楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都クリスタルホテルIII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都クリスタルホテルIIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.10
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.70
  • 立地3.30
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂2.60
  • 食事3.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mads69さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ

mads69さん [30代/男性] 2019-09-24 17:07:38

秋の観光で利用。
部屋に入りトイレを使おうと蓋を開ければ女性用の衛生用品が詰まっている。
即座にフロントへ、清掃してもらう。「最終チェックで漏れてしまったようです」との回答。
こんなものトイレの中にあればチェックするまでもなく気付くだろう。
本当に清掃したのか疑わしいレベル。
カーテンには血と思われるものが付いており、シャワーカーテンや排水溝は赤カビだらけ。
せっかくの空気清浄機もフィルターがホコリまみれ。
備え付けのコップを使いたくないのでプラカップを購入した。
終いには早朝に火災報知器が鳴り響き起こされる。
風呂の湯気が原因だったらしい。
それは良いとしてもこちらから尋ねるまで説明なし謝罪なし。
同じ階の宿泊客が不安そうにしていたので問題ないことを伝えて回った。

凄く格安って訳でもないけど、駅からは近いので少しでもお値段を抑えたいのであれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
京都クリスタルホテルIII 2020-04-06 21:09:27

この度はご利用頂き有難うございます。
ご宿泊に際し清掃面当で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様から頂いたお言葉をスタッフ一同共有し、改善していきたいと思います。
この度は貴重なお言葉を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ダブルルーム 禁煙
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】