楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTELユーラシア 舞浜ANNEX クチコミ・感想・情報

HOTELユーラシア 舞浜ANNEX

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(193件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTELユーラシア 舞浜ANNEXのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:193件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス5.00
    • 立地4.00
    • 部屋5.00
    • 設備・アメニティ5.00
    • 風呂5.00
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月19日 06:18:57

    ディズニー旅行に行った際に利用させていただきました。施設は綺麗で明るくてよかったのですが、フロントの若い男性の対応がイマイチでした。
    説明が小声で早口で聞き取りづらく聞き返したら呆れた表情で仕方なく繰り返しする感じでした。
    もうひとりのおじさんのフロントの方は笑顔で細やかな気配りもよくてすごく気持ち良い対応をしてくださいました。
    朝食はおいしかったけどもう少し和食を置いていただけたら嬉しいです!
    施設は綺麗でよかったけど若いフロントの対応もう少し!ということで低評価です。接遇って本当に大事です。お兄さんの伸びしろに期待します!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年11月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年12月03日 23:00:50

    この度はHOTELユーラシア舞浜ANNEXにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    スタッフの対応に関して、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
    当内容を対応したスタッフ及び情報共有を行い今後そのようなことがないように努めてまいります。
    今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
    HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割60】早めの予約がお得なプラン<朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【ベーシックルーム【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月02日 00:12:47

    レストランからスタッフの笑い声と雑談がもれるロビーで、チェックインの手続きを開始するのに10分以並ばされた。チェックイン開始時間なのにフロントが1人しか居ない挙句、並んで待っている客がいるのにヘルプも呼ばない。レストランに居るスタッフ達も客が何組も長く待っている事に気付いているのにチラチラ見るだけで人を呼びに行く事は無く楽しそうに喋り続けていた。新人だったのか分からないことがあって漸く人を呼びに行った。
    新人っぽいしと我慢していたが、いざ呼び出された別のスタッフにも直ぐには相手にされず。少しして不思議そうに『お待ちですか?』って聞かれてさすがに腹が立ったし、手続きが始まると本館は利用した事があるが、こちらははじめてのだったのにリピーター扱いで館内説明など全て端折られかけた。


    ハンドソープ(洗顔込み)、紅茶の香りのシャンプー/リンス/ボディーソープ、ティッシュ、ドライヤー、鏡、バスマット、ポットとコップ、
    人数分のフェイスタオル/バスタオル/歯ブラシとコップ/ワンピースタイプの部屋着…


    室内の物はゴミ場を除き以上の筈…
    ロビーでクレンジングなどの小分けやヘアブラシなどが貰えるが、1人3つ限定なので心許無い(シャンプーやリンスの小分けは無いので、紅茶が嫌なら持参した方が良い)
    備品置き場にアイロンやヘアアイロン、シューズドライヤーなどがあり、それは良いなと思った。
    部屋に時計が無いので備品室から目覚し時計を借りた方が良いかも…

    部屋は棚の奥行きが極端に無かったり、脱衣所が狭く籠もないので脱いだものが置けなかったりと色々不便。
    タオルが1人2枚なのに(2人部屋)かけるところが無いが…通路の壁に掛けられたハンガー3本を使えという事なのか?(クローゼットは無いのでハンガーは以上)

    新しいので館内は綺麗だし、朝食も種類的にも味的にも良かった。
    しかし本館の方がスタッフが格段に良いし、アメニティーや室内なども普通で特に不便を感じる事は無かった。
    (レストランスタッフで、スタッフの中では年配のおねえさんが1人だけ気遣いが素晴らしかった。常に周りに気を配っているのが見て取れる人で、食事中何度も感心してしまった。外国の方で少しカタコトだが愛嬌があって可愛らしく接客が良かったのはその人のみ)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年10月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年11月12日 10:21:34

    この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    チェックインの対応及び朝食会場からのスタッフへのご指摘、大変失礼いたしました。
    頂いたご意見に関して、スタッフへの指導及び情報共有も行い、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
    HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

