楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.97
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.66
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-29 22:16:05

全体的に綺麗でとても良かったです。
選べる軽朝食がついていたり、種類豊富すぎるアメニティが好きに選べたりとっても充実しました。
ですが一つ残念だったのが、チェックアウトの日です。
11時チェックアウトで、10時少し前に部屋をガチャガチャされ清掃スタッフに間違えて入られるところでした笑笑
入られないように寝る前に清掃無のシールをドアに貼ったと同時に、ドアストッパーもかけました。
ドアストッパーがなければ普通に入られてました笑笑
一度ではなく、何度もガチャガチャされたので不愉快でした笑笑
チェックアウトギリギリに出たのでその時は謝られましたが、多分もう利用しないです。それ以外はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
コンパスホテル名古屋(旧アットインホテル名古屋駅) 2021-10-31 04:37:39

この度は数あるホテルの中から当ホテルを
お選びいただき、誠にありがとうございました。

また、アメニティや朝食に関しまして
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
重ねてお礼申し上げます。

清掃スタッフの件につきましては
お客様に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様と清掃スタッフとやり取りがあったことを
フロント側で把握しておらず、直接謝罪をする事が出来ななかったこと大変心苦しく思います。

清掃スタッフに確認を行い
指導注意を致しました。
以後この様な事が起こらない様
フロントスタッフ、清掃スタッフ一同今まで
以上に連携を取り安心してご利用いただけるよう
業務に努めて参りますので、また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠に
ありがとうございました。

またのご来館スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊りなのに軽朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】