6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月22日 15:19:55
-
当初2泊で予約しましたが追加で1泊の予約をし合計3泊しました。チェックイン時にお掃除はいらないですか?といわれたのでいいですと答えたのですが枕にかけてあったタオルも取られていたのですがキャビン内に入られていたようですね。どんな感じで入って枕元までいったんでしょうか?通常ビニールなどに入れて部屋の前においてありますよね。
後、追加日は同じキャビンだったのですが新規に予約を入れたのでカードキーを変更しなくてはならなくフロントに行ったのですがプランに書いてあるドリンクは頂けませんでした。
サービスなんでいいんですがスープは5種類から選べますとありますが選べずコーンスープを3日分わたされました。あとパウダールームのウェットティシュがチェックイン後からチェックアウト時まで空のままでした。
アニメティなどは充実しておりいいところと思いましたがフロントの方の対応の仕方が残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- コンパスホテル名古屋 2019年10月23日 06:42:57
-
この度は数あるホテルの中からアットインホテル名古屋駅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃不要にも関わらずお客様のスペースに入ってしまい猛省致しております。
清掃担当の責任者とお客様のお声を共有し今後はこのようなことがないよう厳しく指導してまいります。
また、フロントスタッフのご案内不足により追加ご宿泊分のお飲み物をお渡しできなかったこと、スープをお選び頂けなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
全スタッフ今一度オペレーションを確認し、ご宿泊時の特典は必ずお渡しするよう徹底してまいります。ご朝食の代わりに通常5種類からお選び頂けるスープにつきましては、現在4種類のスープがリニューアルのため在庫切れの状態となっておりお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございませんでした。
今後は接遇を見直しお客様に安心感や信頼感、心地良さを感じていただけるホテルづくりを目指しスタッフ一同精進してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際はアットインホテル名古屋駅にご宿泊いただけましたら幸いにございます。
またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
支配人補佐 成田
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定カプセル】充実のデパコス!ヘアケアアイテム!ジェラピケ等のナイトウェア貸出!
- ご利用のお部屋
- 【アットインキャビン【禁煙】レディースフロア】
食事1
Tohtaさんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- Tohtaさん [60代/男性] 2019年08月02日 11:15:27
-
部屋はきれい、立地良しとここまではいいが、
朝食はきれいに盛られているものの、おかずが乏しく、がっかり。
チェックイン・アウトのフロント対応は笑顔もなく
能面のようで不気味。言葉遣いは無論丁寧だが、まるで汚いものに対応するようないや~な立ち居振る舞いで対応してくる。
少しはビデオか何かで記録し、見返すことで訓練したら?
不快な対応だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンパスホテル名古屋 2019年08月02日 14:05:00
-
この度は当ホテルにご予約頂きまして誠にありがとうございます。
朝食でございますが、早急に1階のテナントと相談を行い朝食のあり方について改善させて頂きます。
日頃ご好評いただいておりますサービス面に対して、お客様に不快なご対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客さまのお言葉をもとに教育と指導を強化し、より良いサービスをお客様にご提供できますように努めさせていただきます。
またのご機会がございましたら、ホテルスタッフ一同是非お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】すっごくお得!全室トゥルースリーパー導入、朝食無料、カスタマイズできるアメニティ
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】ベッド幅140cmトゥルースリーパー導入】
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 14:57:22
-
きれいなホテルかと思いきや、お風呂場に入ると髪の毛が数本落ちており、ベッドの上にも髪の毛が何本かありました。
1本なら最悪我慢できますがぱらぱらと何本かあり本当に清掃しているのか不安になりました。
また水道管の問題なのか名古屋市の問題なのかはわかりませんが、水がほこりっぽい臭いがしました。
蛇口の上には飲料水と記載がありましたが、うがいをしただけで気持ち悪いのに飲めるのか心配になりました。
シャワーカーテンも雑菌の臭いがしとても臭かったです。
アメニティ等は充実しているのと、朝食を客室で食べられるのはとてもいいと思いました。
フロントの方は態度が悪いわけではないのですが愛想はないです。
綺麗風なホテルに泊まりたい方には最適ではないでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンパスホテル名古屋 2021年12月31日 05:21:46
-
この度はアットインホテル名古屋駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
アメニティや設備に関しお褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく思います。
アメニティにつきましては常備40種類以上ご用意しており、男性向け・女性向けの物やシアバター・日焼け止めジェルなど季節に沿った物のご用意もございますのでお楽しみいただけるかと思います。
しかしながら清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有し、改善致します。いつお越しいただいても「綺麗で快適だった」と思っていただけるような空間が提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中口コミを投稿していただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日以上前のご予約なら特別価格でご提供
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 21:53:24
-
家族で利用しました。
ホームページに『乳幼児のお客様は無料』と記載してあるにもかかわらず、『ベッド一台につき、お子様一名様まで添い寝をお受けしております』と追加料金を取られました。
その際「0歳児にも宿泊料がかかるのですね」とこちらが確認すると、フロントの方に無表情で「そうですね」と言われたことが印象的でした。
取り付く島がないので追加料金は支払いました。2つのルールの優先順位はあっているのでしょうか?ご返答いただけると幸いです。
この手続きに誤りがないのであれば、おそらく再び利用することはありません。また、ご家族で利用の方はお気を付けください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- コンパスホテル名古屋 2021年09月21日 10:04:51
-
大変なご時世の中、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
滞在中はごゆっくりお休みいただけましたでしょうか?