    総合2

    投稿者さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月30日 16:30:21

    9/28に宿泊しました。
    バス乗り場の係の人が誘導をちゃんとしてくれず並ぶ場所はぐちゃぐちゃ。
    バスが来たのに停留場所じゃないと言われ乗せて貰えず更に30分待たされました。
    係の人からは説明もなくこちらから確認したら「不備があって」としか言われず更に不安でした。
    謝罪の一言でもあればまだしも不貞腐れてその後は整備もせずに乗り場から離れた所でぼーっと突っ立ってるだけでした。
    ホテルとは関係ないかもしれませんがバスの係の人をちゃんと教育して欲しいです。
    ホテルですが新しいだけあり館内は綺麗でした。
    でも掃除が行き届いていないのかベッドに髪の毛が数本落ちていて不快でした。
    お部屋は狭く荷物置き場や荷物台がなく物の置き場に困りました。
    朝食は色々な種類があり良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年09月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年10月08日 15:16:51

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    バスの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。

    現状、舞浜駅北口工事により南口にバス停変更となった次第ですが、南口バス停に数ホテルの送迎バスが停車して乗降いたします。その案内係は、他ホテルのバス案内係もしくは運転手の方の場合もありご対応としてご不快な思いやご不便をおかけしたかと思います。本当に申し訳ございませんでした。

    客室の清掃面でも不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。現場清掃スタッフには教育指導をして改善に努めてまいります。
    ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛致しましたことお詫び申し上げます。
    HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割60】早めの予約がお得なプラン<朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【ベーシックルーム【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月21日 20:41:38

    最新のナビで電話番号検索で案内されたら住宅街に行ってしまって場所が良くわからなかった。お風呂も夕食も本館のみでバスで往来するのは不便でした。遠方からの宿泊で駐車場の予約システムがネット上で確認できなかったので一時駐車できないアクシデントに見舞われました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年10月08日 14:32:14

    この度はHOTELユーラシア舞浜ANNEXへのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    ご指摘いただきました件につきましては、ご不便をおかけさせてしまいましたことお詫び申し上げます。アネックスは、宿泊と朝食サービスが主体のホテルでございますので、ユーラシア本館ご利用であれば様々な施設が揃っております。
    施設概要及び駐車場予約(電話のみ)に関してもホームページに記載させていただいておりますが、わかりにくかったようでございましたら申し訳ございませんでした。
    ご不便・ご不快な思いをさせてしまいましたことを真摯に受け止めております。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
    HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食サービス】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【ベーシックルーム【禁煙】】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月18日 20:54:28

    コストパフォーマンスは良かったのですが、シャワー室の蛇口の所に長い髪の毛が絡まってました。
    2泊したのですが、ベットメーキングはしてもらえたのですが、シャワー室の掃除はしてもらえなかったです。
    夜、エアコンから水がしたたり落ちて来て、子供の寝かしつけをしていた最中でしたが、部屋を移動するトラブルがありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年08月20日 11:52:48

    この度はHOTELユーラシア舞浜ANNEXにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お部屋の清掃面及び設備機器の不備に関してまして、改善をしてまいります。
    クチコミのコメントを真摯に受け止め、今後の参考意見として受け止めて参ります。
    HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割60】早めの予約がお得なプラン<朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【ベーシックルーム【禁煙】】

    総合2

    かなを2151さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    かなを2151さん [30代/女性] 2019年08月16日 13:22:13

    お安く,きれいなホテルに泊まれたのはよかったです。ただ私の情報収集不足だったのか…駐車場の台数がとても少なく,結構離れた本館まで車を置きに行かなくてはいけませんでした。本館から歩くには相当距離があって,シャトルバスは舞浜駅を経由してこのホテルに戻ってくるので車を止めるだけで1時間ぐらいかかってしまいました。フロントの女性の方の対応も「仕方ないですよね」みたいな言い方で本当に腹が立ちました。駐車場の事前予約ができるなら施設情報のところに記載しておいてほしかったです。口コミをもっと読んで行けばよかったと反省しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年08月18日 02:23:37

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

    今回は本当に申し訳有りませんでした。
    またのご来館心よりお待ちしております。
    HOTELユーラシア舞浜ANNEX
    アシスタントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】20%OFF!HOTELユーラシア 舞浜ANNEX◆スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【ベーシックルーム【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月12日 14:15:30

    7月10日に一泊で利用しました。舞浜駅から離れていましたがシャトルバスが30分置きに出ていたので苦ではありませんでした。部屋もキレイで広く、トイレとお風呂が別れていて部屋については満足しています。

