サービス2
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月13日 12:49:36
-
何度か利用していますが、久しぶりに宿泊しました。
先ずは、多彩なアメニティが減っていたことに驚きました。
眼鏡をかけているものにとっては眼鏡拭きは貴重だったのですが。
VOD無料サービスも無くなり、ちょっとがっかりでした。
VODは私がホテルに宿泊する際の大事なポイントです。
おもしろいテレビがない時に懐かしい映画や番組を見るのが楽しみだったのですが。
残念ですが、安くても泊まらないホテルになりそうです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- コンパスホテル名古屋 2023年01月13日 13:24:16
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
アメニティに関してはご不便をおかけし申し訳ありません。当ホテルは、SDGsの観点から、環境保護とプラスチックゴミ削減の為、アメニティの設置を減らさせて頂きました。ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、VODに関しましても、ご利用される方の割合の低下からサービスを終了させて頂きましたが、お客様の楽しみを奪ってしまう形となり、大変申し訳なく思います。
ご貴重な意見をありがとうございました。
また、機会がありましたらご宿泊いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております
アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【スタンダード】素泊りなのに軽朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォート・ダブル<ベッド幅160cm>】
サービス2
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月29日 22:16:05
-
全体的に綺麗でとても良かったです。
選べる軽朝食がついていたり、種類豊富すぎるアメニティが好きに選べたりとっても充実しました。
ですが一つ残念だったのが、チェックアウトの日です。
11時チェックアウトで、10時少し前に部屋をガチャガチャされ清掃スタッフに間違えて入られるところでした笑笑
入られないように寝る前に清掃無のシールをドアに貼ったと同時に、ドアストッパーもかけました。
ドアストッパーがなければ普通に入られてました笑笑
一度ではなく、何度もガチャガチャされたので不愉快でした笑笑
チェックアウトギリギリに出たのでその時は謝られましたが、多分もう利用しないです。それ以外はよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- コンパスホテル名古屋 2021年10月31日 04:37:39
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルを
お選びいただき、誠にありがとうございました。
また、アメニティや朝食に関しまして
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
重ねてお礼申し上げます。
清掃スタッフの件につきましては
お客様に不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様と清掃スタッフとやり取りがあったことを
フロント側で把握しておらず、直接謝罪をする事が出来ななかったこと大変心苦しく思います。
清掃スタッフに確認を行い
指導注意を致しました。
以後この様な事が起こらない様
フロントスタッフ、清掃スタッフ一同今まで
以上に連携を取り安心してご利用いただけるよう
業務に努めて参りますので、また名古屋へお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠に
ありがとうございました。
またのご来館スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】素泊りなのに軽朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月15日 15:44:32
-
翌日以降の予約を元々入れていたのですが、
前入りをすることになったので、追加で予約をしました。
予約を別にしていたせいか、後々気付いたのですが
全日程冷やし旅プランで予約していたはずが
一泊分、飲み物プレゼントが不足していました。
受付時、きちんと確認しておいていただきたかったです。。
お風呂に付いているシャンプーは私には合わなかったのか、
コンディショナーをしても、髪がギシギシになりました。。
アメニティバイキングは充実していて良かったです。
連泊でも、きちんとお掃除はして頂けるので安心です。
ただ、冷やし旅プランは冷房を効かせてくれているプランなのに
連泊中1日はエアコンが切られた状態でした。。
暑い日だったので、ホテルに戻った後しょんぼりしてしまいました。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- コンパスホテル名古屋 2021年10月16日 05:38:34
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊中は度重なる不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。冷やし旅プランのドリンクもお楽しみにして、喜んでいただけたようなのに申し訳ございません。スタッフ間での引継ぎを徹底し、以後このような事が無いように気を付けていきたいと思います。
シャンプーの件も多種多様なお客様のご利用がある為、お客様の髪質に合わずご迷惑かけてしまい、申し訳ございません。アメニティバーにご用意するものなど、改善できるよう検討させていただきます。
お客様の貴重な意見を参考にし、
より良いホテル作りをしていきたいと思います。
お忙しい中での口コミ投稿、誠に有難う御座います。不快な思いをさせてしまったのに、貴重なご意見ありがとうございます。また名古屋にお立ち寄りの際は、ぜひ当ホテルをご利用していただければ、嬉しく思います。
スタッフ一同お客様にまた会えることを楽しみにしております。
アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【あいち冷やし旅】夏季限定・暑い季節を乗り切るひんやりプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 23:53:49
-
立地は抜群。部屋も綺麗なのだがフロントスタッフの女性が2人とも無愛想だった。カードキーの説明や朝食の説明もしてくれたのですが早口でただの業務感丸出しでした。
朝荷物を預けた女性スタッフはとても感じが良かっただけに夜のスタッフにはガッカリしました。
備品の貸し出しも頼んだのですがとても面倒くさい感じで対応されあまり気持ちよくなく他の事も聞きたかったのだがやめてしまった。
値段が安いだけじゃダメです。
安いからサービスはあんまりですよという事ですか?
