設備・アメニティ2
shiiii868686さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ
- shiiii868686さん [30代/女性] 2022年07月22日 15:51:29
-
2泊させていただきました。
・ホテルの立地
駅から少し離れていますが徒歩でも十分歩けますし、バスも通っています。(1hに2本程度)
・お部屋に関して
一人でしたがダブルベット?のお部屋で、ゆっくり就寝できました。
窓のそばにソファがあり、壁の両端に小さい机が2つありました。
バスタブは楕円形で足は伸ばせませんでした。
ミラブルのシャワーは気持ちよかったです。
・気になった点
室内スリッパがなかったことと、ドライヤーがどこにあるかわからなかったことです。
スリッパは受付に要ったらもらえましたが、部屋に到着してから受付に行くのは二度手間です。
チェック体制がもう少ししっかりしていれば良いと思います。
ドライヤーについては深夜近くに入浴した際にどこにあるかわからず、フロントに電話しても誰も出なかったので、髪が濡れたまま1Fの受付にわざわざ聞きに行ったのが大変でした。
ドライヤー、あの置き方だと大変分かりにくいと思います。コーヒーメーカーか何かだと思いました。
私の確認不足なのですが、コインランドリーについて、系列店にはあったので、こちらのホテルもあると思っていたらありませんでした。
徒歩5分程度の所にコインランドリーがあったので、そちらを利用しました。少量でしたら千円以下の料金なので良いと思います。
綜合的には良いホテルかなと思います。エントランス、お部屋とても綺麗でした。
自分的には惜しいと思う点がいくつかあったので、次回利用するかは要検討です。
朝食はいただいていておりませんので、評価不能としております。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 京都クリスタルホテルIII 2022年07月22日 23:42:56
-
この度は京都クリスタルホテルⅢにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねて御礼を申し上げます。
スリッパがお部屋に無かったとの事、大変失礼いたしました。
こちらは清掃スタッフに周知し、備品補充の確認を徹底致します。
また、内線を取れず申し訳ございません。
接客対応があり、スタッフがフロントから一時的に離れる必要がございました。
ドライヤーがわかりにくくご不便をお掛けし申し訳ございません。
こちらは改善案として参考にさせていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力を重ねて参りたいと思いますので、また京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いに存じます。
またお目にかかれますことスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都クリスタルホテルⅢ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日以上前にご予約していただく方におすすめ☆全室ミラブルシャワーヘッド☆導入
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル・禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 17:22:34
-
禁煙ルームを予約したにも関わらず、宿泊するフロアは喫煙ルームの壁紙を今日張り替えた。そのため匂いがすると言われました。
張り替えたばかりとの事なので、その匂いがするのかと確認したら、煙草の匂いが残っていると言われました。
禁煙ルームが宿泊の絶対条件であり、そのためこちらのホテルを予約したにも関わらず、連絡もなく当日チェックの際に伝えられました。
このような条件なら宿泊しませんでした。
案の定、部屋の空気は悪く、咳が止まらず最悪の滞在となりました。
もう2度と利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 京都クリスタルホテルIII 2023年10月11日 09:02:05
-
この度は京都クリスタルホテルⅢをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、私どもの配慮に欠けた対応でご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事が無いようスタッフ一同この度の問題に真摯に向き合い改善に取り組んで参ります。
また、お忙しい中クチコミにご投稿いただきましたことお礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
京都クリスタルホテルⅢ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日以上前にご予約していただく方におすすめ☆全室ミラブルシャワーヘッド☆導入
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル・禁煙】
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Riri_31さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ
- Riri_31さん [20代/女性] 2023年09月21日 22:19:37
-
チェックイン前に荷物を預けに行ったのですが、スタッフさんが業務連絡の電話中で待たされ、謝罪もそこそこに必要事項を書かされた上に、「時間があるならチェックインも」と高圧的に言われて面倒になりチェックインをしました。
預け終わって外に出てから連れに謝罪するはめに。連れも「あの態度は無い」と。
チェックアウトの際に対応してくれたスタッフさんも最悪でした。
さらに、宿泊した部屋に現地で購入したばかりの傘(4,000円程度)を忘れてしまったことに新幹線に乗った後に気づきましたが、帰宅してからも予定があった為取りに戻ることができず。
チェックアウトは9時頃、新幹線に乗ったのは15時半。
帰宅してから4日程経っておりますが、私の名前・住所・電話番号を知っているにも関わらず何の連絡もありません。
対応の悪いスタッフさんにこちらから電話する気にもなれないですし、4,000円程度なので諦めます。
もう誰かの所有物になっているでしょうし、人の物を平然と盗むような人が触った物は気持ち悪いのでそのまま使って頂いて結構です。
これからこちらに宿泊を予定されている皆様はお気をつけください。
この投稿後に連絡を頂いてもこちらは対応致しません。
今後一切利用しませんので個人情報の削除をお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 京都クリスタルホテルIII 2023年09月22日 18:34:53
-
この度は京都クリスタルホテル3をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客差へのご配慮に欠けたスタッフの対応により大変ご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお時間を割いてまで
口コミをご投稿頂き有難うございます。
今後このような事が無いようスタッフ一同真摯向き合い取り組んでまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル・禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月22日 15:58:24
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事前に評価の低い投稿があったので心配しましたが、楽天の評価が高かったので信用して宿泊しました。
大失敗でした!
チェックインは外人の女性で要領が悪く時間がかかり、眼の前の自販機で水を買った直後に、お水のサービス!
部屋は値段の割に狭くて殺風景、ベッド以外はクローゼットも無い。
期待のお風呂は長い髪の毛が落ちていて不潔。
何とか我慢して朝を迎え朝食へ。
これがおばんざい?酷いレベルの朝食バイキング。
二度と来ません!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 京都クリスタルホテルIII 2023年07月22日 18:24:38
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この度は京都クリスタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様に提供できるサ-ビスが不足しており、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お部屋の清掃が行き届いていなかった点に関しましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 今後、このようなことが無いよう清掃スタッフならびにフロントスタッフに周知徹底させていただきます。朝食に関してもお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
最後になりましたがお忙しい中クチコミをご投稿いただきましたことお礼申し上げるとともに深くお詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。
京都クリスタルホテルⅢ
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設備・アメニティ3
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投稿者さんの 京都クリスタルホテルIII のクチコミ
まだ出来たばかりなので部屋は綺麗.近隣道路などからの騒音もほとんどなく、概ね快適に過ごせました.喫煙スペースが別に設置されているのは良かった.少し料金が高く感じましたが、京都駅へのアクセスも良く、ツインルームに1人だったので仕方がないか.
窓の近くのソファー、一見綺麗だが埃(ベッドカバーやカーテンの細かい糸くず)が結構落ちており、黒いカバンなどを置いたらかなり付いてしまった.スーツのズボンが汚れるのがイヤで座れなかった.
シャワートイレの便座、この時期に保温機能がないのはチョットキツい.
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この度は京都クリスタルホテルⅢにご宿泊頂き有難うございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿も頂き有難うございます。
清掃面では大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様から頂いたお言葉をもとに改善していきます。
お客様へのサービスを第一に考え、お客様にゆっくりとお寛ぎ頂けるよう日々サービス向上に努めてまいります。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いです。
またのご利用をお待ちしております。