楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンパスホテル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンパスホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.01
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.67
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-09 15:52:34

2度目で今回は2泊しました。新コロの影響でしょうか、お値打ち価格に加え 楽天トラベルでクーポンが提供されていたので、こちらに選択する動機付けにもなりました。
総合的にはまだ新しく諸施設充実、名駅から近い、スタッフさんも感じよく丁寧で十分満足しております。1泊につき1枚 使い捨てマスクを配布していただけたのも感謝しております。
前回宿泊も踏まえ あえて苦言を申しますと、もうOPENしてから1年以上経過しているのに「2019年2月オープン」ホテル名にくくりつけて表示させるのは見苦しいです。朝6時頃から客室フロアーの通路にルームメイクさんが交換品・備品・清掃道具を露店のように大々的に並べるのはあまりにも早すぎで、早くチェックアウトしろと急かされているようにも感じます。(ただ そのスタッフは客が部屋から出ると 素早くエレベーターボタンを押してくれたり親切ではありました。)他の一般的なビジホでは8時頃からです。朝食の提供方法を変更されるのはこのようなご時世 暫くは仕方ないと思いますが、今回 2回ビッフェ朝食をいただき各30分程度滞在しましたが、トングを交換するシーンには出くわすことなく、特に3/7朝7時頃 ホール男性はアルコールを持って動いてはいましたが、奥のキッチンとの会話が忙しいようで、食後に客が離席したテーブルと違うテーブルを拭いたり トンチンカンな対応で緊張感に欠けるように感じました。いずれも些細なことですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンパスホテル名古屋 2020-03-09 20:02:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アメニティー等のサービスもご満足頂けたようでスタッフ一同
大変嬉しく思います。

清掃や朝食に関しましても貴重なご意見を頂き
ありがとうございます。
清掃スタッフ、朝食スタッフの方とも話し合いをし
見直すべき点、改善できる点などお客様が過ごしやすい
環境となるよう努めて参ります。
尚、現在コロナウイルス対策としまして朝食は3月
いっぱい、ビュッフェスタイルからプレートスタイルへ変更させていただいております。

お忙しい中の口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【3980円~/無料朝食付】《お日にち限定スペシャルプラン!》全室トゥルースリーパー完備
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】ベッド幅140cmトゥルースリーパー導入】