    しかし、電波がとても悪く圏外になってしまったり3Gになったりと大変不便でした。

    朝食はバイキングでまあまあメニューもありました。ただ、宿泊者が中国人が9割くらいで割込み、食べ方、とても嫌でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年07月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年07月23日 12:33:28

    HOTELユーラシア舞浜ANNEXはご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
    しかしながら、WIFIに関してご不便をおかけして大変失礼いたしました。
    館内再チェックをして改善に努めてまいります。
    外国人のお客様も増えている中で、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。こちらも改善に努めるにようにいたします。

    更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

    HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

    総合2

    5人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月16日 18:59:55

    2019年6月14日宿泊。ユーラシアのSPAが無料で利用可能のプランと、まるで特別かのような記載の仕方だったので、チェックアウト後に行こうと思ってたら、泊まれば誰でも無料で利用可能、しかもスパは宿泊期間中のみで、ディズニーで遊ぶ客には意味のない、騙されたプランだった。部屋の風呂はビックリするくらいのミニサイズ。朝食も食べるところが狭いので待たされるし、アメニティもひとり3個までと宿泊値段のわりにケチケチなホテルでした。駅からも遠いし、無料バスが出てるとは言え1時間に2本。二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年06月18日 15:12:39

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ご指摘をいただきましたこと、ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
    貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。 HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】★ユーラシアのSPAが無料でご利用可能★スタンダードプラン<朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン【禁煙】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月16日 16:26:14

    ディズニーランド帰りに宿泊しました。ディズニーからはとても近く立地はいいです。
    事前に駐車場の予約をした時に電話で「自分の車ナンバーのパイロンが立ってる場所に停めてください」と言われましたが当日パイロンが無く、受付に聞くと「違うナンバーのパイロンをどかして停めていいですよ」と言われ指示通りにし受付に戻ると「やっぱり他の空いてるとこにしてください、予約がとれていませんでした」と言われ、疲れているなか大変なめにあいました。
    子供が2人いたのですが、パジャマ有無の声掛けもなく、部屋に入ってからまた受付へ取りに行きました。事前の電話では2歳がきれるくらいのサイズもあると言われていましたが110と130しかなく、本当は90でしたが仕方なく110を借りました。
    部屋は狭かったです。でもこの金額ならしょうがないかなと思いました。
    朝食に、少し和食を取り入れていただけたら嬉しかったです。朝食時男性のスタッフの方はとてもテキパキしていて、子供にも気を利かせていただいてビュッフェの近い席に案内していただけたりととても良い対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年06月18日 14:41:15

    この度はHOTELユーラシア舞浜ANNEXにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    この度のご指摘内容を拝見して、ご不快な思いをさせてしましまして、大変申し訳なく思っている次第です。頂いたご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。
    駐車場のご対応の件、お子様のルームウェアの事前でのご案内の不備では、大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、すべてのスタッフと情報共有を行い、対応を心がけてまいります。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。 HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏厳選】【朝食サービス】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【ベーシックルーム【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    かっちゃん静岡さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    かっちゃん静岡さん [60代/男性] 2019年06月11日 11:49:08

    ディズニー帰りに宿泊しました。
    こちらのミスですが 以前利用のホテルユーラシアと思いチェックインしようとしたところANNEXでした。夜 遅かったのでSPAを楽しみにしてたのですが・・・
    ANNEXで部屋のお風呂を見たら 湯船がなくシャワーのみで がっかりしました。
    翌朝 朝食後 シャトルバスで ユーラシアのSPAに向かったら9時でクローズ
    帰りのANNEX行きのシャトルバスが1時間待ちと散々でした。
    ちゃんと確認しないで予約した弊方が悪いのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年06月18日 08:40:28

    この度はHOTELユーラシア舞浜ANNEXをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。この度はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。インターネットで販売しております各旅行会社のプランにつきましては、ネット上において詳細を記載しておりますが、お客様がユーラシア本館をアネックスと思い込んでしまいお間違いになる方もいる状況です。その場合は、ユーラシア本館とは施設や客室内容が違うため料金も異なります。この度、お客様におきましてはそのような状況の中でアネックスにそのままご宿泊いただいたようで大変申し訳なく思います。しかしながら、お客様によっては、ユーラシア本館の空室状況にもよりますが、その部屋の差額分を頂戴いたしますが、場合によっては変更が可能となる場合もございますので、その様はお申し出をいただけると幸いでございます。
    800m先のユーラシア本館のスパご利用に関しても営業時間はAM11:00~翌9:00(最終入館AM8:00)という宿泊滞在期間中のご利用でございまして、ご不便をおかけいたしました。本来は、有料のご案内で展開しておりましたが、試験的に現在キャンペーンとして無料でサービスをさせていただいておりました。ネット掲載内容としてスパ営業時間等の記載はさせていただいておりますが、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。 HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