仕事の関係でまた使うと思いますが次は気持ちよくサービスを受けたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- コンパスホテル名古屋 2019年10月21日 23:02:59
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
日頃から常に笑顔を心掛けおりますが、スタッフの対応に至らぬ点が多く
不快な思いをさせてしまい、度重なる失礼をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、サービス面に対する姿勢を今一度見直して参ります。
次回のご宿泊では快適にお過ごし頂けるよう、万全の体制でお迎えさせていただきます。
心よりお待ちしております。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【休日限定/無料朝食付】<お得に名古屋を満喫♪連泊プラン>全室トゥルースリーパー導入!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】ベッド幅140cmトゥルースリーパー導入】
サービス1
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月24日 16:14:51
-
部屋は眺望はないものの快適。
冷蔵庫もよく冷え、ベッドも広い。
水回りも快適だが、少し浴槽の水はけが悪いか。
カーテンの嫌な臭いも特になかった。
朝食のおにぎりもしっかりしていた。
デッドスペースが少ないレイアウトも良かった。
が、フリードリンクは種類も少なく、小さなカップのみ使用可能。
部屋に着くまでに飲み干せそうな量しかなく不便。
複数持とうにもトレー等の提供はなかった。
さらに酷いのがアメニティバー。
2023/04/20時点の画像はもう、詐欺に近い。
コメントの返信で「最低限です」と返しているから義理を果たしていると考えているならとんでもない勘違い。
国民生活センターへ通報するレベルとも言える(個人的には通報したくなった)。
優良誤認も甚だしいので、この点については速やかな訂正対応を望む。
不誠実な宿ならもう、泊まる必要はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- コンパスホテル名古屋 2023年04月24日 19:58:19
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
客室内のお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
睡眠に特化したホテルとし、全室トゥルースリーパーを導入しております。
朝食にはONIGIRI STAND TSUBAKI様から毎朝にぎりたてのおにぎりを届けていただいております。
フリードリンクは2階共用部のみの設置の為、ご不便掛けてしまい申し訳ございません。
ドリンクホルダーはSDGsの環境保全の為、廃止する運びとなってしまいました。
貴重なご意見ありがとうございます。
少しでもお客様が快適にお過ごしして頂ける様に改善をしていきたいと思います。
アメニティバー掲載の件は、
各サイトをご覧になり、当ホテルをお選びになる決めての1つにもして頂いていたのに、大変申し訳ございませんでした。
アメニティの写真につきましては、早急に対応させていただこうと思います。
せっかく当ホテルをお選びしていただき、ご宿泊していただいたにもかかわらず、不快な気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思います。
お客様のご意見を真摯に受け止めながら、
より良いホテル作りをしていければと思います。
また、名古屋にお立ちよりしていただく機会がございましたら、お会いできることを心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。
アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】【スタンダード】素泊りなのに軽朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォート・ダブル<ベッド幅160cm>】
サービス1
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 18:57:43
-
フロントの人、用が済んだらサッサと奥に戻ります。頼み忘れたことがあって呼び出しブザーを鳴らしても声で呼んでも出てくれません。他の客が入ってきたタイミングで出てきたので無視してたんでしょうね。きっと火災などが起きた時の誘導は完璧でしょうね!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- コンパスホテル名古屋 2022年12月03日 20:15:39
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルの印象に大きく関わる大事なポジションですので、問題点をしっかり見直しスタッフ全員が丁寧なサービスを提供できるよう早急に改善をして参ります。
アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングル<ベッド幅140cm>】
サービス1
