楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTELユーラシア 舞浜ANNEX クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTELユーラシア 舞浜ANNEXのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.40
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2019-09-30 16:30:21

9/28に宿泊しました。
バス乗り場の係の人が誘導をちゃんとしてくれず並ぶ場所はぐちゃぐちゃ。
バスが来たのに停留場所じゃないと言われ乗せて貰えず更に30分待たされました。
係の人からは説明もなくこちらから確認したら「不備があって」としか言われず更に不安でした。
謝罪の一言でもあればまだしも不貞腐れてその後は整備もせずに乗り場から離れた所でぼーっと突っ立ってるだけでした。
ホテルとは関係ないかもしれませんがバスの係の人をちゃんと教育して欲しいです。
ホテルですが新しいだけあり館内は綺麗でした。
でも掃除が行き届いていないのかベッドに髪の毛が数本落ちていて不快でした。
お部屋は狭く荷物置き場や荷物台がなく物の置き場に困りました。
朝食は色々な種類があり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019-10-08 15:16:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バスの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。

現状、舞浜駅北口工事により南口にバス停変更となった次第ですが、南口バス停に数ホテルの送迎バスが停車して乗降いたします。その案内係は、他ホテルのバス案内係もしくは運転手の方の場合もありご対応としてご不快な思いやご不便をおかけしたかと思います。本当に申し訳ございませんでした。

客室の清掃面でも不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。現場清掃スタッフには教育指導をして改善に努めてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛致しましたことお詫び申し上げます。
HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】早めの予約がお得なプラン<朝食サービス>
ご利用のお部屋
【ベーシックルーム【禁煙】】