいんですがスープは5種類から選べますとありますが選べずコーンスープを3日分わたされました。あとパウダールームのウェットティシュがチェックイン後からチェックアウト時まで空のままでした。
アニメティなどは充実しておりいいところと思いましたがフロントの方の対応の仕方が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅) 2019-10-23 06:42:57


この度は数あるホテルの中からアットインホテル名古屋駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃不要にも関わらずお客様のスペースに入ってしまい猛省致しております。
清掃担当の責任者とお客様のお声を共有し今後はこのようなことがないよう厳しく指導してまいります。

また、フロントスタッフのご案内不足により追加ご宿泊分のお飲み物をお渡しできなかったこと、スープをお選び頂けなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
全スタッフ今一度オペレーションを確認し、ご宿泊時の特典は必ずお渡しするよう徹底してまいります。ご朝食の代わりに通常5種類からお選び頂けるスープにつきましては、現在4種類のスープがリニューアルのため在庫切れの状態となっておりお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございませんでした。


今後は接遇を見直しお客様に安心感や信頼感、心地良さを感じていただけるホテルづくりを目指しスタッフ一同精進してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はアットインホテル名古屋駅にご宿泊いただけましたら幸いにございます。
またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。

支配人補佐 成田

ご利用の宿泊プラン
【女性限定カプセル】充実のデパコス!ヘアケアアイテム!ジェラピケ等のナイトウェア貸出!
ご利用のお部屋
【アットインキャビン【禁煙】レディースフロア】