楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都クリスタルホテルIII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都クリスタルホテルIIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.56
  • 立地3.11
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.44
  • 食事3.00

総合1

Riri_31さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ

Riri_31さん [20代/女性] 2023-09-21 22:19:37

チェックイン前に荷物を預けに行ったのですが、スタッフさんが業務連絡の電話中で待たされ、謝罪もそこそこに必要事項を書かされた上に、「時間があるならチェックインも」と高圧的に言われて面倒になりチェックインをしました。
預け終わって外に出てから連れに謝罪するはめに。連れも「あの態度は無い」と。

チェックアウトの際に対応してくれたスタッフさんも最悪でした。

さらに、宿泊した部屋に現地で購入したばかりの傘(4,000円程度)を忘れてしまったことに新幹線に乗った後に気づきましたが、帰宅してからも予定があった為取りに戻ることができず。
チェックアウトは9時頃、新幹線に乗ったのは15時半。
帰宅してから4日程経っておりますが、私の名前・住所・電話番号を知っているにも関わらず何の連絡もありません。
対応の悪いスタッフさんにこちらから電話する気にもなれないですし、4,000円程度なので諦めます。
もう誰かの所有物になっているでしょうし、人の物を平然と盗むような人が触った物は気持ち悪いのでそのまま使って頂いて結構です。

これからこちらに宿泊を予定されている皆様はお気をつけください。

この投稿後に連絡を頂いてもこちらは対応致しません。
今後一切利用しませんので個人情報の削除をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
京都クリスタルホテルIII 2023-09-22 18:34:53

この度は京都クリスタルホテル3をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客差へのご配慮に欠けたスタッフの対応により大変ご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお時間を割いてまで
口コミをご投稿頂き有難うございます。

今後このような事が無いようスタッフ一同真摯向き合い取り組んでまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【2泊・3泊限定】環境にもお財布にも優しい清掃無しのエコプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル・禁煙】
Riri_31さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