楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTELユーラシア 舞浜ANNEXのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ディズニーに行くために利用させていただきました。1泊2日で2日間ともインパする予定でしたので、AIの問い合わせからチェックアウト後の荷物預かりについて質問し、『チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか』と認識され、『はい。フロントにてお荷物のお預かりが可能です。お気軽にお知らせください。』との回答でしたのでチェックアウト後に荷物の預かりをお願いします、と言ったらチェックアウト後は荷物の預かりはしてないですと断られて大変困惑いたしました。事前になにも調べずに言ってるわけではなく、わざわざこちらのホテルの公式HPから問い合わせして確認しているのに、その内容が間違っているというのはどうかと思います。即刻、AIの回答を正しい内容に変更することをおすすめします。また、立地的にディズニーで利用する方が多いと思うので、チェックアウト後の荷物預かりはあった方がいいと思います。チェックインは研修中の外国の方が受付してくれましたが、遅すぎて後ろの方からの視線が痛かったです。(これは私が荷物預かりのカードの存在を忘れていたせいかもしれませんが…)お部屋は確かに少し狭いですが、大人2人、年長1人で十分な広さでした。添い寝の子供の分のアメニティも置いてくれていたらもっと良いです。(特に歯ブラシ。子どもの歯ブラシ忘れてたので困りました)ゴミ箱に前の宿泊者のものと思われるティッシュのゴミが残っていましたが、いくら少ししかないからとはいえ前の宿泊者のゴミを捨てずそのまま…というのはどうかと思います。しかもティッシュは衛生的にも気分良くないです。朝食はとても美味しくて、子どももたくさん食べていました。朝食無料が決め手でここに決め、楽しみにしていましたのでテンション上がりました。旦那はどちらかというと朝は和食派なので、白米とお味噌汁だけでも置いていただけたらもっと良いのになと思いました。お部屋、朝食、ロビー(かわいい)は満足でしたが、サービスや受付、AIの不正確さなどは不満が多かったです。お安いですけど、次は朝食代もかかるでしょうし、だったらもう少しお金出して他のもっとサービスのいいホテルに泊まるかな、という感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。至らぬ点が多々ございまして、申し訳ございませんでした。お客様にいただいたご意見をもとに、より良いホテルを目指してサービスの改善に取り組んで参ります。またのお運びを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊部フロントマネージャー
HOTELユーラシア 舞浜ANNEX クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ
ディズニーに行くために利用させていただきました。
1泊2日で2日間ともインパする予定でしたので、AIの問い合わせからチェックアウト後の荷物預かりについて質問し、『チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか』と認識され、
『はい。フロントにてお荷物のお預かりが可能です。お気軽にお知らせください。』との回答でしたのでチェックアウト後に荷物の預かりをお願いします、と言ったらチェックアウト後は荷物の預かりはしてないですと断られて大変困惑いたしました。
事前になにも調べずに言ってるわけではなく、わざわざこちらのホテルの公式HPから問い合わせして確認しているのに、その内容が間違っているというのはどうかと思います。
即刻、AIの回答を正しい内容に変更することをおすすめします。
また、立地的にディズニーで利用する方が多いと思うので、チェックアウト後の荷物預かりはあった方がいいと思います。
チェックインは研修中の外国の方が受付してくれましたが、遅すぎて後ろの方からの視線が痛かったです。
(これは私が荷物預かりのカードの存在を忘れていたせいかもしれませんが…)
お部屋は確かに少し狭いですが、大人2人、年長1人で十分な広さでした。
添い寝の子供の分のアメニティも置いてくれていたらもっと良いです。(特に歯ブラシ。子どもの歯ブラシ忘れてたので困りました)
ゴミ箱に前の宿泊者のものと思われるティッシュのゴミが残っていましたが、いくら少ししかないからとはいえ前の宿泊者のゴミを捨てずそのまま…というのはどうかと思います。
しかもティッシュは衛生的にも気分良くないです。
朝食はとても美味しくて、子どももたくさん食べていました。
朝食無料が決め手でここに決め、楽しみにしていましたのでテンション上がりました。
旦那はどちらかというと朝は和食派なので、白米とお味噌汁だけでも置いていただけたらもっと良いのになと思いました。
お部屋、朝食、ロビー(かわいい)は満足でしたが、
サービスや受付、AIの不正確さなどは不満が多かったです。
お安いですけど、次は朝食代もかかるでしょうし、だったらもう少しお金出して他のもっとサービスのいいホテルに泊まるかな、という感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
至らぬ点が多々ございまして、申し訳ございませんでした。
お客様にいただいたご意見をもとに、
より良いホテルを目指してサービスの改善に取り組んで参ります。
またのお運びを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部フロントマネージャー