まずは不透明な部分があり誠に申し訳ございませんでした。
当日のご説明が不足していた部分もあるかと思い大変申し訳なく、今後改善をさせて頂きます。
改めて状況をご説明させて頂きます。
以下楽天サイト内、スタンダード、ツインのプラン詳細に記載されている文章です。
<お子様連れのお客様へのご案内>
■添い寝は、15歳以下のお子様が対象です。
■添い寝は、備え付けの『ベッド一台』につき『一名様まで無料』です。
■備え付けのベッド台数の上限を超えたお子様の添い寝は、一名様1500円(税込)の別途料金が発生致します。
■上限人数を超えてのご予約について、ご到着後の部屋タイプ変更は対応できかねます。
上記のとおり、添い寝のお子様が3名であれば
現地にて追加で¥1,500円お支払いいただいております。
※こちらは現地追加になる為に、楽天予約完了時にはその記載が御座いません。
また、お客様のお申し出の御座いました。
「乳幼児のお客様は無料」
という記載ですが楽天HP内からは検索が出来ませんでした。
あくまでも添い寝は15歳以下のお子様1ベッドに1名添い寝無料となります。
従いましてお客様の場合3名のお子様とご一緒でしたので
年齢にかかわらず追加1名としてお受けさせて頂きました。
※ツインご予約の為2名迄添い寝無料
防犯カメラで当日対応させて頂きましたフロントでのやり取りを検証させて頂きました。
こちらのフロントでの説明もこの様に実際の楽天サイト内記載をお見せしながら
ご説明するなどご配慮に欠ける部分がありましたことを
お詫びさせて頂きます。
ただ、1点だけ他のお客様にも誤解を招かぬように
記載をさせて頂きますが
当ホテルはお子様に対しての様々な配慮をさせて頂いております。
無料添寝では御座いますが
お子様向けのアメニティのご用意、おむつ捨て袋、赤ちゃん用ボディソープ、お尻拭きなどもご用意をさせて頂いております。
また、無料添寝でも軽朝食の提供をさせて頂いております。
ご家族でのご利用に対し非常に嬉しく思い、どんどんお越しになって頂きたいと思っております。
コロナ過で当ホテルも非常に厳しい状況では御座います。
その為、この様な内容での口コミは大変苦しく、大変悲しく、残念に思っております。
口コミを読んで頂いた方に誤解が無いように詳細を記載させて頂きました。
ご理解頂ければ幸いです。
私達はお客様の御宿泊をいつでも歓迎いたします。
今後も機会が御座いましたらご宿泊頂ければ幸いです。
頂きました、お客様からのご意見をもとに楽天担当者へ報告をして
楽天内でも改善が出来ないかなど協議させて頂きます。
お忙しい中での口コミ投稿をいただき、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
御身体にご自愛頂き共にコロナ過を乗り切りましょう!
アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】素泊りなのに軽朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】ベッド幅120cmトゥルースリーパー導入】
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 16:30:10
-
まだ新しいためか、全体的に綺麗だと感じたが細かい所まで清掃が行き渡っていない。
風呂には髪の毛、デスクには胡麻。少し見れば分かるはずだと思う。
ただ寝るだけなので我慢できた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンパスホテル名古屋 2019年05月03日 17:23:36
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
今後必ず改善致しますので是非再度お泊まり頂ければ幸いです。今後共何卒宜しくお願い致します。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
アットインホテル名古屋駅 フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】全室トゥルースリーパー導入、朝食無料、カスタマイズできるアメニティ
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】ベッド幅140cmトゥルースリーパー導入】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
3時チェックイン、時間前に行きましたが、すごい人。
でも、入って来た宿泊客に対して何の挨拶もなし。
チェックインの方は2人だけ。
この日は名古屋ドームでコンサート。混むのはわかっているはず。
チェックインの機械をもう一台増やすとか、入り口に人を配置して、順番に名前を聞いて、
大変混み合っています。
順番にお呼びしますので、お待ち下さいとか言うべき。
何も声をかけてもらえず、結局自分からどうしたらチェックイン出来るんですか?と聞いてしまいました。
こんなにも、チェックインに時間のかかったホテルは初めてです。
中に入ってから30分以上かかって、やっと部屋に。
コンサート前に休んで行くはずが、ゆっくり休む時間もなく出発するはめに。
とっても残念です。
今後の改善望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アットインホテル名古屋駅にご宿泊頂き、また、貴重なお時間を割いてご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、対応の不備によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、またご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同サービスの改善に尽力いたす所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同