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HOTELユーラシア 舞浜ANNEXのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
春休み期間なのでそれなりのお値段なのかなって思いましたが部屋に必要なものを持っていかなければならない事とか割とめんどくさいのでケトルなどは普通に部屋に置いておいてほしいです。アメニティも一人3つまでを後ろのワゴンから取るスタイルでした部屋の蛇口から出る水は飲料水なのかも書いていないので書いてあると嬉しいです。ベッドの下から謎の板が出ていて何度となこけかけたし足打ったしフロントに連絡したくてもそもそも電話がありませんシャワーのみ部屋だったのですがユーラシア系列なので本館行ってお金落としてね感がすごく感じられました。普通に考えてディズニー帰りで疲れている体で本館まで行ってお風呂に入ろうと考える人は少ないと思いますもし、湯船につかりたければここはお勧めしません。朝食はおしゃれなバイキングスタイルでしたがオール洋食、とてもおいしかったですが唯一あるお米はカレー風味のリゾット朝、ご飯派の方はご注意を・・食器なども自分たちで片付けるスタイルです。階ごとに自販機がありますが品ぞろえがバラバラで買った後に後悔することもありました・・行のバスで案内と運転手が手違いで喧嘩していて運転手がものすごく怖く運転も荒くあの片はいつか事故を起こすだろうなと思いましたね正直あまりお勧めできないですかね小さい子供連れなら・・本当寝るだけならいいかもしれませんが新しくできたという期待がでかかった分かなりがっかりしました
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は施設の関する改善点やご対応の配慮等、可能な限り対応できるように、心がけてまいります。また、ご朝食の味に関するご評価をいただきましてありがとうございます。メニュー内容等も今後の課題とさせていただきます。バスの運転手の対応についても当内容を情報共有させていただきました。今後のバスの運転手におけるお客様対応についての再教育を実施してお客様にご不快な思いをしていただかないよう努めてまいります。今後、いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。 HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人
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立川リージェントホテル(東京都)
5.0
投稿日:2021-04-05 21:34:06
HOTELユーラシア 舞浜ANNEX(千葉県)
2.0
投稿日:2019-04-04 09:48:00
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)(千葉県)
4.0
投稿日:2018-01-30 15:36:34
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
投稿日:2015-09-25 10:14:14
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総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
天音凜華さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ
春休み期間なのでそれなりのお値段なのかなって思いましたが
部屋に必要なものを持っていかなければならない事とか割とめんどくさいので
ケトルなどは普通に部屋に置いておいてほしいです。
アメニティも一人3つまでを後ろのワゴンから取るスタイルでした
部屋の蛇口から出る水は飲料水なのかも書いていないので書いてあると嬉しいです。
ベッドの下から謎の板が出ていて何度となこけかけたし足打ったし
フロントに連絡したくてもそもそも電話がありません
シャワーのみ部屋だったのですが
ユーラシア系列なので
本館行ってお金落としてね感がすごく感じられました。
普通に考えてディズニー帰りで疲れている体で本館まで行ってお風呂に入ろうと考える人は少ないと思います
もし、湯船につかりたければここはお勧めしません。
朝食はおしゃれなバイキングスタイルでしたが
オール洋食、とてもおいしかったですが
唯一あるお米はカレー風味のリゾット
朝、ご飯派の方はご注意を・・食器なども自分たちで片付けるスタイルです。
階ごとに自販機がありますが品ぞろえがバラバラで買った後に後悔することもありました・・
行のバスで案内と運転手が手違いで喧嘩していて運転手がものすごく怖く運転も荒くあの片はいつか事故を起こすだろうなと思いましたね
正直あまりお勧めできないですかね小さい子供連れなら・・
本当寝るだけならいいかもしれませんが新しくできたという期待がでかかった分
かなりがっかりしました
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は施設の関する改善点やご対応の配慮等、可能な限り対応できるように、心がけてまいります。また、ご朝食の味に関するご評価をいただきましてありがとうございます。メニュー内容等も今後の課題とさせていただきます。バスの運転手の対応についても当内容を情報共有させていただきました。今後のバスの運転手におけるお客様対応についての再教育を実施してお客様にご不快な思いをしていただかないよう努めてまいります。
今後、いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。 HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人