投稿者さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 00:39:35
-
夕方以降チェックイン時のときの若いスタッフ不親切過ぎる
チェックアウト時のスタッフは逆に親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- コンパスホテル名古屋 2022年07月22日 02:21:34
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルの印象に大きく関わる大事なポジションですので、問題点をしっかり見直しスタッフ全員が丁寧なサービスを提供できるよう早急に改善をして参ります。
また、お近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。再びお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
アットインホテル名古屋駅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日以上前のご予約限定/女性限定カプセル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】女性用カプセル(専用キャビン・フロア)】
サービス1
taka1801さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
- taka1801さん [50代/男性] 2019年02月27日 08:41:37
-
お部屋は綺麗です。新しいですから。
但し従業員も新しいですね。
つまりは経験不足ということ。
例えばフロントに質問してもいちいち奥に引きこもって、誰かの指示を聞いている様子。
朝食バイキングでも、朝食チケットを回収するのにはやっきになるけど、食材が無くなっていることには全く気が付かないですね。
サラダの品数だけは多いけど
他のおかずは少ないです。
温かいお茶やヨーグルトも無いし。
正直言って
いま泊まるなら従業員の実験台(スキルアップ)になるようなものです。
これならもっと安くしてもらわなければ割に合わない(むしろ無料かな)
アメニティも部屋に無いけど
フロントでは案内が無いし。
若くて可愛い従業員をニコニコさせているだけが接客ではないですよ!
経営者の方々!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- コンパスホテル名古屋 2019年02月28日 06:39:18
-
この度は当ホテルにご宿泊、口コミ投稿をして頂き誠にありがとうございます。
この度はスタッフのお客様への対応と朝食会場でのご提供につきましてご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後とも快適な時間と空間をご案内できますよう、より一層の改善をさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2月24・25・26日限定【グランドオープン特別料金プラン】全室トゥルースリーパー導入&朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【禁煙】ベッド幅160cmトゥルースリーパー導入】
サービス3
楽天十郎さんの コンパスホテル名古屋 のクチコミ
グランドオープンの日に宿泊しました。1階のホテルの入り口の隣に飲食店があり、そこもオープンの日でした、飲食店の外には開店花が置いてありましたが、ホテルの入り口にはなかったので、飲食店の方に入りそうになりました。入り口を開いたら花がありました。今日が本当にオープンなのか?活気がなく、フロントスタッフは1人だけ、アメニティはご自由に持っていけますが、16時過ぎには、すでに空のものもありました。
部屋に行くときは、部屋キーをかざしてから部屋の階を押さないと動きません。外に出るときは、かざさなくても大丈夫ですが、2階(フロイント階)には、押していなくても停まりました。
部屋は狭いですが、ベッド幅が二人で十分なのと、長いソファがあって、荷物も置けて便利でした。スーツケースを広げると、またぐ感じです。
洗面所の水道は飲料水とありましたが、白く濁っていて、うがいをするのも嫌でした。
そのために水サービスがあるのでしょうか?。
何の音(湧き水?)表現があまりできませんが、夜に音がして、気になってよく眠れず。
朝食は、サラダが多く、おかず類は少なめ、サラダが1列に並んでいればいいのに、反対側からも取れるので、人が取っていると待つ必要がありました。
割引券があったので、宿泊しましたが、次はどうかなあ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルより当ホテルをお選び頂き誠に感謝しております。
早速では御座いますがご指摘を頂きました、EVに関してですが
こちらはセキュリティ上カードキーをかざしてからボタンを押して頂くシステムを採用しております。
また、2階で停止するのも同様にセキュリティの観点と保健所からの指導の下、そのようになっておりますご了承ください。
水道水の気泡ですが現在は全部屋気泡も出ない状態になっております。
1階テナント飲食店さんともしっかりと連携し皆様にご満足いただける朝食提供をして行きますので次回はぜひご期待ください!
元気な挨拶と、最高の笑顔でお出迎えさせて頂きます!
アットインホテル名古屋駅 フロント一同