    総合2

    5人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月12日 20:35:40

    宿泊日前日に人数が増えても良いか問い合わせをしたところ、本当にスタッフなのか?と思わせる言葉遣いの男性スタッフが対応されました。追加料金が始め1900円と説明されたのに数秒後に5900円と言われその数分に折り返しで3700円の間違いでしたと。。「えっとー」とか「何も聞きたいんですか?」と聞かれ理解力の無さに呆れましたし、翌日泊まるのが不安になりました。
    もちろん人数追加するわけなく、他のホテルを予約しました。

    ホテルは綺麗でしたが壁がアパート並みに薄いです。上の階、隣が家族連れのようで22時過ぎまで大賑わいで眠れませんでした。
    ディズニーリゾートで利用する方が多いと思いますが、私が宿泊した日はアジア圏の旅行者がとても多く、駅までの送迎バスでわたしたちが1番に並んでいたにもかかわらず次々と割り込まれ、結局最後に乗る羽目に。文化の違いもありますがホテル側からバスに乗る際の注意事項くらい伝えてもいいのではと感じました。

    私はもう二度と利用することは無いですが、改善する点は山ほどあるので頑張ってください!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年04月13日 21:28:37

    この度はHOTELユーラシア舞浜ANNEXにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋のお人数追加及び送迎バスの順番案内の件では、大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更にフロントスタッフ教育の徹底と送迎バス対応を心がけてまいります。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。 HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    早めの9時チェックアウト★お部屋おまかせ★プラン <朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【おまかせ【禁煙】】

    総合2

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    天音凜華さんの HOTELユーラシア 舞浜ANNEX のクチコミ

    天音凜華さん [20代/女性] 2019年04月04日 09:48:00

    春休み期間なのでそれなりのお値段なのかなって思いましたが
    部屋に必要なものを持っていかなければならない事とか割とめんどくさいので
    ケトルなどは普通に部屋に置いておいてほしいです。
    アメニティも一人3つまでを後ろのワゴンから取るスタイルでした

    部屋の蛇口から出る水は飲料水なのかも書いていないので書いてあると嬉しいです。

    ベッドの下から謎の板が出ていて何度となこけかけたし足打ったし
    フロントに連絡したくてもそもそも電話がありません





    シャワーのみ部屋だったのですが
    ユーラシア系列なので
    本館行ってお金落としてね感がすごく感じられました。
    普通に考えてディズニー帰りで疲れている体で本館まで行ってお風呂に入ろうと考える人は少ないと思います
    もし、湯船につかりたければここはお勧めしません。

    朝食はおしゃれなバイキングスタイルでしたが
    オール洋食、とてもおいしかったですが
    唯一あるお米はカレー風味のリゾット
    朝、ご飯派の方はご注意を・・食器なども自分たちで片付けるスタイルです。

    階ごとに自販機がありますが品ぞろえがバラバラで買った後に後悔することもありました・・

    行のバスで案内と運転手が手違いで喧嘩していて運転手がものすごく怖く運転も荒くあの片はいつか事故を起こすだろうなと思いましたね

    正直あまりお勧めできないですかね小さい子供連れなら・・

    本当寝るだけならいいかもしれませんが新しくできたという期待がでかかった分
    かなりがっかりしました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年03月
    HOTELユーラシア 舞浜ANNEX 2019年04月06日 12:31:40

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は施設の関する改善点やご対応の配慮等、可能な限り対応できるように、心がけてまいります。また、ご朝食の味に関するご評価をいただきましてありがとうございます。メニュー内容等も今後の課題とさせていただきます。バスの運転手の対応についても当内容を情報共有させていただきました。今後のバスの運転手におけるお客様対応についての再教育を実施してお客様にご不快な思いをしていただかないよう努めてまいります。
    今後、いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。 HOTELユーラシア舞浜ANNEX 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏厳選】【朝食サービス】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【ベーシックルーム【禁煙】】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