楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.97
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.66
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-04 22:14:05

新幹線が止まってしまったため急遽宿泊させてもらいました。
フロントの方の対応やアメニティの充実度などサービスは素晴らしかったです。

ただ、お部屋の清掃があまりしっかりされていなかったことが残念でした。
便器に黄色い跡(水拭きしたらすぐに落ちました…)、到着してすぐのテーブルに毛、窓際に小さな虫の死骸など。
わざわざチェックしたわけでなく目についたので驚きました。
このご時世なので清掃はきちんとしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅) 2021-07-05 18:58:17

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室清掃の件につきまして、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
お休みになる空間に毛髪や虫の死骸があれば
当然、不快に感じることと思います。
清掃会社の責任者へ害虫駆除、客室清掃について
改めて徹底するよう情報共有し、早急に改善致します。

大変お疲れのところ、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見を参考にし清掃スタッフと密に連携を取りながら、より良いサービスを提供できるよう、日々改善していきたいと思います。


アメニティーグッズは40種類以上あり、季節に合わせてお客様により快適にお過ごしいただけるアイテムを取り揃えております。
バスソルトは3種類ございますので、お好みの物を見つけていただく楽しみもあるかと思います。
日々リクエストなども受け付けておりますので何かございましたら是非お聞かせくださいませ。
アメニティーだけでなく、他にも様々な貸出品をご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。

今後もお客様に快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お忙しいなか、クチコミ投稿をいただきありがとうございました。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Instagram、Twitter「コスパ旅」経由限定 コスパしか勝たん!女子旅応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】ベッド幅140cmトゥルースリーパー導入】

このページのトップへ