2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル新橋御成門 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 16:16:30
-
先日1泊で利用させて頂きました。隣の部屋の音楽が丸聞こえでフロントに問い合わせた所対処致しますと言って頂きました。
ですがほんの気持ち静かになっただけで窓も開けれませんでした。重低音みたいのが部屋に響いたままなので、再度フロントに電話して部屋をかえてほしいとお願いしましたが週末だと言うこともあり満室で無理だと言われただけでした。それから音楽が夜中1時まで続きました。
こちらも当たり前にお金払って泊まってるわけで、私達だけ我慢しないといけないのかと悲しくなりました。
もっときちんとした対処をして頂きたかったです。もう二度泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルウィングインターナショナル新橋御成門 2019年10月23日 21:43:49
-
折角当館をご利用頂いたにも関わらず、滞在中ご不快の念をお掛けしました事を、この場をお借りしてお詫び致します。
当日の状況をスタッフへ確認させて頂きましたが、お客様へのご説明、ご案内がしっかりとなされていなかったようでございます。
今後このような対応が無きよう、頂戴致しましたご意見を従業員一同で検討させて頂き、改善して参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルウィングインターナショナル新橋御成門
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念プラン【2019年10月オープン♪】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙 セミダブル【ベッド幅140cm】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル新橋御成門 のクチコミ
受付でもらったパジャマを着たら
生乾きの臭い?で臭かったのですが、もうお風呂に入った後だったので目を瞑ることにしました。
そしていざ布団に入ったらカビ臭いのか、リネン、枕全部臭かったです。
ハミガキコップもホコリがついてて…コロナの影響で宿泊客が減っているのかもしれませんが、、気持ち良く泊まることは出来ませんでした。非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル新橋御成門をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用に際しまして清掃不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後同様のご迷惑をお掛けしない様にお部屋のチェック体制を更に強化して参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルウィングインターナショナル新橋御成門
フロント