楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都クリスタルホテルIIIのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2泊させていただきました。・ホテルの立地駅から少し離れていますが徒歩でも十分歩けますし、バスも通っています。(1hに2本程度)・お部屋に関して一人でしたがダブルベット?のお部屋で、ゆっくり就寝できました。窓のそばにソファがあり、壁の両端に小さい机が2つありました。バスタブは楕円形で足は伸ばせませんでした。ミラブルのシャワーは気持ちよかったです。・気になった点室内スリッパがなかったことと、ドライヤーがどこにあるかわからなかったことです。スリッパは受付に要ったらもらえましたが、部屋に到着してから受付に行くのは二度手間です。チェック体制がもう少ししっかりしていれば良いと思います。ドライヤーについては深夜近くに入浴した際にどこにあるかわからず、フロントに電話しても誰も出なかったので、髪が濡れたまま1Fの受付にわざわざ聞きに行ったのが大変でした。ドライヤー、あの置き方だと大変分かりにくいと思います。コーヒーメーカーか何かだと思いました。私の確認不足なのですが、コインランドリーについて、系列店にはあったので、こちらのホテルもあると思っていたらありませんでした。徒歩5分程度の所にコインランドリーがあったので、そちらを利用しました。少量でしたら千円以下の料金なので良いと思います。綜合的には良いホテルかなと思います。エントランス、お部屋とても綺麗でした。自分的には惜しいと思う点がいくつかあったので、次回利用するかは要検討です。朝食はいただいていておりませんので、評価不能としております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都クリスタルホテルⅢにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼を申し上げます。スリッパがお部屋に無かったとの事、大変失礼いたしました。こちらは清掃スタッフに周知し、備品補充の確認を徹底致します。また、内線を取れず申し訳ございません。接客対応があり、スタッフがフロントから一時的に離れる必要がございました。ドライヤーがわかりにくくご不便をお掛けし申し訳ございません。こちらは改善案として参考にさせていただきます。これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力を重ねて参りたいと思いますので、また京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いに存じます。またお目にかかれますことスタッフ一同心よりお待ちしております。京都クリスタルホテルⅢ
京都クリスタルホテルIII クチコミ一覧へ
京都クリスタルホテルIII(京都府)
4.0
投稿日:2022-07-22 15:51:29
アパホテル〈小倉駅前〉(福岡県)
投稿日:2022-07-21 14:33:33
ホテル京阪 京都駅南(京都府)
5.0
投稿日:2022-07-20 11:51:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
shiiii868686さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ
2泊させていただきました。
・ホテルの立地
駅から少し離れていますが徒歩でも十分歩けますし、バスも通っています。(1hに2本程度)
・お部屋に関して
一人でしたがダブルベット?のお部屋で、ゆっくり就寝できました。
窓のそばにソファがあり、壁の両端に小さい机が2つありました。
バスタブは楕円形で足は伸ばせませんでした。
ミラブルのシャワーは気持ちよかったです。
・気になった点
室内スリッパがなかったことと、ドライヤーがどこにあるかわからなかったことです。
スリッパは受付に要ったらもらえましたが、部屋に到着してから受付に行くのは二度手間です。
チェック体制がもう少ししっかりしていれば良いと思います。
ドライヤーについては深夜近くに入浴した際にどこにあるかわからず、フロントに電話しても誰も出なかったので、髪が濡れたまま1Fの受付にわざわざ聞きに行ったのが大変でした。
ドライヤー、あの置き方だと大変分かりにくいと思います。コーヒーメーカーか何かだと思いました。
私の確認不足なのですが、コインランドリーについて、系列店にはあったので、こちらのホテルもあると思っていたらありませんでした。
徒歩5分程度の所にコインランドリーがあったので、そちらを利用しました。少量でしたら千円以下の料金なので良いと思います。
綜合的には良いホテルかなと思います。エントランス、お部屋とても綺麗でした。
自分的には惜しいと思う点がいくつかあったので、次回利用するかは要検討です。
朝食はいただいていておりませんので、評価不能としております。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都クリスタルホテルⅢにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼を申し上げます。
スリッパがお部屋に無かったとの事、大変失礼いたしました。
こちらは清掃スタッフに周知し、備品補充の確認を徹底致します。
また、内線を取れず申し訳ございません。
接客対応があり、スタッフがフロントから一時的に離れる必要がございました。
ドライヤーがわかりにくくご不便をお掛けし申し訳ございません。
こちらは改善案として参考にさせていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力を重ねて参りたいと思いますので、また京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いに存じます。
またお目にかかれますことスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都クリスタルホテルⅢ